江夏詩織の彼氏は?suとお揃いのメガネをアピールで引退?改名して北村匠海との過去?

江夏詩織の彼氏は?suとお揃いのメガネをアピールで引退?改名して北村匠海との過去?

モデルや歌手、女優として幅広く活躍する江夏詩織(えなつしおり)さん。

不貞騒動によりその名前を広く知られることになりました。

匂わせアピールがすごいと話題の彼氏の存在や元彼について、さらには改名の真相をまとめていきたいと思います!

江夏詩織の彼氏は誰?suのメガネでアピールがすごい!


2017年4月にRIP SLYMEのsuさんの不倫相手としてその名が世間に知れ渡った江夏詩織さん。

suさんの離婚が成立した2018年11月20日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっています。

「喫茶店にて」という言葉のみの写真なのですが、向かい側にいる誰かが撮影したと思わせるようなアングルですよね。

実は江夏詩織さんがかけているこのメガネがsuさんのメガネと同じなのでは?とネットで騒然となりました。

suさんのメガネを借りていたのか、はたまたお揃いなのか・・・

江夏詩織さんはこれまでにもsuさんとの交際を匂わせるアピールをしており、今回の写真もあえて離婚成立日に投稿したために様々な憶測を呼んでいます。

しかしこれほど世間を騒がせた二人ですが、suさんには新たな女性との交際が報じられているため、現在は江夏詩織さんとの交際は解消されたようです。

今度はどんな男性との熱愛が発覚するか気になりますね。

江夏詩織と北村匠海に交際の過去?

RIP SLYMEのsuさんと不倫をしていた江夏詩織さん。

過去には俳優である北村匠海さんとの交際の噂も出ていたんです。

その理由は、北村匠海さんが自身のインスタグラムに投稿したある写真がきっかけでした。

その写真に写る北村匠海さんのピアスが江夏詩織さんが付けているピアスと同じものではないか?とファンから指摘されてしまったのです。

その後、北村匠海さんは写真を削除。

その行動のせいでますます疑惑は高まり、二人は交際しているのではないかという噂に発展してしまったようですね。

交際が事実であったため写真を削除したのか、そうではないのにそう思われたくなかったのか。

北村匠海さんはピアスを開けていないという話もあるため、この件については結局真相がわからぬまま噂が下火になってしまいました。

江夏詩織が改名していた?改名前の名前は?


何かと世間を騒がせている江夏詩織さんですが、実は2016年4月に改名していたことをご存知でしょうか?

改名前の名前は「北山詩織」さん。

(引用)実は今年は私にとってとても大きな変化があり、女優業はもちろん音楽やモデルもこれまで以上に頑張っていきたく、今年から環境を変えることになったので、名前も変えることになりました(引用)

改名の理由について、このように発表しています。

芸能人の改名は珍しいことではなく、心機一転や画数を変えて運勢を良くするためなど様々な理由があります。

しかし江夏詩織さんに至ってはいろいろな黒い噂が絶えないため、何か訳があるのでは?と違和感を覚える人も多いようですね。

江夏詩織に引退の危機?

RIP SLYMEのsuさんとの不倫報道が原因で大炎上した江夏詩織さんに、ネットからは大変厳しい声が続出しています。

suさんと元妻である大塚愛さんは今回の一件で離婚。

suさんが所属するRIP SLIMEは活動休止という事態に追い込まれました。

(引用)ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります(引用)

離婚、グループの活動休止、謝罪という行動を取ったsuさんに対して江夏詩織さんは謝罪の言葉ひとつありません。

View this post on Instagram

今年もよろしくおねがいします! #2019

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

それどころか平然とSNSの更新を続けていることを疑問に思う意見が多く、今も批判のコメントが後を絶たない状況となっています。

もう引退するべきとの声もあり、このまま芸能界で活動することはかなり厳しいのではないでしょうか。

江夏詩織の事務所はどこ?不倫報道で親が可哀想?実家や家族構成&出身高校まとめ!