中澤裕子の現在。結婚した旦那、新井勝男は超金持ち&自宅マンションは福岡?

年代がバラバラだったモーニング娘。をリーダーとして纏めていた中澤裕子(なかざわ ゆうこ)さん

モーニング娘。の頃は負け組と呼ばれることもありましたが今では間違いなく勝ち組の一人でしょう。

そんな彼女が結婚したお相手とは一体どんな方なのでしょうか?

セレブな生活を送っているようですが、お住まいも気になりますね。

中澤裕子のプロフィール

愛称:ゆうちゃん/中澤姐さん

本名:中澤裕子(結婚前)

生年月日: 1973年6月19日

身長:167cm

出身地:京都府

最終学歴:京都府立福知山高等学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

中澤裕子が結婚した旦那、新井勝男はどんな人?

高校を卒業後、一般企業に就職しOLとして勤務していたこともある中澤裕子さん。

OLとして働きながらも歌手になりたいという思いがあったのでしょう。


当時の人気番組だった「ASAYAN」で開催された「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募します。

惜しくもグランプリは逃しますがつんく♂さんに見いだされモーニング娘。のメンバーとしてデビュー。

メンバーの中で最年長ということもあり初代リーダーに就任した中澤裕子さん。

かなり厳しかったことは当時から知られていますが、モーニング娘。を引っ張るために心を鬼にしていたのでしょう。

そんな中澤裕子さんが結婚したのは39歳とかなりの晩婚。

お相手は株式会社スペースワーナーというIT関連企業で代表取締役社長をしている新井勝男さん。

株式会社スペースワーナーは社員数が数十名と小規模な会社。

ですが売り上げ実績が数億円とかなり経営は順調なようです。

業績が好調な会社なので社長である新井勝男さんの年収は数千万円はあるでしょう。

噂によると俳優の内野聖陽さん似だと言われる新井勝男さん。

一時期は負け組と呼ばれることもあった中澤裕子さん。

イケメンで優秀な旦那さんと結婚し、2人の子宝に恵まれた今では完全な勝ち組ですね。

中澤裕子の自宅マンションはどこに?

中澤裕子さんは旦那さんの仕事の都合と育児のために福岡県に移住したことを明かしています。

旦那さんが経営する会社が福岡県福岡市にあるので当初から移住は頭の片隅にあったことでしょう。

中澤裕子さんは福岡県の都心部にある高級マンションに暮らしていると言われていますが、いったいどのあたりなのでしょうか。

調べてみると福岡県の高級住宅街と言われる薬院に自宅マンションがあるようです。

薬院は繁華街として知られる天神の近くにありながらも静かな住宅地。

商業施設が立ち並び有名なショップもあるようなので非常に暮らしやすい街と言えるでしょう。

中澤裕子さんの貯蓄や稼ぎもあるでしょうが旦那さんが会社の社長なのでやはり高級住宅街に暮らしているんですね。

なお、2018年7月7日のブログでは、西日本を中心とした豪雨災害において、自宅付近で土砂崩れがあったことが綴られています。

幸い旦那さん含めて無事だったようですが、やはり、どんな家でも災害には備えておかなければなりません。

中澤裕子と旦那の結婚秘話!

