中丸雄一の歴代彼女まとめ!電通の一般人と結婚の噂。元カノは片瀬那奈?子供の頃からモテる

今や3人体制グループとなったKAT-TUNのメンバー中丸雄一(なかまる ゆういち)さん。

KAT-TUNの中でも「天然」「ヘタレ」などいじられキャラの中丸さんですが、これまで熱愛のウワサはあったのでしょうか。

目撃情報や、中丸さんの結婚観も気になります。

中丸雄一のプロフィール

本名:中丸雄一

生年月日:1983年9月4日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:早稲田大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

中丸雄一に意外な歴代彼女のウワサ

KAT-TUNというと当初6人でデビューし、人気も高くコンサートチケットもなかなか取れないグループとして有名でした。

しかしメンバーの脱退が続き、結成当初の6人から、2023年現在は3人で活動しています。

そんなこともあってかKAT-TUNというとちょっとヤンチャなイメージがありましたが、中丸さんはその中で地味というか…他のメンバーと比べるとちょっと大人しいイメージがありましたね。


しかしレギュラー番組「シューイチ」での活躍から今ではジャニーズに詳しくない世代からの知名度や人気も高いそうです。

そんな中丸さんですが、これまで熱愛のウワサはあったんでしょうか。

元メンバーも含めて、他のメンバーが熱愛のウワサが目立ってあまり中丸さんにそういった類のウワサのイメージがないのですが、実は…あったんです。

中丸雄一、電通勤務の一般女性と結婚間近?

一見すると大人しそうな中松雄一さんですが、2019年7月、しっかりとした熱愛スクープが撮られました。

キャッチした誌でも、『初熱愛』の文字が踊るほどですから、如何に今まで女性の影がなかったかという感じです。

では、その気になるお相手はというと、一般人。

大手広告代理店の電通に勤務しているとの情報です。

茶髪でショートボブの木村文乃さん似の方とのことです。

20代では幸薄美人、30代に入って時代劇も似合うようになってきた彼女に似ているとは、さすがお目が高いですね。

しかも、目撃場所が中丸雄一さんのマンションとのことですから、すでにかなり深い仲のようです。

同じマンションの住人によれば、半年前に中丸雄一さんが引っ越してきた頃から見かけているそうですから、交際期間も長そうですね。

実際、TBS系『わたし、定時で帰ります。』に彼が出演している期間は、女性がスーパーの袋を片手に部屋を訪れる様子も住民談で語られていました。

その後も、車で出かけて2日帰らないなど、もう半同棲とお呼びしても良いような関係ですね。

そういえば、ジャニーズは結婚しても良い定員は各グループ1人までと言われていますね。

そして、大分メンバーも減ってしまいましたが、KAT-TUNは1人も結婚していません。


これはもしや、これまで熱愛のなかった中丸雄一さんが、ダークホースとなる予兆なのでしょうか。

カーテンやペア皿も結婚説の原因

中丸雄一さんの結婚のウワサは、テレビで紹介された自宅の様子からも広まっているようです。

ファンが注目したポイントは、ピンク色に見えるカーテン。

この色のチョイスは、少々不自然なのだとか。

前年に話した色の好みと、矛盾しているのです。

中丸は昨年10月に公式携帯サイト・Johnny’s web内の「校長室」ページにて、「ピンク色が嫌いと言っていましたが今も嫌い?」などと質問を受け、「どちらかと言えば嫌い」と、答えていたという。

つまり、本人の好みではなく、彼女の趣味ということなのでしょう。

確かな証拠とまではいえませんが、結婚の可能性が高くなる情報ではありますね。

さらに、別の番組ではペア皿が映ったこともあるようです。

独身なら、何か特別な理由でもない限り、ペア皿を購入する必要はないはず。

やはり半同棲という報道は真実で、いつ結婚してもおかしくないところまで来ているのかもしれません。

こうした情報を知ったファンからは、一部で「匂わせするなんてひどい」などの批判もあるようです。

中丸雄一さんの恋愛が今後どうなっていくのか、とても気になりますね。

中丸雄一の結婚観は?

2023年は40歳になる中丸さんですが、結婚する女性は大変そうです。


なぜなら、恋人(妻)になる人の条件を箇条書きにしたものがあるのですが、なんと30項目もあるんです。

ただ、特に難しいものはなく「一緒に買い物に行ける」「笑顔でいてくれる」などがあげられていますがこれだけ箇条書きにされるとちょっと引かれそうです。

また、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』では、家事ができることは絶対とされていました。

なお、2019年4月12日放送の『A-Studio』では、結婚願望は20代の頃から絶え間なくあるそうです。

これらの条件に当てはまりそうな、前述の木村文乃さん似の彼女もいることですし、ゴールインは近しでしょうか。

目撃情報アリ!中丸雄一の元彼女は片瀬那奈?

