安倍なつみの子供は何人?第二子を妊娠し、出産!芸能界引退も!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

2015年に結婚した安倍なつみ(あべなつみ)さんと山崎育三郎さん。

できちゃった結婚だったお二人、イメージもあってかなかなかお子さんについて語ることはありませんでした。

しかし、とくに夫の山崎育三郎さんは安倍なつみさんが第二子妊娠、出産以降、私生活について明かすようになりましたね!

一方、安倍なつみさんも第二子出産以後、イベントに登場されています。

これを期に芸能界を引退してしまうのでしょうか…?

2023年現在の状況をまとめました。

安倍なつみのプロフィール

愛称:なっち

本名:山崎なつみ

生年月日:1981年8月10日

身長:160cm

出身地:北海道

最終学歴:都立上野高校中退

所属事務所:アップフロントクリエイト

安倍なつみ、第一子となる子供は男の子!いままで夫山崎育三郎が私生活を語らなかったワケは?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんはできちゃった結婚と言われています。

実際、2015年12月29日に結婚し、2016年2月に妊娠を発表されていますね。


また、4月16日に結婚披露宴を迎えたお二人、同年出席同年者の河村隆一さんのブログでは、安倍なつみさんが当時妊娠中であることが明かされていました。

披露宴で、河村隆一さんの『Love is...』を聴いたお腹のなかの赤ちゃんは、同年7月26日に誕生します。

7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。

子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。

かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。

まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

このようにコメントされて以降、お子さんの情報はあまり情報は上がってきませんでした。

しかし、第二子の妊娠を発表されてから徐々にお二人の口から我が子に関する話が聴けるようになってきます。

2018年5月25日の舞台『モーツァルト!』の取材会では、とあるトレーニングをされていることが明らかになりました。


モーニング娘。の元エースとミュージカル界のプリンスのサラブレッドですから、将来への期待も高まりますね!

とはいえ、なぜ、今まで私生活について語らなかったのかというと、この山崎育三郎さんのプリンスキャラが関係していたようです。

2018年6月5日のアサ芸プラスにて、芸能関係者が以下のように語っています。

結婚発表時は、もともとミュージカルや舞台の分野ではかなりの人気を誇ってはいたものの、山崎は、『元モー娘。』の安倍なつみのダンナ、という言い方をされがちでした。とはいえ、山崎は結婚後の女性ファン離れを懸念して、2人でバラエティに出演した時も、私生活の話題はせず、『ミュージカル界のプリンス』と称されたイメージを保とうとしていたんです」

しかし、この何も語らないことが視聴者には不仲と取られたようで、ネット上では離婚危機とまでウワサされるようにまでなりました。

ファンの抱く像を大切に思って行ったことが、反対にファンから心配される結果となってしまったということですね。

そこで、第二子妊娠を期に、お子さんのことをオープンにすることでそのイメージを払拭しようと試みているようです。

安倍なつみ、第二子妊娠!ベストマザー賞で発表!出産で芸能界引退は?

安倍なつみさんが第二子妊娠を発表されたのは2018年5月10日のことでした。

夫の山崎育三郎さんも『歌い出しそうなくらい喜んでくれた』ということで、夫婦仲もとても良好のようですね!

出産は同年10月31日に発表されました。

いつも応援ありがとうございます。

皆様にご報告がございます。

先日、第2子となる男の子が無事生まれました。母子ともに健康です。

かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます。

いつも支えて下さる皆様には感謝申し上げます。

今後とも、温かく見守って頂けれたら幸いです。

第一子に続き、第二子も男の子ということで、0歳と2歳のお母さんもなかなか大変ですね!

そんなお子さんたちの姿について、2月28日の安倍なつみさんがブログで明かしています。

長男の言葉のアウトプットがぐんと増えてきました。

意思疎通ができる…これは凄い成長だと思います。

あんな赤ちゃんだったのに

“会話”が成立しているなんて…感動します。

一生懸命伝えようとお話する姿が

たまらなく愛おしく、たまらなくおもしろいです♡

先述のベストマザー賞のコメントでは、リュックにスニーカー、スッピンに帽子といういでたちで『何があっても絶対に守るんだ』という心意気でいるという安倍なつみさん。

身を呈してでも我が子を…という気持ちには母としての強さを感じさせますね!

また、第二子については、以下のようにに語っています。

それから次男もスクスク、ムチムチ、プクプクと

成長中

寝返りもハイハイもしていないこの時期は、

全体的にむちむちとお餅っぽく…w

まだ4ヶ月ですもんね。

あるいは、二児のパパとなった山崎育三郎さんも、家にいるときには、全力で子供と遊び、歌っているようです。

あの伸びやかな歌声を子守唄にして成長できるというのは何とも羨ましいですね。


気になる安倍なつみさんの今後ですが、第二子誕生に伴う芸能界引退などは改めてアナウンスされてはいません。

第一子誕生の際に、『ゆっくりとしたペースで活動していきたい』と語っていたことから、第二子誕生後もその方針を継続されるということかもしれませんね。

関連記事
安倍なつみの旦那は山崎育三郎!結婚のなれそめは?披露宴に出席したメンバーは?

安倍なつみの実家は室蘭。妹の麻美は引退。学校や学歴まとめ

安倍なつみの性格はいい?悪い?評判まとめ!不仲&イジメを暴露!

飯田圭織、子供は3人で現在は2人。長男の死因は腎臓疾患。病気の名前は慢性腎不全

中澤裕子の子供について。長女の小学校は?妊娠・出産が女性に勇気を与える

後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

つんく♂の娘はHotzmic?現在(2024)娘の活動なし&息子は双子の弟

コメント