独身時代は、一部での『結婚できないキャラ』、他方、V6・坂本昌行さんとのウワサなど色々あった中澤裕子さん。

2015年6月18日のブログでは、独身時代は、現世での結婚など諦めていたことを明かしていますから、相当な覚悟と諦念が見えますね。

しかし、その彼女が2012年4月1日に入籍発表したお相手が、先述の新井勝男さんでした。

肩書きに関しては、前項目でもご紹介しましたので、ここでは、週刊誌ベースでのお二人の結婚秘話をご紹介しましょう。

実は、お二人の交際が明るみになったのは、2011年10月28日発売の「FRIDAY」でした。

タクシーでの様子をすっぱ抜かれたわけですが、その光景はすでにラブラブだったのです。

なんと、旦那さんは、中澤裕子さんの頭を撫でる、また、天井にぶつけないように保護するといった頼れる男のテクニックを披露していました。

そして、中澤裕子さんも、彼からのキスはまだお預けだと仕草で示していたといいます。

その仕草というのが、避けるなどではなく、頬を膨らませるといったもので、もうデレデレといった具合ですね。

その後も、腰に手を回すなどアツアツだったお二人、この報道後、中澤裕子さんはブログで、見守ってほしい旨を語られます。

モー娘。のお局として、示しがつかないという批判も予期されてのことでしょうか。

ところが、ファンの反応はというと、応援コメントのほうが多かったようですね。


やはり、姐さんの幸せは、モー娘。メンバーとファンにとっての幸せのようです。

やがて、中澤裕子さんの希望に応え、周囲が静観という名のエールを送った結果、お二人は結婚に至りました。

もちろん、周囲の目を気にしての結婚ではなく、お互いの気持ちを重視しての結婚ということですが、『見守って』というお願いを聴いてもらって、結婚という『結果で応える』辺りが、『男前』ならぬ『女前』ですね。

中澤裕子の旦那はどんな人?

これまでも少しずつ紹介はしてきましたが、結婚して時間が経てば経つほど、旦那さんの情報も多くなってくるものです。

ここでは是非、旦那さんの人柄について、中澤裕子さんのブログなどから見ていきましょう。

もしかすると、彼女が結婚してから、福岡に拠点を移している点で、『亭主関白』なのではないかと不安視されている方もおられるかもしれません。

そのような心配を払拭するには、中澤裕子さんの2019年12月7日のブログをオススメします。

この日は、休日とあって、旦那さんがお子さんたちに朝食を作ってくれたといいます。

『社長の朝食』といえば、イメージは、トーストとベネディクトエッグをはじめとするオシャレなものでしょうか。

ところが、現実はなんと焼き飯でした。

やはり、経営者である以上、朝から何でもいけるタフな胃を持たなくてはいけませんね。

しかし、写真を拝見すると、さすがは社長さんです。

まるでフレンチが如く、お皿の中央に丸く盛っておられました。

しかも、こちらのご飯はレンジを使わず、自然解凍だそうです。

お子さんの健康と愛が深く感じられる朝食ですね。

このあとは、ゴルフに出かけられたとのことで、こちらも社長さんらしさを感じさせますね。

中澤裕子さんの旦那さんは、随所にオシャレさを感じさせながら、子煩悩なお父さんのようです。

現在の中澤裕子

福岡県に移住した中澤裕子さんは今では「福岡の女帝」と呼ばれているそうです。

中澤裕子さんは現在も関東で仕事をすることもあります。

ですが、福岡ではテレビのレギュラーが4本でラジオのレギュラーが2本と大忙し。

かつては関東で成功することが一流の証でローカル番組に出演するのは売れてないタレントと思われていました。

それも今となっては昔の話。

どんどん新しいタレントが増えることから激しい生存競争が繰り広げられる芸能界。

ここ数年は関東で活躍したタレントがローカルタレントに転身するケースが増えています。

その地域に根ざした活躍というのも、立派なステータスと呼べますよね。

せっかくですから、2021年現在の中澤裕子さんが、如何に福岡の地に馴染んでいるのかをご紹介しましょう。

その象徴とも言える番組が、2020年11月22日放送のFBS福岡放送の『地元検証バラエティ 福岡くん。』でしょう。

こちらのインスタグラムには、なんとセーラー服姿の中澤裕子さんが写っています。

もちろん、これだけではなく、この日の内容も見逃せません。

というのも、福岡県の皆様の足、『西鉄バス』の特集なのです。

番組中には、バスの好きな座席ランキングなるものも発表されたといいます。


この話題についていくためには、県民の皆様と同じように、福岡に住み、福岡に生き、福岡を愛さなければなりません。

超ローカル回でゲスト出演されたことが、何よりの、中澤裕子さんの福岡魂を伝えているのではないでしょうか。

中澤裕子の性格は?坂本昌行が元彼&昔のエピソードが衝撃?卒業した今もハロプロが気になる?

中澤裕子の子供について。長女の小学校は?妊娠・出産が女性に勇気を与える

石黒彩の旦那、真矢と離婚危機の噂なぜ。現在の結婚生活について

辻希美、整形の現在。目頭切開やりすぎ?カラコン、メイク、髪型は変わった? 

辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸がすごい。実家近くで両親幸せ?

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

安倍なつみの実家は室蘭。妹の麻美は引退。学校や学歴まとめ

コメント