ジャニーズの熱愛のウワサが出ると、真偽は別としてファンはショックを受けることがほとんどでしょう。

ですが、中丸さんの場合あまりウワサがなかったためか、初のゴシップが出たとき、ネットは祝福の声が多数を占めていたとか。

もしかすると、お相手が良かったのかもしれませんね。

中丸さん初ゴシップとなった元彼女候補の女性は、『シューイチ』で共演している女優の片瀬那奈さんです。

2013年3月9日にフライデーされてしまったのですね。

彼女といえば、同年、フジテレビ系『ショムニ2013』で、毎回のように江角マキコさん演じる坪井千夏と嫌味の言い合いをしていたのが印象的です。

『オーホッホ』という感じのキャラでしたけれども、プライベートではあんなことはないのでしょうか。

一緒に食事をしてデート報道に

現場となったのは片瀬那奈さん御用達の牛タン&日本酒がオススメの創作料理店だそうです。


イメージ的にも高そうですが、お二人は閉店後も話し込んでいたと、さすが、芸能人ですね。

気になる会話の中身は…ゲームや家庭菜園と、趣味についてだったようです。

となると、デート色は少ないでしょうか。

ジャニーズも、恋愛沙汰になった芸能人とは共演させない方針ですので、その後も共演されている手前、友人関係で決着したもようです。

ならば、めでたしめでたし…と思いきや、それならそれで怒っていると言われる人物がいました。

それは、中山秀征さん。

中丸雄一さんと片瀬那奈さんといえば、日本テレビ系『シューイチ』で共演、ならばMCの俺を呼べということですね。

結局、降板危機ではないか…という感じですが、お二人とも同番組のレギュラーでした。

番組内でスキャンダルをイジられていたという話もあるほどですし、さほど、影響もなかったのでしょう。

交際報道をきっぱり否定

当時は「まさか」と話題になった片瀬那奈さんとの熱愛ですが、中丸雄一さんは交際を否定しています。

たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません

頼れる女性として慕っているようですが、本当にデートをするような仲ではないのでしょう。

2人の関係については、片瀬那奈さんの発言も参考になりそうです。

『シューイチ』のレギュラーとして成長した姿を見て、感動したことを明かしていました。

この間、びっくりしたのが、CM行く前の5秒で尺ちゃんと入ったのを見て、すごく泣きそうになっちゃった。

この様子からは、かわいい後輩か弟のような目で見ていることが想像できますね。

信憑性はイマイチ…。元彼女は他にもいた?

調べてみると意外に中丸さんも熱愛のウワサが多かったことに驚きです。


片瀬那奈さんのあとにもウワサになった方がいました。

しかし、どれも目撃情報はなくウワサや憶測だけの気もしました。

歌手のマリア(本名:伊藤彩華)さんとは、パーティーにマリアさんが中丸さんと同伴していったというウワサが出たようですが、写真もなければ誰から情報かもはっきりしないようです。

そしてアナウンサーの相内優香さんや、モデルの山岡由衣さんともウワサは出たのですが、発信元や信憑性などがイマイチであまり大きく発信されませんでした。

中丸雄一は小学生時代からモテる

彼女の噂が複数あることからも、なかなかモテることがわかる中丸雄一さん。

実は、子供の頃から周囲の女性を虜にしていたようです。

「一番モテたのは小学校低学年ぐらいですかね」「その頃はもうクラスの半分ぐらいの女の子全員から…」

クラスの女子の半数から好意を寄せられるというのは、相当なことですね。

当時は勉強や運動で大活躍したわけでもなかったそうなので、単純に見た目の良さで好かれたのでしょう。

ただ、優れた点がないことに女の子たちが気づいたのか、中学時代もモテ続けることはなかったそうです。

とはいえ、大人になった今は多くのファンを獲得する人気アイドル。

中学時代の同級生の中には、「あのときもっと仲良くしておけば」と後悔している人もいるかもしれませんね。


関連記事
中丸雄一の学歴まとめ!早稲田大学・ヤンキー高校・中学のエピソードが豊富!

中丸雄一はマンションで一人暮らし?部屋を公開!年収は?

中丸雄一、兄弟はエリコとユキコの妹2人。父親は警視庁。ハーフ説はデマ&母親は佐渡島出身

中丸雄一の好きなタイプは素直な人。共有を重視する恋愛観、好きな髪型&好きな服装まとめ

中丸雄一、優しい性格で面白いと評判。実はすごい頑固?完璧すぎない魅力&天然エピソード

中丸雄一と仲良しジャニーズは池風磨や上田竜也、二宮和也。田中聖との関係&豪華な同期

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント