後藤真希の姉は勧修寺保都と玲旺の母親?家族がすごい!地元や出身中学校はどこ?

後藤真希の姉は勧修寺保都と玲旺の母親?家族がすごい!地元や出身中学校はどこ?

言わずと知れたモーニング娘。全盛期のエース後藤真希(ごとうまき)さん。

弟が元EE JUMPのYUKIさんというのはかなり有名ですね。

しかし、お姉さんがいることをご存知でしょうか?

実は、このお姉さん、イケメン兄弟である勧修寺保都・玲旺さんの母親と言われています!

著名人が揃うゴマキの家族についてまとめました!

また、後藤真希さんの地元や出身中学校についても調べてみましたよ!

後藤真希の姉の息子、勧修寺保都・玲旺兄弟とは?

後藤真希さんのお姉さんの子どもたちには、すでに芸能界デビューをしている兄弟がいるようです!

お名前は、お兄さんが勧修寺保都・弟さんが玲旺さんです。

ゴマキの甥っ子いうだけでも、十分びっくりするのですが、この勧修寺という名前がまた凄まじいインパクトを感じさせます!

最近流行っている王子様キャラがいっぱい登場する映画や漫画のなかに1人くらい出てきそうな雰囲気がありますね!

でも、もっとすごいのが、お二人ともそのイメージにぴったりの受賞歴をお持ちなのです!

まずは弟さんの勧修寺玲旺さんの方から見ていきましょう!

デビューのきっかけは『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のファイナリストに選ばれたことでした。

ゲスト審査員に、昨年、筋肉体操で改めて注目された武田真治さんや、結婚された小池徹平さんを迎えた大会ですね。

当時まだ14歳、伯父のYUKIさんそっくりのルックスを持つ勧修寺玲旺さんが最終審査で披露したパフォーマンスはバルーンアートでした!

イケメンのうえに、手先も器用なところを見せて会場を沸かせたそうですね!

惜しくも、賞の受賞は逃したもののファイナリストという肩書きを獲得した勧修寺玲旺さんは俳優としての道を歩み始めます。

彼が演じたなかで最も注目を浴びたであろう役が2015年のテレビ朝日系『仮面ライダーゴースト』の大天空寺の修行僧・ナリタ役でしょうか。

さらに、2017年11月20日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』にも出演されています。

ツイッターでは伏せられていますが、『パパの大逆転スカッと』に登場された勧修寺玲旺さんの役どころはなんと不良だったようです!

ナリタ役同様やんちゃなキャラクターがはまり役といったところでしょうか?

続いて、お兄さんにあたる勧修寺保都さんですが、こちらは第27回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』ファイナリストに輝いています!


きっかけは、弟の勧修寺玲旺さんに触発されたからだそうですね!

それで奮起してご自身も同じくファイナリストに輝くのですから大したものです!

役者としては、勧修寺保都さんのほうがメジャーな作品に出ていると言えるでしょう。

2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』では徳川家茂を演じています。

さらに同年のTBS系『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』にも出演されていますね!

今田美桜さんがブレイクしたことでも知られるこの作品で、彼が演じた役名は桐島陸でした。

やはり役名以上にご本人のお名前のほうが作品にぴったりという奇跡が起こっていますね!

ところが、クラスメイトの1人というあまり目立たないポジションでした。

勿体無いと思いきや、たった一言だけ発したセリフが話題となっているようです。

(引用)庶民狩りだ〜(引用)

魔女狩りではなく、庶民狩りとは何かというと、授業料や寄付金を払えない生徒を強制的に退学へと追い込む怖〜い儀式のようなものだそうです。

一言ですが、凄まじいインパクトですね!

後藤真希、家族は著名人がいっぱい!勧修寺保都と一緒にいつまでお風呂!?

