瑛太の私服ファッションがおしゃれ!メガネブランドや帽子を特定&ネックレスやピアスなし

モデルとして活動していた経験もある、俳優の永山瑛太(ながやま えいた)さん。

ただかっこいいだけにとどまらず、独自のセンスの持ち主でもありますよね。

そんな彼のことですから、私服ファッションにも力を入れていそうなので、とても気になります。

小物に関しても、メガネブランドや帽子はどのようなものを身に着けているのでしょうか。

今回は、瑛太さんのファッションに関する話、ネックレスやピアスについても見ていきましょう。

瑛太のプロフィール

本名:永山 瑛太(ながやま えいた)

生年月日:1982年(昭和57年)12月13日

身長:179cm

出身地:東京都板橋区

最終学歴:保善高等学校

所属事務所:個人事務所

瑛太の私服ファッションが気になる!

俳優として数多くのドラマ・映画に出演し、主演を務めることも多い瑛太さん。

正統派なイケメンキャラも演じることもできますが、それにもまして個性的な雰囲気を持つ役柄を演じさせたらたまらない役者ですよね。


他とは違うセンスの持ち主であることが、演技を通して伝わってくるようです。

彼のことが好きだという方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな瑛太さんの魅力を更に広めるために、今回はその私服ファッションについて注目していきたいです。

ファッションモデルを務めていたこともあるので、レベルが高そうです。

どんな姿を見せてくれるのか、非常に楽しみですよね。

私服ファッションをチェック①Tシャツはプリントがポイント!?

瑛太さんのファッションをチェックしていると、Tシャツに特徴が見えてきます。

それは、印象的なプリントがされているものが目立つということ。

彼のような雰囲気を持っていると、普通ならシンプルなものを選びがちになるところです。

しかし、そこをあえてプリントが目立つTシャツを着る。

これは、おそらく美術的なセンスで捉えているからでしょう。

キャンパスとして、Tシャツを扱っている可能性が高そうですね。

私服ファッションをチェック②意外に黒は着ない!?

瑛太さんは、ドラマやイベントなどでは、黒色の服を着る機会も多い印象があります。


しかし、彼の私服と見られる画像を見ていると、少し違った傾向が見えてきます。

そう、黒色の服を着ているものが、あまり見られないのです。

個人的な感想としては、青系を上手く使いこなしている印象ですね。

もしかしたら、仕事で着る機会が多くあるので、あえて黒色を避けている可能性もあるのかもしれません。

私服ファッションをチェック③やはりアーティスティック!

瑛太さんはフォトアートを含め、アート全般を好んでいる様子があります。

そして、服にもそのニュアンスが見られ傾向が。

自分のテンションを上げるために、こういった服を着ているのかもしれません。

全体的にアーティスティックな空気を身にまとっているということが、彼の最大の特徴でしょうか。

ファッションによって、上手く自己表現をできていますよね。

瑛太のメガネブランドはどこ?帽子も気になる!

瑛太さんは、小物類を上手くファッションに取り入れています。


そして、メガネも当然使いこなしているようですね。

そこで気になるのは、彼が好んでかけているブランドになります。

調査してみると、福井県鯖江産の高級ブランドである「Charmant(シャルマン)」のものを好んでいるようですね。

上質なフレームが特徴的なので、彼にとても似合っているアイテムだと言えるでしょう。

帽子はJリーグ!?

瑛太さんはインスタライブを開催する際に、よくキャップを被っています。

そして、そこにはある共通する特徴が。

Jリーグの名古屋グランパスやサンフレッチェ広島の、古いモデルのキャップですね。

2023年現在では、サッカースタジアム以外では見かけることはまずないアイテムと言えるでしょう。


彼はサッカー好きなので、そういったことから、このタイプのキャップを使っているのかもしれません。

一周回ってかっこいいのではないでしょうか。

瑛太はネックレスやピアスをしている?

彼の画像を見る限り、瑛太さんがネックレスを着けているものはほとんど見られませんでした。

もちろん、ドラマなどでは話は違います。

彼の首元はそのままでもセクシーなので、着ける必要がないのかもしれませんね。

ピアスは着けていない!

瑛太さんは、耳が大きいことで知られていますが、ピアスを着けているのでしょうか。

画像を確認する限りでは、穴はあいていないようですね。

しかし、ドラマ・映画や写真撮影では、ノンホールピアスを着けることはあるのかもしれません。

自分の世界観を持っているように見える瑛太さん。

私服ファッションについて見てみましたが、色々とこだわりがありそうでした。

メガネブランドに関しては、彼に似合った上品なものでしたね。


帽子は人とは違うものをチョイスすることもあるようで、自分へ自信があるのでしょう。

ネックレスやピアスについては、あまり好んでいないのかもしれません。

演技が素晴らしいことは言うまでもありませんが、これからは瑛太さんのファッションにも注目し、細部まで見ていきたいですね。

関連記事
瑛大、髪型の定番はパーマのツーブロック。短髪も人気&ロン毛がワイルド

瑛太の若い頃は雰囲気が違う!生い立ちまとめ。筋肉がすごい。実は若白髪&痩せたと話題

瑛太、改名理由は自然な流れ。個人事務所設立で独立&年収は現在1億円超?

瑛太は弟・永山絢斗と兄・永山竜弥の三兄弟!弟の結婚は遠そう?兄は俳優として活動

瑛太は家族を愛する優しい性格。錦戸亮とのスキャンダルは暴行?酒癖が悪い噂

瑛太、嫁・木村カエラと豪邸暮らし!離婚結婚馴れ初めまとめ&息子と娘の絵

瑛太が今でもかっこいい理由!耳が大きくて変?似てる俳優は高倉健と松田翔太