加藤シゲアキがかっこいい!イケメン&かわいい画像。似てる有名人まとめ&山崎育三郎と比較

NEWSの加藤シゲアキ(かとう しげあき)さんが「かっこいい」「イケメン」と話題になっています。

アイドルでもあり小説家という一面もある加藤さんからは常に知的な雰囲気が感じられ、また年齢を重ねたことによって色気や渋みも感じられます。

今回はそんな加藤さんのかっこよさを深く掘り下げ、これまでのイケメン&かわいい画像や似てる芸能人についても詳しく検証していきます。

加藤シゲアキのプロフィール

愛称:シゲ

本名:加藤成亮

生年月日:1987年7月11日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1999年4月18日

メンバーカラー:緑

最終学歴:青山学院大学法学部

加藤シゲアキのかっこいいポイントを検証

冒頭でも触れたようにアイドルとしてまた小説家としても活躍している加藤さんですが、年齢を重ねるたびにそのかっこよさに磨きが掛かっています。

もちろんアイドルとしてビジュアルが良いのは若い頃から当然のことですが、加藤さんには大人の色気や渋さも感じられます。

さらに小説家という肩書や青山学院大学法学部出身という学歴からも知的さ感じられ、ジャニーズアイドルの中でも屈指のかっこよさを誇ります。

ファンが選ぶ加藤シゲアキのかっこいいポイント

では実際に加藤さんの熱心なファンが加藤さんのどのポイントを推しているのかを検証しました。


・顔立ちがキレイ
・声がかっこいい
・クールで知的な性格
・独特な雰囲気がある
・性格が男らしい
・ファン想い
・落ち着きがある
・黒髪が似合ってる

SNSなどを見ると主にこれらのことが加藤さんの推しポイントとして挙げられていました。

やはり一番はキレイで整った顔立ちがシンプルにかっこいい&イケメンであることですが、知的でクールな人柄にも多くの人が魅了されているようです。

なおファンの間でも加藤さんは昔から「老け顔」として知られていたようですが、年齢を重ねたことで顔立ちと年齢が追いついてきた模様です。

今では「老け顔」というよりもむしろ年齢よりも若く見られる傾向にあります。

イケメン画像&かわいい画像まとめ

ここからは加藤さんのこれまでのイケメン画像とかわいい画像をまとめていきます。

まずはイケメン画像です。

目元の美しさや目力が印象的な加藤さんですが、やはり圧倒的なかっこよさが感じられます。


また2023年で36歳になる現在の方が若い頃よりもより一層かっこよく、ジャニーズでは王道と言われる正統派なイケメンであることがわかります。

笑顔が素敵!かわいい画像まとめ

イケメンだけでなくかわいい画像もまとめていきます。

かわいいといえば何と言っても一番は「笑顔」ですが、加藤さんも素敵な笑顔のかわいい画像が多く存在しています。

男性の無邪気な笑顔に弱い女性はとても多く、普段とのギャップがあればあるほど思わず母性本能がくすぐられてしまいます。

加藤さんも普段は冷静沈着でクールな印象がありますが、笑った時の無邪気さや少年のような柔和な表情からは大きなギャップが感じられます。

そんなところも加藤さんの人気ポイントと言えます。

賛否あり?似てる芸能人は9人

次はイケメンな加藤さんに似てると言われる芸能人について検証していきます。

調べたところ加藤さんには以下の9人の似てる芸能人が存在していることがわかりました。

・神宮寺勇太(King & Prince)
・小瀧望(ジャニーズWEST)
・三山ひろし(演歌歌手)
・田辺誠一(俳優)
・浪川大輔(声優)
・上川隆也(俳優)
・山崎育三郎(俳優)
・クマムシ佐藤(お笑い芸人)
・野田クリスタル(お笑い芸人)


同じジャニーズアイドルから演歌歌手までと幅広い顔ぶれですが、どの人とも目元辺りが似ている印象です。

特に似ているのが意外にも演歌歌手の三山ひろしさんです。

もちろん賛否の声もあるようですが、一つ一つのパーツはこの9人のなかでは一番似ているといっても過言ではないようです。

圧倒的支持!山崎育三郎との比較検証

加藤さんと似てると言われる9人の芸能人のなかで、一番ファンからの支持があるのが俳優の山崎育三郎さんです。

山崎といえばジャニーズWESTの重岡大毅さんとも似ていることで知られていますが、実は加藤さんとも「激似」の声が多く挙がっています。

そこで最後に加藤さんと山崎さんの激似ぶりを画像で比較検証します。

こうして比較してみると確かに濃い顔立ちや口元はとてもよく似ていることがわかります。

しかし激似と言われるほどそれほど似てはおらず、加藤さんよりも重岡さんの方が圧倒的に似ているようです。

そして加藤さんはやはり三山さんと似ていることが強く感じられますが、二人は2019年に歌番組で共演経験もあります。

顔の形状や肉付きなどには若干の違いはあるものの、顔のパーツのそっくり具合は一部ファンも認めているようです。

先述のかっこよさのポイントでもお伝えしているように、加藤さんはジャニーズアイドルでは王道的かつ正統派なイケメン顔です。


さらに年齢的な色気や渋みが追加されて、今後はさらにかっこよくなっていくことが期待されます。

そして見た目のかっこよさにインテリな知的さも加わり、加藤さんの魅力がますます増えていくことが推測されます。

アイドルとして小説家としての今後の活躍はもちろんですが、加藤さんのビジュアルについても引き続き要注目です。

関連記事
加藤シゲアキ、筋肉と腹筋がすごいと評判!スタイル抜群&体調不良の噂

加藤シゲアキの学歴まとめ!大学・高校・中学が青学?勉強法がシンプル

加藤シゲアキの父親&母親の仕事は?兄弟&家族について。実家はお金持ち!

加藤シゲアキが自宅マンションの部屋を公開!高年収で愛車も豪華?愛犬との別れ&作家活動

加藤シゲアキは面白い性格!好きな食べ物や好きな本まとめ&釣りが趣味で大野智と交流

加藤シゲアキの演技は上手い?下手?評判・評価まとめ!演技力が大根と言われる理由は?

加藤シゲアキの私服ファッション検証。愛用メガネやサングラスが人気、パーカー好き&靴を特定

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント