橋本奈々未の髪型。卒業後は金髪ロング、黒髪ショートが1番?美容室はどこ?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していたななみんこと、橋本 奈々未(はしもと ななみ)さん。

2017年、人気絶頂のまま、グループの卒業と芸能界の引退を発表しました。

以降は”一般人”となった彼女ですが、未だ彼女の影を求めているファンは大勢います。

そこで今回は、橋本さんの卒業後の髪型や、アイドル時代の髪型について特集しました。

また、彼女が突如姿を現したことで話題になった、都内の美容室についても紹介しているので注目です。

橋本奈々未のプロフィール

生年月日:1993年2月20日

出身地: 北海道旭川市

血液型:B型

身長:163cm

最終学歴:武蔵野美術大学

橋本奈々未、卒業後は髪型は金髪ロング

2017年の引退後、公の場所から姿を消した橋本さん。

そんな彼女の卒業から早1ヶ月後、週刊誌にてスクープされてしまいました。


そして、そこには現役時代とは全くイメージの異なる、彼女の姿が掲載されていたのです。

アイドル時代は、黒髪、あるいはダークトーンの茶髪で、清楚な印象だった橋本さん。

しかし、掲載された彼女の髪型は「やっと自由を手に入れた」といわんばかりに、”金髪”に染めていました。

金髪といっても、赤みは抑えられた、アッシュベースの上品な金髪です。

しかしながら、この金髪姿には賛否があるようで「美人すぎる」「現役時代にしてほしかった」という声もあれば、「変わってしまった」「ヤンキーみたい」という厳しい声が寄せられました。

元々、芸術大学に通っていたり、邦ロックを好んで聴いていたりなど、アイドルというよりは”クリエイティブ”なジャンルに興味をもっていた彼女。

もしかすると、アイドルというイメージにとらわれることなく、やっと”自分のしたいおしゃれ”を自由に楽しんでいたところだったのかもしれませんね。

やっぱり黒髪が似合う

金髪も大変お似合いでしたが、やはり黒髪の彼女を支持する声は耐えません。

黒髪がよりいっそうに、彼女の肌の綺麗さ際立たせてくれていますね。

クールで清楚な彼女のイメージにもぴったりです。

また、黒髪以外にも、茶髪を支持するファンも多いようです。

あなたは、どの髪色の橋本さんが推しでしょうか。

ショートとロングどっち推し!?

乃木坂46加入時はショートカットであった橋本さん。

その背景には、当時上京したてで節約をしていた彼女が、”美容室代を安くするため”にカットモデルをしていた、という秘話が隠されていました。

自立心が高く、両親に迷惑をかけたくないという、橋本さんの家族思いな性格を知っている方なら頷ける理由ですね。

そんな彼女が、エクステをつけてロング姿を披露した際には、Twitterトレンド入りを果たすなど、とても話題になりました。

元々キレイな顔立ちをしているので、ロングとショート、どちらも似合いますね。

ロングヘアの場合は、まるでお人形のような可愛らしさがあります。

そして、卒業直前の髪型はミディアムヘアでした。

ミディアムヘアもまた、洗練された大人の雰囲気でお似合いです。

ファンの中でも、「どの髪型の橋本さんも素敵だ」という声が上がっているのですが、やはり”ショートカット支持者”が多い印象を受けます。


「元々好きな女性のタイプはロングだったけど、ななみんの影響でショート派に転向した」という男性も少なくないようです。

橋本さんのショートヘアは、まさに”伝説級”といえるかもしれませんね。

橋本奈々未は現れた美容室はどこ?

前章で紹介した週刊誌報道以降、本格的に表舞台から退いていた彼女でしたが、2020年7月1日に、とある美容師のSNSに姿を現したのです。

その美容師とは、Kanamiさんという方です。

SNSによると、2020年7月1日からオープンした彼女の美容室「CELENA」の開店祝いに駆けつけてくれたそうなのです。

開店祝いに来た、ということは、Kanamiさんとの関係は「友人」あるいは「担当美容師」ということで、間違いないでしょう。

久しぶりに橋本さんの姿を見たファンからは「嬉しい」「美人」と、喜びのコメントが寄せられました。

ちなみに、この美容室は、東京都渋谷区の表山東駅から徒歩数分のサロンのようです。


もしかすると、偶然橋本さんと遭遇できることもあるかもしれませんね。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
橋本奈々未の私服ファッション&メガネまとめ。腕時計とネックレス、MV着用ヘッドフォンを特定!

橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ

橋本奈々未、現在(2024)は引退してソニー勤務?乃木坂時代の活躍&年収は高かった?

橋本奈々未の卒業理由。ギックリ腰、アナフィラキシー闘病で入院。復帰はあるのか

橋本奈々未の弟は旭川医科大学?父親の借金、旭川市の高校や中退した大学について

橋本奈々未、結婚と彼氏の噂。村松俊亮との目撃スクープはガセ?好きなタイプはバナナマン日村?

橋本奈々未の性格はいい?悪い?クールで俯瞰的&かっこいい去り際

コメント