加藤シゲアキの性格はいい?悪い?評判まとめ!優しいエピソードとは

NEWSで活躍している加藤シゲアキ(かとうしげあき)さん。
作家として本も何冊か出版しているので、その多才さにファンも多くなっています。

加藤シゲアキの性格は、真面目?優しい?ナルシスト?

そんな加藤さんの性格はいいのでしょうか?
それとも悪いのでしょうか?


加藤さんの性格は大きく分けると、真面目で優しい、ナルシストな一面もありながら、悲観的で人見知り、涙もろいといったことがあります。
ただファン想いという一面もあるようですよ。
それぞれ詳しく見ていきましょう。
加藤さんの性格が真面目だと言われるのは、その仕事ぶりから分かります。
とにかく仕事熱心で、仕事だけは何があってもきっちりとこなすといいます。
また加藤シゲアキさんの趣味は釣りなのですが、忙しい仕事の合間を縫って、コツコツと釣りを続けているというのも、真面目な一面でしょう。
ナルシストだというのは、小学生の頃からかっこいいと言われていたからなのだそうです。
確かにあれだけのイケメンで、幼少の頃からそう言われていたら、誰でもナルシストになりますよね。
また「自分で自分を褒めなくちゃ、誰も褒めてくれない」とユーモラスに答えているシーンもありましたね。
鏡を頻繁に見ることが多い加藤さん。
しかしファンから良く見られるように研究しているという声もあり、やはりその点では真面目なのかもしれません。

加藤シゲアキは悲観的で人見知りで涙もろいという性格も

次に悲観的で人見知りという、一見マイナスイメージな性格についても見ていきましょう。
例えばメンバーと一緒にいる時に、ファンから「NEWSのファンです」と言われた際に、どのメンバーのファンですか?と聞けないそうです。
これは「どうせ自分のファンではないだろう」とネガティブに考えてしまうからだと言われています。
確かにそう聞いてみて、自分でなければショックですが、そう深く考えてしまう加藤さんはやはり少し悲観的かもしれませんね。
人見知りというのは、以前から指摘されていた通りです。
小学2年生の時に、クラス全員から無視された経験があるという加藤さん。
その経験があって、どうしても人のことを信頼ができないといったことがあるようです。
加藤シゲアキさんは涙もろい一面もあります。


泣き上戸であるとも言われていますね。
映画「バケモノの子」などを観て、つい涙をこぼしてしまったとも言われています。

加藤シゲアキは担当のファンには優しいファンサもあり!

加藤シゲアキさんのファンならコンサートで彼にファンサをしてもらいたいと思いますよね。
ただそのように照れ屋な加藤さんなので、ファンサは思いっきり、派手にしてくれるわけではなく、さりげなくファンサをしてくれるようですよ。
また自分の担当のうちわはしっかりと見ているようなので、コンサートに行く際には目立つように「加藤シゲアキ」うちわを作るのをおすすめします。


ファンサは担当の子を中心にしてくれるような優しい加藤さん。
これからもそんな性格の加藤シゲアキさんを応援していきたいですね。

加藤シゲアキの熱愛の噂まとめ!歴代彼女とフライデーは?恋愛対象と結婚は!

加藤シゲアキの父親&母親の仕事は?兄弟&家族について。実家はお金持ち!

加藤シゲアキの学歴まとめ!大学・高校・中学が青学?勉強法がシンプル

加藤シゲアキは作家になって年収は!自宅マンションはどこ&一人暮らし?

加藤シゲアキの演技は上手い?下手?評判・評価まとめ!演技力が大根と言われる理由は?

加藤シゲアキのファンサの基準とエピソードとは?うちわはどんなのがいい?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピ、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント