加藤シゲアキ、筋肉と腹筋がすごいと評判!スタイル抜群&体調不良の噂

ジャニーズアイドル・NEWSのメンバーであり人気小説家でもある加藤シゲアキ(かとう しげあき)さんの筋肉や腹筋がすごいと話題です。

一般的にはあまり知られていませんが加藤さんは筋肉や腹筋だけでなく、抜群のスタイルの持ち主であることはファンの間では有名です。

そこで今回は加藤さんの筋肉や抜群のスタイルについて探るともに「体調不良」という気になるワードについても詳しく検証していきます。

加藤シゲアキのプロフィール

愛称:シゲ

本名:加藤成亮

生年月日:1987年7月11日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1999年4月18日

メンバーカラー:緑

最終学歴:青山学院大学法学部

加藤シゲアキの筋肉や腹筋がすごいと話題

ジャニーズアイドルとして人気作家として大活躍中の加藤さんは、落ち着いた大人の雰囲気を常に醸し出しています。

顔立ちも正統派ジャニーズと言わんばかりのイケメンであり、肩書や青山学院大学法学部卒というインテリな部分も相まって昔からとても人気があります。

しかしあまり一般的には加藤さんのプライベートや人となりなどは知られていません。


ジャニーズアイドルとしてだけでなく人気作家としての評価や知名度が高まるにつれて少しずつ公にはなっていますが、それでもほんの一握りです。

そんな加藤さんの意外な一面と言えば、普段の服の上からではまったくわからないマッチョぶりです。

というのも加藤さんは昔から筋トレなどで体を鍛え上げていて、実は服の下にはたくましい筋肉とキレイに割れた腹筋が隠されています。

キックボクシングでの体作り

筋肉がすごいと言っても加藤さんの場合はけして超ムキムキというわけではありません。

いわゆる「細マッチョ」の部類であり、先述のように服の上からでは筋肉ボディであることはほとんどわかりません。

基本的にはインナーマッスルを鍛えているということですが、実は以前からキックボクシングを習っていることがわかりました。

元々運動神経が良い方ではなく学生時代にも運動とは無縁だったという加藤さんですが瞬発力や持久力を養うためにキックボクシングを始めた模様です。

またコンサートで息切れたり体力不足を実感したこともキックボクシングを習うきっかけになったと語っています。

太りやすい体型

加藤さんは「中胚葉型」という太りやすい体型であり、キックボクシングによる全身運動によって脂肪が燃えやすい体質のようです。


さらにはキックボクシングが程よいストレス発散にもなるということで、無理なく楽しく鍛えらる点が長年続けられる秘訣であることを明かしています。

モデル並みの抜群のスタイル

細マッチョという一面もさることながら、実は手足の長い抜群のスタイルの持ち主でもある加藤さん。

175cmの身長ながらも加藤さんはとても顔が小さいため、実際の身長よりもさらに大きく見えるのが特徴です。

また手足も長くまさにモデル並みのスタイルと言えます。

体調不良の噂と真相

最後は加藤さんととあるワードに関する情報の検証です。

というのも加藤さんについて色々と調べているとなぜか「体調不良」というワードが頻繁に検出されます。

このご時世「体調不良」というワードはよく見られるものであり、一般人でも芸能人でもこの数年で同じぐらいに浸透した言葉でもあります。

実際加藤さんも2020年11月と2022年7月に新型コロナウィルスに感染していますが、どうやらここでいう「体調不良」とは関係がないようです。


そこでこの「体調不良」というワードについて調べたところ、加藤さんの人柄や人となりがわかる素敵なエピソードが浮上しました。

雑誌の取材中に見せた優しさと気遣い

2022年で作家デビューから10周年を迎えた加藤さんは、これまで発表した4作品が一気に重版となりました。

対象となったのは「ピンクとグレー」「閃光スクランブル」「Burn. ―バーン―」「傘をもたない蟻たちは」の4作品で、いづれも大人気の傑作本です。

その重版決定を記念しつつ以前からレギュラー連載を抱えている雑誌の撮影の際に、スタッフから美味しそうな差し入れが用意されました。

しかし差し入れの一つであるおにぎりを店に置き忘れてしまったことに気づいたスタッフが一気にパニックになります。

事情を知らない加藤さんはその状況から異変を察知し、そのスタッフの体調不良を心配したということです。

事情を説明し体調不良ではないことを加藤さんに伝えると「買った瞬間に置き忘れるなんてことある?」と笑い飛ばしその場を和ませました。

話をまとめると体調不良だったのは加藤さんではなく、撮影時のハプニングを体調不良だと加藤さんが心配し気遣ったということが真相です。

元々心優しい性格であることは有名でしたが、加藤さんの人柄や人となりがわかる心温まるエピソードです。

アイドルや作家以外にも俳優としての顔も持つ加藤さんは、主演ドラマだけでなく主演舞台の方でも大活躍中です。

ジュニア時代やデビュー直後には自身の無さから悩むことも多かったという加藤さんですが、数々のトラブルや困難を乗り越えた今が最も輝いてます。

NEWSとして俳優として作家として、今後ますますの活躍と飛躍が期待されます。

引き続き要注目です。


関連記事
加藤シゲアキがかっこいい!イケメン&かわいい画像。似てる有名人まとめ&山崎育三郎と比較

加藤シゲアキの学歴まとめ!大学・高校・中学が青学?勉強法がシンプル

加藤シゲアキの父親&母親の仕事は?兄弟&家族について。実家はお金持ち!

加藤シゲアキが自宅マンションの部屋を公開!高年収で愛車も豪華?愛犬との別れ&作家活動

加藤シゲアキは面白い性格!好きな食べ物や好きな本まとめ&釣りが趣味で大野智と交流

加藤シゲアキの演技は上手い?下手?評判・評価まとめ!演技力が大根と言われる理由は?

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア