江夏詩織は結婚せず独身。彼氏の噂は千葉雄大や北村匠海?SUメガネの匂わせ

モデルや歌手、女優として幅広く活躍する江夏詩織(えなつしおり)さん。

不貞騒動によりその名前を広く知られることになりました。

匂わせアピールがすごいと話題の彼氏の存在や元彼について、さらには改名の真相をまとめていきたいと思います。

江夏詩織のプロフィール

現在(2023)の芸名: 栞

愛称: しーさん、しおりん

生年月日: 1995年6月5日

身長: 168cm

血液型: B型

出身地: 茨城県常陸太田市

所属事務所: フレイヴ エンターテインメント

江夏詩織、結婚せず独身だが相手はいる?

江夏さんは、2017年に「RIP SLYME」のSU(スー)さんと交際したことで批判を浴びました。

当時のSUさんは大塚愛さんと結婚しており、江夏さんが大塚さんに嫌がらせをしたとの情報も出回ったからです。

この不倫騒動のため、SUさんと大塚さんは2018年に離婚します。


となると、江夏さんの結婚が気になるところです。

大塚さんからSUさんを奪って結婚発表などすれば、大変なことになりますよね。

ですが、2023年現在まで、江夏さんが結婚を報告したことはありません。

不倫騒動後のSUさんは、元彼女の内藤陽子さんと復縁の噂も流れており、江夏さんとは別れたものと思われます。

ですが、江夏さんと結婚しそうな男性については、かつて週刊誌で報道されたことがあります。

九内健太と半同棲で結婚しそうだった?

不倫騒動後の江夏さんに新恋人が発覚したのは、2019年3月のこと。

同年2月、俳優の九内健太(くない けんた)さんとデートをしていたことが報道されました。

電車の中で時折、見つめ合ってほほ笑む二人。降りてからも手をつないで歩き、江夏がイケメンの左腕をギュッとつかむ様子も見られた。

九内さんは、朝の連続テレビ小説『まれ』にも出演したことがあるイケメン俳優。

SUさんとはタイプが違うようですね。

当時の2人は、ほぼ一緒に暮らしている状態だったのだとか。

半同棲となれば、結婚も近いと想像してしまいますね。


しかし、SUさんとの不倫からあまり時間が経っていない頃なので、この報道に憤りを感じる人も多かったようです。

ネット上では「大塚愛の家庭は壊れてしまったのに…」といった批判の声が多数上がりました。

結婚予定の情報なし

半同棲報道があり、「これは結婚か」と思われた江夏さん。

ですが、前述のとおり結婚発表はまったくなし。

九内さんとのその後がわかる情報はなく、結婚の予定なども出ていないようです。

一緒に暮らし始めたとすると、結婚を考えていた可能性はありそうですが、うまくいかなかったのでしょうか。

とはいえ、美人の江夏さんなら注目している男性は多いはず。

今後、突然の結婚発表が話題になることもあるかもしれませんね。

江夏詩織、彼氏の噂は千葉雄大や北村匠海

江夏さんと交際が話題になった芸能人は、九内さんだけではありません。

ですが、過去に出た熱愛説は、確かな情報とはいえないものが多いようですね。

千葉雄大との噂は雑誌共演が原因?

2011年、『セブンティーン』の企画で共演したことがある江夏さんと千葉さん。

その仕事がきっかけで仲が深まり、交際に発展したのだとか。


付き合っていた詳しい時期は不明ですが、江夏さんが交際を自慢しているところを、ヘアメイクさんが目撃したという説もありますね。

ですが、この熱愛説には証拠がありません。

2人とも交際について言及したことはなく、九内さんのようにデートが報道されたこともないのです。

仲の良さそうな雑誌共演から、交際を想像した人が多かっただけなのかもしれませんね。

北村匠海のピアスが怪しい?

もうひとつの噂は、北村さんが自身のインスタグラムに投稿したある写真がきっかけでした。

写真に写る北村さんのピアスが、江夏さんの付けているピアスと同じものではないか?とファンから指摘されてしまったのです。

その後、北村匠海さんは写真を削除。

その行動のせいでますます疑惑は高まり、二人は交際しているのではないかという噂に発展してしまったようですね。

交際が事実であったため写真を削除したのか、そうではないのにそう思われたくなかったのか。

北村匠海さんはピアスを開けていないという話もあるため、この件については結局真相がわからぬまま噂が下火になってしまいました。

江夏詩織、SUメガネで匂わせの過去

SUさんの離婚が成立した2018年11月20日、江夏さんが自身のインスタグラムに投稿した写真は、多くの注目を集めました。

「喫茶店にて」という言葉のみの写真なのですが、向かい側にいる誰かが撮影したと思わせるようなアングルですよね。


実は江夏詩織さんがかけているこのメガネがSUさんのメガネと同じなのでは?とネットで騒然となりました。

江夏さんはこれまでにもSUさんとの交際を匂わせるアピールをしており、今回の写真もあえて離婚成立日に投稿したために様々な憶測を呼んでいます。

これほど世間を騒がせた二人ですが、前述のとおり、SUさんと江夏さんの交際は解消されているようです。

今度はどんな男性との熱愛が発覚するか気になりますね。

江夏詩織、不倫で引退の危機だった過去

江夏さんの不倫が報道されると、ネットからは大変厳しい声が続出しました。

不倫の影響は、SUさんと大塚さんの離婚だけではありません。

SUさんが所属するRIP SLIMEは活動休止という事態に追い込まれました。

離婚、グループの活動休止、謝罪という行動を取ったSUさんに対して江夏詩織さんは謝罪の言葉ひとつありません。

View this post on Instagram

今年もよろしくおねがいします! #2019

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

それどころか平然とSNSの更新を続けていることを疑問に思う意見が多く、その後も批判のコメントが後を絶たない状況です。

もう引退するべきとの声もあり、このまま芸能界で活動することはかなり厳しいと感じた人も多いでしょう。

ですが、江夏さんは約2年の休業を経て、2020年11月から活動を再開。


2023年現在も活動中です。

休止中はかなり反省したようなので、もう同じ過ちを繰り返さないで欲しいですね。

江夏詩織が改名していた。改名前の名前は?

何かと世間を騒がせている江夏詩織さんですが、実は2016年4月に改名していたことをご存知でしょうか?

改名前の名前は「北山詩織」さん。

改名の理由について「大きな環境の変化があり、音楽業・女優業により一層がんばっていきたい」と発表しています。

その後、2019年12月にも改名を発表し、2023年現在は「栞」として活動中です。

芸能人の改名は珍しいことではなく、心機一転や画数を変えて運勢を良くするためなど様々な理由があります。

しかし江夏詩織さんに至ってはいろいろな黒い噂が絶えないため、何か訳があるのでは?と違和感を覚える人も多いようですね。


関連記事
江夏詩織は現在(2023)も活動中!整形の噂。実家は茨城、家族構成5人&高校は日出?

大塚愛、離婚理由は旦那・SUとモデルの浮気!結婚式を限定公開、馴れ初めは音楽制作

大塚愛に再婚相手なし。出産した子どもは娘が一人、学校は和光?

大塚愛、現在(2023)は病気も回復し歌手活動!年収は?辞めた理由とは?韓国で人気

大塚愛は本名で活動。実家は大阪市住之江&地元の噂まとめ。箸の持ち方で物議&保育士への夢

後藤郁、かわいい魅力たっぷりのプロフィール。出身高校は日出&藤田富との共演が話題

江夏豊、結婚した妻と家族。薬物(覚醒剤)で逮捕歴。清原和博へのメッセージとは

コメント