改めて、勧修寺保都・玲旺さんのお母さんが後藤真希さんの姉であることに立ち返って家族関係を整理してみましょう。

後藤真希さんの兄弟は、お姉さん、そして元EE JUMPのYUKIこと後藤祐樹さんですね。

そしてお姉さんの息子さんが勧修寺保都・玲旺さんです。

後藤真希さんとお姉さんとは13歳ほど年齢が離れていますが、勧修寺保都さんと後藤真希さんは11歳離れています。

甥っ子と叔母にあたる2人のリアルな関係が明らかになったのは、2018年9月26日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』でした。

スタジオにて後藤真希さんと勧修寺保都が共演を果たします!

お二人に血縁関係があったことに驚く視聴者も多かったようですが、それ以上に衝撃のエピソードが公開されます!

同年9月28日付けのアサ芸プラスが記事にしています。

(引用)後藤は、甥が4年前の17歳の時まで一緒にお風呂へ入り、背中を流したり、キスをしていたと衝撃告白。これにはスタジオ出演者から驚愕の声があがるも、甥は『本当に母親みたいな』と、おかしな気持ちにはなったことがないと語りました(引用)

一般的には、いくら溺愛する甥っ子でも一緒にお風呂に入るのは彼が小学生いっぱいまでではないでしょうか?

それが高校生になっても入っていたというのですから、いかにお互いにとって一緒にお風呂に入るということが自然であったかということですね。


ある意味、超自然とも言えるでしょう。

勧修寺保都さんは後藤真希さんのことを『叔母ちゃん』ではなく『ネネ』と呼んでいるそうです。

そして、記事内でもあったように『本当に母親みたいな』感覚だそうですね。

お母さんと高校生でも一緒にお風呂には入らないでしょうが、これ以上に驚くべき事実が明らかになります。

(引用)番組で後藤は視線を下に落としながら、『成長したね』『生えてきたね』と、入浴中の甥とのやり取りを告白。その際、彼女は竿のようなものをつかみ、手を上下に動かすジェスチャーを取り入れていたため、成長した甥のアソコを触っていた可能性があります。(引用)

だいたい中学生のころから身体的特徴が出てくるわけですが、その恥じらいなどもむしろ成長という形でお互い受け入れていたようですね。

お二人にLOVEマシーンの歌詞でいうならば『こんなに優しくされちゃ みだら』という感情はなかったようです。

叔母と甥っ子もお互いが子どもの頃から距離が近いとこうなってしまうのでしょうか?

だとすれば、フジテレビ系『サザエさん』のワカメちゃんとタラちゃんも将来的には…と心配になってしまいますね。

もちろん、本人たちの自由でありなんの支障もないのですが…。

サザエさんの実写版がリメイクされるならば、是非お二人にやっていただきたいですね!

後藤真希の地元や出身中学校はどこ?

後藤真希さんの出身は東京都江戸川区です。

それまでも住んでいて、通称『ゴマキ御殿』を16歳のとき、この地に完成させます。

結婚後、新居を構えたのも江戸川区ということで、江戸川区愛もまた非常に強いと言えそうですね!

となると、出身中学校も江戸川区でしょう。


調べたところ江戸川区立瑞江第三中学校という情報が出てきました。

来年度より新校舎の建設工事が行われ、現在の校庭にそれが建つようですよ!

後藤真希さんも遊ばれたであろう校庭がかわっていくのはご本人的には少し寂しいかもしれませんね!

後藤真希の今!引退中だけど年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の旦那はどんな顔?娘がかわいいい?ついに顔出し?名前は「中谷」の真相とは!

後藤真希の結婚式に辻希美が白のドレスでやらかした!ホテルの場所はどこ?

後藤真希の仲良しメンバーは?松浦亜弥?加護亜依?辻希美?藤本美貴?

後藤真希、天才と言われた彼女の魅力&すごさと伝説とは!卒業理由は何だった?

後藤真希が10kgも痩せたダイエット方法とは!愛用サプリは何?脚が細い!