小栗旬の自宅は世田谷?年収はどのくらい?所有しているバイクや愛車は!

小栗旬(おぐりしゅん)さんと言えば今やハリウッド進出を飾り、日本の男性俳優界ではトップレベルの人気と実力を得ています。

また、人脈が広いのも彼の魅力ではありますが、自宅はもはや養成所のようになっていたと話題になっていました。

そこで、今回は小栗旬さんの自宅の場所や気になる年収、所有しているバイクや愛車について見て行きます。

小栗旬のプロフィール

小栗旬のプロフィール

芸名:小栗旬

本名:小栗旬

生年月日:1982年12月26日

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:明星学園高校

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

目黒に豪邸

今や誰もが認める小栗旬さんは、山田優さんと結婚し、目黒区に豪邸を構えているそうです。

地上3階・地下1階の洋風建築で周囲でも目立つほどの豪邸で、外観に関しては、週刊誌の情報を総合したところ、外観は白く、車庫は茶色系、ドアは黒系という色になっているそうです。


そして、その価格は、土地と建物を合わせると約2億5千万円にもなると噂されています。

そして、特筆すべきはこちらの豪邸に普段は住んでいないということでした。

では、一体なんのために建てたのでしょう。

それは、俳優や芸能人の交流の場、憩いの場、鍛錬の場となるようにと言われています。

元来、自分が惚れた才能同士が出会わせ、そこで起こる化学反応を楽しんでいるという小栗旬さん。

ただし、あまりに合わせた者同士が噛み合いすぎて、自分が放っておかれると拗ねるという可愛いおまけ付きです。

その交流の場に加え、1番の理由は、毎晩でも俳優仲間が稽古ができるようにという思いがあったからだそうです。

スタジオのレンタルには、お金もかかり、予約で思うようにならないことも多いという話を友人としていた時に思い立ったとのことです。

小栗旬さんの『ならば、作ろう』というその資金力と行動力そして、思いやりは尊敬に値するでしょう。

その稽古場は、小栗旬さんが居らずとも使えるトレーニングジムも完備と、実にいたせりつくせりのシステムになっていました。

それゆえに、この自宅には、名だたる芸能人が次々とやってきます。

ある時には、仲間由紀恵さん・田中徹司さん夫妻に加え、鈴木亮平さんが同時にジムの利用にやってきたという週刊誌報道もありました。

当時も、小栗旬さん不在のなかとのことです。

また、ジム解放だけでも『太っ腹』という声が聞こえてきそうですが、小栗旬さんのサービス精神はこの程度では終わりません。

小栗旬の本宅は世田谷の高級マンション

前項目の豪邸、稽古場、ジムという施設は、あくまでセカンドハウスに近いものだそうです。

では、妻・山田優さんとの愛の巣はというと、世田谷の高級マンションと噂されています。

その価格も推定2億円ということで、セカンドハウスに負けていません。

このほか、小栗旬さんは都内に複数のマンションの部屋を所有しているとのことです。

ということは、山田優さんとともに住む前述の高級マンションはまさしく家族団欒のための場所と呼べるのかもしれません。

このように、小栗旬さんの自宅と一口に言っても、複数あることから、番組で芸能人が、彼の自宅に行ったと話しても、一体どこのことなのか正確にはわかりません。

ただし、そこに山田優さんもいる旨を語っていることから、おそらく2億円の家族のマンションに訪れたと思われるのが、以下のお二人です。

橋本環奈さんは、小栗旬さん不在時に、山田優さんを頼って、3連泊したことをTBS系『A-Studio』で告白していました。

また、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんも、ふらっとやってくるのだといいます。

彼の目的は、山田優さんの作る手料理だそうですが、『何かあるよね?』という旨の一言でアポイントをとるようです。

まるで、行きつけの小料理屋のごとく会話ですが、小栗旬さんに負けず劣らず、山田優さんも気前の良い性格がうかがえます。

小栗家は、愛の巣までオープンということが言えそうです。

小栗旬がLAへ!自宅は?


