ガクトが姉の写真公開&酒豪伝説とは。職業はマネージャーで顔が似てる?

ミステリアスなガクトさんのプライベートが気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は美人だと噂のガクトさんのお姉さんの顔写真や仕事など、知られざる姉弟のエピソードについて見ていきたいと思います。

また、酒豪なことで知られるガクトさんですが、お姉さんは彼を上回る酒豪と有名のようです。

果たしてどのくらいの酒豪なのでしょうか。

GACKTのプロフィール

生年月日:1973年7月4日

出身地:沖縄県

身長:180cm

血液型:A型

最終学歴:京都学園大学(現:京都先端科学大学) 法学部法学科 中退

ガクトの姉の写真を公開!酒豪伝説

ガクトさんにはお姉さんと弟さんがいますが、今回はお姉さんについて深堀りしていきます。

お姉さんはガクトさんの10歳上だそうですので、2021年現在は58歳ということになります。

ガクトさんはテレビに出演するとたびたびお姉さんについて語っていて、その武勇伝が凄まじいと話題になっているのです。

その中でも強烈なのがお酒についてで、なんとワインを一日に20本も空けてしまうこともあるほどの酒豪なのだとか。

話を聞いただけで気持ち悪くなってしまうようなエピソードです。

また、深夜23時〜翌日の16時まで飲んだこともあるのだそう。

すなわち、17時間飲み続けた、ということでしょうか。

お姉さんが「飲むぞ」と言うと、第一に「やばい」という本音が浮かぶというガクトさん。

そこからありとあらゆる酒豪の知人に連絡し、仲間を募るのだといいます。

そしてよく利用するというのがサパークラブ。

店員さんも盛り上げてくれることや、そこに行けば強い人がいるから、という理由で行くのだといいます。


その日のみ会は、最初は20人くらいの仲間を集めて飲んでいたものの、会の終わりにはお姉さんと自分しか起きていなかった、と語るガクトさん。

しかも、流石のガクトさんも限界が近く、足をつねりながらお姉さんに付き合ったのだそう。

ガクトさんもお酒が強いことで有名ですが、さすがにお姉さんには敵わないようです。

気になるお姉さんの顔写真についてですが、どうやらガクトさんのブログに一度だけ投稿されたことがあるようです。

こちらの写真は、2017年のガクトさんの誕生パーティーの帰り道で撮った1枚なのだそう。

バーでテキーラを飲み、ベロベロに酔っ払った翌朝のお姉さんだといいます。

ガクトさんはこの写真とともに、このような文章を綴っています。

「昔は死ぬほど酒が強かった姉だが、海外移住してからほとんど酒を飲まなくなってしまった」

「5年ぶりにここまでの量を飲んだらしい」

どうやら、酒豪で有名なお姉さんですが、ここ最近はお酒を控えていたことがうかがえます。

しかしながら、ここまで酔っぱらえるほど飲める仲だなんて、相当仲が良いことがうかがえます。

きっとこの後はガクトさんが優しく介抱してくれながら、帰路についたのではないでしょうか。

現在はこちらの後ろ姿の写真しか出回っていないようですが、ぜひ正面からの写真も見てみたい限りです。

いずれガクトさんがSNS等にアップしてくれるのを期待して待ちましょう。

ガクトの姉の職業はマネージャー&監査

ガクトさんのお姉さんについて検索すると、同時に「叔母」というワードが出てきます。

一体どういうことなのか調べてみると、以前ガクトさんが脱税疑惑で週刊文春に掲載された際の記事から話が広がっていったようです。

さらに詳しく調べてみると、ガクトさんは両親の離婚後、母方の祖母の籍に入ったんだとか。

つまり祖母と養子縁組をしたということがうかがえます。

そのため、母の姉妹である叔母とは姉と弟の関係になったということなのです。

養子縁組をすることになった理由は明らかになっていませんが、ガクトさんはツイッターにて意味深なコメントをしています。

ここで血の繋がりという言葉を出しており、養子縁組が事実であることを感じさせるような発言をしています。


気になるお姉さんの仕事ですが、週刊文春の記事の中にもある通りガクトさんの事務所の監査役とマネージャーをしていたそうです。

ガクトさんは2012年頃からマレーシアの豪邸に住んでいますが、そこへお姉さんも一緒に住まいを移しています。

以前番組に出演した際に、「朝は姉に起こしてもらって、野菜ジュースを作ってもらう」と明かしていたガクトさん。

どうやらお姉さんはガクトさんの身の回りのサポートや家事をしてくれているようです。

また、お姉さんの息子も2012年の時点でガクトさんの個人事務所の役員の席についていました。

このことから、姉家族総出でガクトさんの仕事関係の業務に携わっている可能性が高いと見ています。

繊細で神経質なことで知られるガクトさんですので、知らない人を雇うよりも、家族に携わってもらうほうが安心できるのかもしれません。

ガクトは姉と似てる?

お姉さんの容姿については「綺麗なほう」と話しているガクトさん。

ガクトさんは嘘をつかずなんでも正直に話すイメージがあるので、きっとお姉さんが綺麗だというのも事実なのでしょう。

今回はお姉さんの後ろ姿の写真しか見つけることができませんでしたが、過去のファンクラブの会報誌や会場限定販売の裏本にはお姉さんの顔写真が載っていたことがあるそう。

それを見たファンはガクトさんによく似ていると話していました。

こちらはガクトさんが女装したときの画像ですが、もしかしたらお姉さんもこのような雰囲気の方かもしれません。

いずれにせよ容姿端麗のガクトさんですので、その血縁であるお姉さんも美人であることは間違いないでしょう。


Gackt(ガクト)なぜ金持ち?仕事まとめ。ブランドや不動産、家がマレーシアの理由

Gackt(ガクト)は何者?実家と生い立ち、両親。父親の職業・母親はどんな人?

Gackt(ガクト)の所属事務所が倒産?デビュー&経歴と陰にはパトロンの存在が?

ガクトの熱愛彼女。元カノはハリウッド女優・釈由美子・アイコニックと文春砲反撃

ガクトの高校&大学時代の学歴エピソード!英語・中国語・フランス語まで完璧?

コメント