山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットで交際説濃厚!?歌が下手なのはどっち?

yamadaryousuke_kao04_141022

山田涼介と西内まりや。

どちらも、非常に人気のある有名人ですが、このふたりの間に交際説が浮上しています。

「おそろいのブレスレット」なんて噂もありますが、信憑性はどうなのでしょうか。

また、ふたりの歌についても注目が集まっており、上手いのか下手なのか?そんな素朴な興味がネット上で熱く注がれています。


 山田涼介と西内まりやは高校になる前からの関係?

Hey! Say! JUMPの山田涼介とモデルの西内まりやは、堀越高等学校時代に同級生だったことが一時期あり、その頃に交際していたという噂があります。

ですが、調べてみると、ふたりの仲は堀越で始まったのではないようなのです。

堀越への入学前にドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」でふたりは共演しており、これを機に互いに親密な関係になっていったようなのです。

そして、入学前のバレンタインデーにはふたりで一緒に過ごしているところを、Hey! Say! JUMPのファンにみつかったりもしており、堀越での入学後のオリエンテーションでも一緒に行動していたと言われています。

おそろいのブレスレット

ふたりの交際説を支えている情報のひとつが、おそろいのブレスレットです。

ともに右手首に白と紫のパワーストーンをつなげたものをしている写真が存在します。山田涼介が紫を基調に白を混ぜた配色で、西内まりやはその逆です。このようなスタイルはペアではよくあるそうで、ふたりの交際を匂わせる材料としてはかなり有力視されています。


しかし、これに異を唱える意見もあります。このおそろいのブレスレットは西内まりやが山田涼介にプレゼントしたものと言われているのですが、実は山田涼介の妹がプレゼントしたものだとする説があるのです。

もし、妹からのプレゼントだとしたら、かなり証拠としての力は弱くなってしまいますね。実際のところはどうだったのでしょうか。確定できる情報は見当たりませんが、全体の感じからして、交際説はホントだったように思います。

山田涼介と西内まりやの歌唱力は?

Hey! Say! JUMPの山田涼介はもちろんのこと、西内まりやも歌手デビューをしています。西内まりやは小さな頃から歌手デビューが夢だったようで、中学生のころからボイストレーニングや楽器の練習を重ねていたそうです。

となると、気になるのがふたりの歌唱力です。こちらもネット上での評判を調べてみたところ、西内まりやが初めてテレビで歌ったという番組を見た視聴者のつぶやきは、軒並み「西内まりや、歌うまい」「天は二物以上を与えた」などと、高評価が多かったです。

そうでもないという声もあったので、これは、もともとモデルだけに、そんなに期待されていなかったところに、まあまあうまかったので驚いた分も上乗せされている評価でしょう。

一方、山田涼介については、ジャニーズの中で歌が上手い人ランキングのアンケート結果で9位にランクインしていました。ですが、一方で、「中の下くらい」「コーラスしている母が下手と言っていた」といった評価もありました。

総合すると、下手とまではいかないまでも、上手いとは言えない、そんな感じです。西内まりやと山田涼介の歌唱力を比べるとしたら、西内まりやに軍配があがるということになるでしょう。

今後のふたりの活躍にも期待していきたいですね。

【西内まりや関連記事】
西内まりやと玉森裕太が熱愛!?山田涼介との現在は?彼女の目は腫れぼったい!?
西内まりやの姉はタレントでブログが素敵!?で、中学はどこ?

【山田涼介関連記事】
山田涼介 妹の誕生日とエピソードとは!? 彼女のゆきに言ってそうな言葉は!?
山田涼介&知念侑李はピンキーリングしてても不仲のエピソード!?デビュー当時の身長は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする