大塚愛に再婚相手なし。出産した子どもは娘が一人、学校は和光?

2003年にシングル「桃ノ花ビラ」でデビューして以来、長く活動を続けている大塚愛(おおつか あい)さん。

私生活では「RIP SLYME」のSUさんと結婚していましたが、2018年に離婚を発表しています。

今回は、そんな大塚さんの再婚相手について調べてみました。

娘さんについてわかっている情報や、通っている学校についても紹介していきましょう。

大塚愛のプロフィール

愛称:愛ちゃん、愛ちん

本名:大塚愛

生年月日:1982年9月9日

身長:158cm

出身地:大阪府大阪市住之江区

最終学歴:大阪芸術大学短期大学部

所属事務所:エイベックス・エンタテインメント、エイベックス・マネジメント

大塚愛に再婚相手なし

離婚発表後の大塚さんには、「再婚するのでは?」という噂が流れています。

近年の大塚さんは、昔よりさらに美しくなっているので、周囲の男性も注目しているかもしれません。

これほどきれいなら、素敵な男性と巡り会い、また結婚しても不思議はないでしょう。

しかし、実際には可能性が高い話ではなさそうです。

再婚につながる熱愛報道なし

大塚さんは、SUさん以外の誰かと熱愛報道が出たことはありません。

デートの様子が目撃されているなら、そのうち再婚することも考えられますが、大塚さんには相手がいないようです。


「いつかは再婚を」と考えているかもしれませんが、近いうちに発表がある可能性は、かなり低いのではないでしょうか。

ちなみに、「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんが彼氏という噂は間違いです。

ツーショット写真を公開したことがあるだけで、やはりデートなどは目撃されていません。

2人の交際を示す情報はないため、恋人ではなく、同じ業界で活躍する仲間というだけでしょう。

川谷さんは、以前ベッキーさんとの不倫が話題になったので、ツーショット写真を見て勘違いした人がいるものと思われます。

再婚の報道を予想するファンたち

大塚さんの再婚の噂では、そのときの報道で使われそうなワードが話題になることもあります。

気が早い話ではありますが、大塚さんの場合は、いかにも使われそうなものが1つあるのだとか。

これは、2003年にリリースした2枚目のシングル「さくらんぼ」の歌詞に由来したものです。

ミュージックビデオでも、3:00あたりで「もう1回」と言っています。

かなり印象的なワードなので、大塚さんがまた結婚することになれば、頭に浮かんでしまう人も多いのではないでしょうか。

大塚さんのファンで、普段から曲を聴いている人ほど、思いつきやすいアイディアと思われます。

再婚がいつになるかはわかりませんが、将来発表された際には、答え合わせをしてみたいものです。

出産した子供はかわいい娘

大塚さんは、2011年3月24に長女を出産し、翌25日に公表しています。

ずっと逢いたかったこの子にありがとうでいっぱいです。一生分の幸せをくれました。

離婚後の親権は大塚さんが持つことになったため、シングルマザーとして娘を育てました。

娘の詳しい情報は公表しておらず、性別以外は名前もわかっていません。


以前は「子供の名前は美雨がいい」と発言したこともあったようですが、本当にそうしたかどうかは不明です。

ですが、SNSではときどき娘のことを話しているため、少しだけわかることもありました。

大塚さんが紹介するエピソードからは、母親が大好きな優しい娘さんであることが伝わってきます。

がんばってためたお金を母親への花に使うというのは、なかなかできることではないでしょう。

大塚さんがしっかり愛情を注ぎ、大切に育てた結果、美しい心の持ち主に成長したのかもしれません。

ちなみに、娘さんの特技は絵を描くことなのだとか。

写真のようなリアルな魚の絵が公開された際は、ファンも驚いたのではないでしょうか。

大塚さんには、絵本作家やイラストレーターとしての一面もあるため、母親の仕事から影響を受けた可能性もありそうです。

娘の学校に和光の噂あり

大塚さんは子供が通っている学校を公表していませんが、ネット上では「和光小学校」との噂があります。

和光といえば、芸能関係者が多く通っていることで有名な学校です。

出身者には二世俳優やタレントなども多く、「芸能人の子供が通う学校」というイメージを抱く人も多いでしょう。

大塚さんが噂に言及したことはなく、その内容を認めたこともありませんが、可能性としてはありそうです。

もしかすると、他の芸能人の子供と友達になっているのかもしれません。


ちなみに、和光学園は幼稚園から大学まであります。

噂が本当だった場合は、幼稚園も和光と考えてよさそうです。

関連記事
大塚愛、離婚理由は旦那・SUとモデルの浮気!結婚式を限定公開、馴れ初めは音楽制作

大塚愛、現在は病気も回復し歌手活動!年収は?辞めた理由とは?韓国で人気

大塚愛、かわいい全盛期は若い頃?昔の曲が若い世代にも人気!似てる芸能人とは

大塚愛の楽曲にパクリ疑惑!プラネタリウムの都市伝説&オレンジレンジ脱退理由に関与とは?

大塚愛は本名で活動。実家は大阪市住之江&地元の噂まとめ。箸の持ち方で物議&保育士への夢

江夏詩織の彼氏は?suとお揃いのメガネをアピールで引退?改名して北村匠海との過去?

UAの若い頃の破天荒エピソード。本名と出身について。沖縄生活を経てカナダ移住した話

コメント