小栗旬の私服ファッションがおしゃれ!メガネ&サングラス姿もかっこいい!ピンクのパーカー姿が話題!

184cmの高身長でイケメンの小栗旬(おぐりしゅん)さんですが、プライベートではどのような私服を着ているのか気になりませんか?

今回はテレビではなかなか見ることのできない私服ファッションについて画像と共に見ていきます。

小栗旬の私服ファッションがおしゃれ!

スラっと高い身長と程良い筋肉の付いた身体は、洋服をおしゃれに着こなすのに抜群のスタイル。

俳優として大活躍する小栗旬さんは、私服姿もセンスがいいことで有名なんです。

コーディネートが難しい真っ青なコートも小栗旬さんは難なく着こなしてしまいます。


色使いや帽子の合わせ方もとても上手ですよね。

こんなにイケメンなのに変顔で写真を撮ってしまうところも小栗旬さんの魅力のひとつです。

一般人であればただの寝間着と勘違いされてしまいそうなくらいラフな服装でも、小栗旬さんはカッコよく決まっていて芸能人オーラが隠し切れません。

カジュアルな服装の中にも遊び心を加えたファッションが魅力的な小栗旬さんのコーディネートをみなさんもぜひ真似してみてくださいね。

小栗旬のプライベートメガネ姿がかっこいい!

おしゃれな小栗旬さんは、メガネやサングラスなどの小物アイテムも上手に取り入れてコーディネートしています。

小栗旬さんは視力が悪いそうで、普段からメガネをかけて過ごしているんだとか。

ドラマや映画の役以外ではなかなかメガネをかけている姿を見ることができないので、このようなプライベートの写真でのメガネ姿はなんだか新鮮ですよね。

写真でかけているものはフレームのデザインが個性的ですが、どちらもおしゃれに決まっています。

いつも素敵な小栗旬さんですが、メガネをかけることにより知的なイメージになりますね。

小栗旬がドラマで着用していたサングラスがかっこいい!

芸能人の変装アイテムとして欠かせないものの一つがサングラスですよね。

小栗旬さんも私生活ではよくサングラスをかけているようですが、今回はドラマ「ウロボロス」で着用して話題になったサングラスについて紹介したいと思います。

バイクに乗る姿がかっこいい小栗旬さんがかけているこちらのサングラスは「ic!berlin(アイシーベルリン)」というその名の通りドイツ発祥のブランド。

価格は41,000とサングラスにしてはやや高価ですが、ティアドロップの形のサングラスは存在感抜群で男っぽさを引き立たせます。

見た目は少しハードですが、流行に左右されないデザインですので男女共に人気のあるタイプのサングラスですね。

メガネとは違った魅力を見せてくれるサングラスですが、小栗旬さんはどんなデザインのものをかけてもかっこよく決まってしまいますね。

小栗旬のピンクパーカーがあざと可愛い!ブランドは?

ドラマ「花のち晴れ~Next Season~」の第三話にて小栗旬さんが着用したパーカーが話題になっています。

花のち晴れは、誰もが知るあの大人気ドラマ「花より男子」の続編ドラマとして2018年4月~6月に放送されました。

花より男子では小栗旬さん演じる花沢類の人気が凄まじいものであったため、花のち晴れにサプライズ出演した際にはネットは喜びの声で溢れました。

10年経っても変わらぬビジュアルはさすがですよね。

30代も半ばにしてピンク色のパーカーを着こなせる俳優さんは小栗旬さんくらいしかいないのではないでしょうか。

こちらのパーカーは「ACNE STUDIOS(アクネ ストゥディオズ)というブランドで価格は45,696となかなか高額。


ですが、小栗旬さんが着用していたとなれば欲しくなってしまいますよね。

オーバーサイズのこのパーカーは男女問わず着られるアイテムですので、女性の方もゆるっと可愛く着こなしてみてはいかかでしょうか。

小栗旬の関連記事
小栗旬、妻・山田優との結婚生活の現在。夫婦仲はどうなの?

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の家族まとめ!父は舞台監督&母はバレエの先生&姉は花男に反対?義弟と義母についても

小栗旬の自宅は世田谷?年収はどのくらい?所有しているバイクや愛車は!

小栗旬の演技は上手い?下手?ハリウッドデビュー海外進出で気になる英語力は?

小栗旬の愛用する香水。ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!