小栗旬の自宅は世田谷?年収はどのくらい?所有しているバイクや愛車は!

小栗旬の自宅は世田谷?年収はどのくらい?所有しているバイクや愛車は!

小栗旬(おぐりしゅん)さんと言えば今や日本の男性俳優界ではトップレベルの人気を誇り、テレビや映画で欠かせないキャラクターにまで成長しました。

今回は小栗旬さんの自宅の場所や気になる年収、所有しているバイクや愛車について見て行こうと思います!

小栗旬の自宅は世田谷にある?


小栗旬さんは結婚する前までは都内の高級マンションに暮らしていたそうですが、山田優さんとの結婚を機に一戸建てを購入したそうです。

どこに自宅を建てたのか調べてみますと、どうやら東京都世田谷区の成城周辺だと言われていました。

しかもその自宅は地上3階・地下1階の洋風建築で周囲でも目立つほどの豪邸で、土地と建物を合わせると約2億5千万円と言われていました!

ところが、小栗旬さんは長年の夢であった”ハリウッド進出”を計画しているとも言われており、渡米中の自宅について友人の松本潤さんに住むように説得していたそうです。

どうしても借り手が見つからない場合は義理の弟・山田親太朗さんが住むそうです(笑)

松本潤さんも1人で住むには広すぎますし、いつ帰国するかもわからないのでゆっくり暮らす環境では無さそうですよね。

小栗旬の年収はどのくらい?

自分たちの家だけでなく親にも家をプレゼントしたと言われる小栗旬さんですが、その年収について気になる方は多いと思います。

今の小栗旬さんの主な収入源と言えば1日のうちに何度も目にするテレビCMだと思います。

小栗旬さんのCMのギャラは1本あたり3千万前後と言われており、現在も5~6本のCM契約をしているので約1億5千万円前後になります。

これに加えてテレビドラマや映画でも毎年の様に主演を務め、バラエティー番組やイベントに出演もしているので更に5千万円前後が足されると思います。

合わせると約2億円前後となり、奥さんの山田優さんもイベントやインタビューなどで収入があるので世帯収入だともう少し多そうですよね。

この金額はサラリーマンの生涯収入よりも多いですし、1年でこれだけ稼ぐのは凄いとしか言いようがありませんよね(溜息)

小栗旬が所有しているバイクや愛車は何?

小栗旬さんは2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」でバイクシーンを自分自身で演じるため免許を取得したそうです。

元々バイクに興味があったらしく、撮影が終わった後もプライベートでバイクに乗っていたそうです。

そこで気になるのは小栗旬さんの愛車ですが、どうやら奥さんの山田優さんからプレゼントされた約300万円の「ハーレー・ダビットソン」だそうです!

しかも山田優さん自身もバイクに乗るので、小栗旬さんも誕生日に「ハーレー・ダビットソン」をプレゼントしたそうです。

夫婦合わせて約600万円の「ハーレー・ダビットソン」を乗りこなすとはカッコイイですよね!

また、車はアメ車の「フォード マスタングコンバーチブル」に昔乗っていたそうです。


山田優さんとの交際をスクープされた時に車種が判明しましたが、現在は子供もいるのでアメ車の可能性は低いと思いました。

ファミリーカーもしくはセダンタイプだと思いますが、小栗旬さんは”アメ車やハーレーの方が似合う”と思わせる魅力がありますよね!

小栗旬、妻・山田優との結婚&現在は!2019年最新!夫婦仲はどうなの?

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の兄(小栗了)の会社&結婚歴は?さんまと共演していた?

小栗旬の家族まとめ!父は舞台監督&母はバレエの先生&姉は花男に反対?義弟と義母についても

小栗旬の高校や大学は?学歴は中卒だった?出身や家族について!

小栗旬の性格はいい?悪い?評判まとめ!天然エピソードとは!

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の兄(小栗了)の会社&結婚歴は?さんまと共演していた?

小栗旬自宅の住所は世田谷のマンション?!

小栗旬の仲良し友達は山田孝之・松本潤・綾野剛・菅田将暉!エピソードまとめ!

小栗旬と山田優はハーレーをプレゼント交換?妊娠中は京都でプライベート目撃?

小栗旬の演技は上手い?下手?ハリウッドデビュー海外進出で気になる英語力は?

小栗旬の私服ファッションがおしゃれ!メガネ&サングラス姿もかっこいい!ピンクのパーカー姿が話題!

小栗旬の愛用する香水!2019年最新!ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!