前項目の橋本環奈さんをはじめ、2019年には、多くの芸能人が小栗旬さん、山田優さん宅を訪問したとされています。

その理由は、小栗旬さんが同年からハリウッド本格進出を志し、一家でアメリカへ移住するからでした。

そして、2020年現在、小栗家の皆さんはロサンゼルスに住まわれているそうです。

新居に関しては、山田優さんのインスタグラムに、ごく一部が写り込む形で掲載されています。

それは、洗面所でした。

白を基調とした空間に、壁はタイルと、たしかにアメリカ感があると言われれば、そう思える写真です。

とはいえ、山田優さんとしては、バスポーチを紹介することがメインであり、洗面所を紹介しているわけではありません。

異なる投稿では、あまりの清潔感に、ホテルかと尋ねるコメントも見られます。

しかし、日本にあったセカンドハウスやマンションは一体どうなったのでしょう。

週刊誌報道によると、ジムに関しては鈴木亮平さんに鍵を預けるプラン、そして、松本潤さんや義弟にあたる山田親太朗さんに住んでもらうプランがあったとのことです。

そのなかの1人である松本潤さんは、自粛生活中に、小栗旬さんとリモート飲み会をしているという週刊誌報道もありました。

もし、前述の話が具体化していれば、自宅の近況報告などもあったのでしょうか。

いずれにせよ、事実上の管理人が鈴木亮平さんや松本潤さんとなると、純粋な意味での、非常に豪華な『自宅警備員』となりそうです。

小栗旬の年収はどのくらい?


自分たちの家だけでなく親にも家をプレゼントしたと言われる小栗旬さんですが、その年収について気になる方は多いと思います。

今の小栗旬さんの主な収入源と言えば1日のうちに何度も目にするテレビCM。

小栗旬さんのCMのギャラは1本あたり3千万前後と言われており、現在も5~6本のCM契約をしているので約1億5千万円前後になります。

これに加えてテレビドラマや映画でも毎年の様に主演を務め、バラエティー番組やイベントに出演もしているので更に5千万円前後が足されると思います。

合わせると約2億円前後となり、奥さんの山田優さんもイベントやインタビューなどで収入があるので世帯収入だともう少し多そうですよね。

この金額はサラリーマンの生涯収入よりも多いですし、1年でこれだけ稼ぐのは凄いとしか言いようがありませんよね。

小栗旬が所有しているバイクや愛車

小栗旬さんは2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」でバイクシーンを自分自身で演じるため免許を取得したそうです。

元々バイクに興味があったらしく、撮影が終わった後もプライベートでバイクに乗っていたそうです。

そこで気になるのは小栗旬さんの愛車ですが、どうやら奥さんの山田優さんからプレゼントされた約300万円の「ハーレー・ダビットソン」だそうです!

しかも山田優さん自身もバイクに乗るので、小栗旬さんも誕生日に「ハーレー・ダビットソン」をプレゼントしたそうです。

夫婦合わせて約600万円の「ハーレー・ダビットソン」を乗りこなすとはカッコイイですよね!

また、車はアメ車の「フォードマスタングコンバーチブル」に昔乗っていたそうです。

山田優さんとの交際をスクープされた時に車種が判明しましたが、現在は子供もいるのでアメ車の可能性は低いでしょう。

ファミリーカーもしくはセダンタイプだと思いますが、小栗旬さんは”アメ車やハーレーの方が似合う”と思わせる魅力がありますよね。


小栗旬、妻・山田優との結婚&現在は!2020年最新!夫婦仲はどうなの?

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の兄(小栗了)の会社&結婚歴は?さんまと共演していた?

小栗旬の家族まとめ!父は舞台監督&母はバレエの先生&姉は花男に反対?義弟と義母についても

小栗旬の元カノ、フライデーにスクープはだれ?石原さとみ、矢口真里から黒木メイサまで

小栗旬の高校や大学は?学歴は中卒だった?出身や家族について!

小栗旬の性格はいい?悪い?魅力&評判まとめ。天然エピソードとは!

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の兄(小栗了)の会社&結婚歴は?さんまと共演していた?

小栗旬の仲良し友達は山田孝之・松本潤・綾野剛・菅田将暉!エピソードまとめ!

小栗旬と山田優はハーレーをプレゼント交換?妊娠中は京都でプライベート目撃?

小栗旬の演技は上手い?下手?ハリウッドデビュー海外進出で気になる英語力は?

小栗旬の私服ファッションがおしゃれ!メガネ&サングラス姿もかっこいい!ピンクのパーカー姿が話題!

小栗旬の愛用する香水!2020年最新!ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!

コメント