安倍なつみの旦那は山崎育三郎!結婚のなれそめは?披露宴に出席したメンバーは?

2015年に結婚した安倍なつみ(あべなつみ)さん。

旦那さんは当時ミュージカルを中心に活躍していた山崎育三郎さんでした!

今やドラマや歌番組で活躍している彼とは、2011年の舞台『嵐が丘』での共演で出会ったそうです!

馴れ初めが気になりますね!

また披露宴にはどんなメンバーが集結したのでしょう!?

安倍なつみ、山崎育三郎と結婚!旦那との馴れ初めは?


安倍なつみさんと山崎育三郎さん、2人の出会いは舞台『嵐が丘』でした。

当作品といえば、山本耕史さんと堀北真希さんが『交際ゼロ日婚』をしたことでも有名となった作品でもあります。

ちなみに、安倍なつみさんカップルが出演したのは、2011年です。

そのラブラブぶりは当時、フライデーにも載ってしまうほどでした。

一方、山本耕史さんカップルが出演したのは、2015年の作品ですので両カップルが共演しているというわけではありません。

また、山本耕史さんカップルが、彼によるラブレター作戦で『交際ゼロ日婚』に対して、安倍なつみさんカップルの場合は共演から4年の月日が流れています。

10分に5回もキスをする関係でありながら、しっかりと4年間お付合いを重ねるあたりお二人の真面目な様子が伺えますね。

一説には、山崎育三郎さんが神田沙也加さんと二股交際をしており、その熱りが冷めるのを待ったというのもあるようです。

しかし、既にそうした難局を1つ乗り越えているところから見ると、スピード離婚などの心配はなさそうですね!


2015年12月29日には、お二人ともFAXにて結婚を発表されます。

なお、芸能人の結婚や離婚が年末に多いのは、週刊誌などが休業に入り、報道されにくいからだそうです。

そして、年明けには既に新しい芸能ニュースが入っているので、そこまで言及されることもないという流れのようです。

確かに、年明けには、出川哲朗さんなどお正月をハワイで過ごした芸能人のハッピーな映像をよく見かけますもんね。

安倍なつみさんと山崎育三郎さんも、結婚というグッドニュースではあるものの、そっとしておいて欲しいというのが本音でしょうか。

こちらは安倍なつみさんのコメントです。

まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。
今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています

結婚後は、ペースこそ落とすものの芸能界を引退することはないようですね!

以下は、山崎育三郎さんのコメントです。

約4年間、お互いに向き合う時間の中で、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました。真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています。支え合い、一緒に歩みたいと思います。

真面目、誠実、真摯という安倍なつみさんの好きなポイントも書かれていますね。

生涯を共にしたいという気持ちが自然発生したということも、4年の歳月の賜物でしょう。

安倍なつみ、披露宴には超有名芸能人多数!そのメンバーは!?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが結婚披露宴をしたのは、2016年4月16日のことでした。

お二人のコメントなどは少ないものの、出席した芸能人がブログなどで祝福する記事をアップしています。

モーニング娘。からは、飯田圭織さん、矢口真里さん、辻希美さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんなど苦楽を共にしたメンバーが名を連ねます!

そして、『ハッピーサマーウエディング』を歌ったそうですね!

一方、新郎の山崎育三郎さん側と思われるメンバーは、彼の主戦場であるミュージカル界や歌謡界の重鎮も名を連ねたようですよ!

河村隆一さん、川崎麻世さん、森公美子さん鹿賀丈史さん…錚々たるメンバーですね!

河村隆一さんは、お二人の出会ったきっかけの『嵐が丘』で主演をしていました。

披露宴当日のブログでは名前は明かさずとも祝福のメッセージを綴っています。

「今日は友人の披露宴 とても素敵な午後を過ごさせて頂きました!!新婦のお腹には新しい命が・・この世に出る事を楽しみにしているようです 幸せになって明るいニュースを沢山聞かせて欲しいですね!!」

会場では、代表曲『Love is...』をアカペラで披露されたそうで、あの高音の美声がお腹のなかの赤ちゃんにも響いたことでしょう。

河村隆一さんが名前を伏せる一報、川崎麻世さんは写メまでたくさんアップしているようです。

昨日は息子みたいな弟分 ミュージカル界のプリンス山崎育三郎くんと安倍なつみちゃんの結婚披露宴にお祝いに駆けつけた


川崎麻世さんが弟分と言うように、このお二人はプライベートでも一緒に観劇に行くほど仲がよろしいようです!

そんな川崎麻世さんの報告によれば、安倍なつみさんと山崎育三郎さんによるデュエットもあったようで、お二人らしい歌に溢れた披露宴となったようですね!

ただ、いくら兄貴分とは言え、川崎麻世さんとカイヤさんみたいな夫婦にはなって欲しくはない気もしますね!

安倍なつみの子供は何人?第二子を妊娠し、出産!芸能界引退も!?

安倍なつみの実家は出身の室蘭に?妹の麻美はどうなった?学校や学歴まとめ!

安倍なつみの性格はいい?悪い?評判まとめ!不仲&イジメを暴露!

中澤裕子の子供は何人?長女が通うのはけご幼稚園?妊娠・出産が女性に勇気を与える

中澤裕子の現在の活動は?結婚した旦那は新井勝男は超金持ち&自宅マンションは福岡のどこ?

石黒彩の旦那(真矢)の昔からファンだった?結婚生活が破綻で離婚危機の噂とは

石黒彩の子供は何人?料理、ケーキ作りはプロ級?フライパンをプロデュース&しまむら好き?

石黒彩の脱退理由とは?実は性格が良い?なぜ鼻ピアス&最近痩せたと話題

辻希美の整形2020年現在は?ダイエット成功の方法は?カラコン、メイク、髪型も変わらず!

辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸すぎ?実家も近くてご両親幸せ?2020年最新情報!

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

コメント