中澤裕子の現在の活動は?結婚した旦那は新井勝男は超金持ち&自宅マンションは福岡のどこ?

年代がバラバラだったモーニング娘。をリーダーとして纏めていた中澤裕子(なかざわ ゆうこ)さん
モーニング娘。の頃は負け組と呼ばれることもありましたが今では間違いなく勝ち組の一人でしょう。

中澤裕子が結婚した旦那、新井勝男はどんな人?


高校を卒業後、一般企業に就職しOLとして勤務していたこともある中澤裕子さん。
OLとして働きながらも歌手になりたいという思いがあったのでしょう。
当時の人気番組だった「ASAYAN」で開催された「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募します。

惜しくもグランプリは逃しますがつんく♂さんに見いだされモーニング娘。のメンバーとしてデビュー。
メンバーの中で最年長ということもあり初代リーダーに就任した中澤裕子さん。
かなり厳しかったことは当時から知られていますが、モーニング娘。を引っ張るために心を鬼にしていたのでしょう。

そんな中澤裕子さんが結婚したのは39歳とかなりの晩婚。
お相手は株式会社スペースワーナーというIT関連企業で代表取締役社長をしている新井勝男さん。

株式会社スペースワーナーは社員数が数十名と小規模な会社。
ですが売り上げ実績が数億円とかなり経営は順調なようです。

業績が好調な会社なので社長である新井勝男さんの年収は数千万円はあるでしょう。
噂によると俳優の内野聖陽さん似だと言われる新井勝男さん。

一時期は負け組と呼ばれることもあった中澤裕子さん。
イケメンで優秀な旦那さんと結婚し、2人の子宝に恵まれた今では完全な勝ち組ですね。

中澤裕子の自宅マンションはどこに?

中澤裕子さんは旦那さんの仕事の都合と育児のために福岡県に移住したことを明かしています。

(引用)この春から
主人の仕事の都合と娘の育児の為に
居住を福岡に移す事になりました(引用)

旦那さんが経営する会社が福岡県福岡市にあるので当初から移住は頭の片隅にあったことでしょう。

中澤裕子さんは福岡県の都心部にある高級マンションに暮らしていると言われていますが、いったいどのあたりなのでしょうか。
調べてみると福岡県の高級住宅街と言われる薬院に自宅マンションがあるようです。

薬院は繁華街として知られる天神の近くにありながらも静かな住宅地。
商業施設が立ち並び有名なショップもあるようなので非常に暮らしやすい街と言えるでしょう。


中澤裕子さんの貯蓄や稼ぎもあるでしょうが旦那さんが会社の社長なのでやはり高級住宅街に暮らしているんですね。

現在の中澤裕子は?

福岡県に移住した中澤裕子さんは今では「福岡の女帝」と呼ばれているそうです。
中澤裕子さんは現在も関東で仕事をすることもあります。
ですが、福岡ではテレビのレギュラーが4本でラジオのレギュラーが2本と大忙し。

かつては関東で成功することが一流の証でローカル番組に出演するのは売れてないタレントと思われていました。
それも今となっては昔の話。

どんどん新しいタレントが増えることから激しい生存競争が繰り広げられる芸能界。
ここ数年は関東で活躍したタレントがローカルタレントに転身するケースが増えています。


そんな中でも中澤裕子さんは理想的なケース。
今後、第2、第3の中澤裕子さんとなるべく地方に腰を据えるタレントが増える可能性は高いそうですね。

中澤裕子の性格は?坂本昌行が元彼&昔のエピソードが衝撃?卒業した今もハロプロが気になる?

中澤裕子の子供は何人?長女が通うのはけご幼稚園?妊娠・出産が女性に勇気を与える

石黒彩の旦那(真矢)の昔からファンだった?結婚生活が破綻で離婚危機の噂とは

石黒彩の子供は何人?料理、ケーキ作りはプロ級?フライパンをプロデュース&しまむら好き?

石黒彩の脱退理由とは?実は性格が良い?なぜ鼻ピアス&最近痩せたと話題

シェアする