佐藤寿一(あいのり桃の元旦那)の再婚はない?コールドストーン退社の噂&インスタ情報なし

フジテレビ系恋愛リアリティー番組『あいのり』の元旦那として有名な佐藤寿一(さとう としかず)さん。

桃さんとは、残念ながら離婚ということになりましたが、再婚のウワサなどはあるのでしょうか。

また、お勤めだったコールドストーンを退社したなんてことも言われているようですね。

インスタの有無についても調べてみました。

佐藤寿一のプロフィール

本名:佐藤寿一

生年月日:不明

身長:不明

出身地:不明

最終学歴:不明

所属事務所:なし

佐藤寿一の再婚は?

2020年1月2日に再婚された桃さん。

対して、佐藤寿一さんは再婚のウワサなどあるのでしょうか。

残念ながら、それに関しては、彼が一般人であることからも、定かではありません。


ただし、桃さんに、まーさんなる新たな彼氏ができたことを報告した際、彼女の幸せを喜んでいたとのことです。

離婚後も、仲の良い関係は続いているのかもしれませんね。

それならば、もし、佐藤寿一さんが再婚した時にも、桃さんのブログで報告があるのではないでしょうか。

浮気相手と再婚説に証拠なし

結婚の情報がない佐藤さんですが、ネット上ではウワサも存在しています。

それは、佐藤さんが浮気をしているというものです。

桃さんと離婚したのは2018年ですが、2017年からすでに付き合っている女性がいたのだとか。

その浮気相手の女性と、再婚の可能性もあるというウワサです。

桃さんとの詳しい離婚理由については後述しますが、ウワサが本当なら、佐藤さんの浮気が原因だったのかもしれませんね。

ですが、佐藤さんの浮気が真実である可能性は、かなり低いという意見が多いようです。

浮気説の情報ソースとされているのは、匿名掲示板の書き込み。

書き込みをした人物は、友人から浮気の話を聞いたようです。

その友人は、佐藤さんが過去に働いていた職場と同じところで働いている人物。


佐藤さんの浮気相手は、同じ職場の女性なのだとか。

しかし、匿名掲示板には嘘の情報も無数にあります。

浮気の書き込みはすべて作り話かもしれないわけですから、簡単に信じられない気持ちはわかりますね。

ちなみに、浮気の証拠となる情報も、2023年現在まで出てきたことはありません。

すでに再婚し、一般人ゆえに情報が公開されていないだけだとしても、浮気相手が奥さん説はデマと考えてよさそうです。

浮気相手が妊娠したウワサも信憑性はない

再婚にまつわるネット上の怪しいウワサには、「浮気相手が妊娠したから結婚した」という話もあります。

もし本当なら、佐藤さんは再婚しただけでなく、父親となっている可能性もありますね。

ですが、このウワサも信じている人は少ないようです。

前述の書き込みでは妊娠について「不明」としていたようなので、どこから広まった話なのかはわかっていません。

つまり、信用できる要素はどこにもないということです。

プライベートの情報が出てこない佐藤さんなので、子供の存在を示す証拠などもありません。


そもそも一般人なので、子供について情報を公表することはないでしょう。

本当に再婚しているかもしれませんが、妊娠や出産のウワサを見かけても、鵜呑みにしないよう注意したいものですね。

佐藤寿一はコールドストーン退職?

桃さんと佐藤寿一さんとの出会いはコールドストーンではないかと言われています。

同店といえば、オーダーした際に、店員さんが歌ってくれるサービスでお馴染みのアイスクリーム屋さんですよね。

桃さんは、あいのり出演後、こちらのアイスクリーム屋さんでバイトしたとのことです。

そして、その時、店長だったのが佐藤寿一さんだったのですね。

当時は、お互いに恋人がおり、即付き合うとはならなかったそうですが、いざ交際が始まると、他の従業員には秘密だったそうです。

これは、青春っぽくて良いですね。

当時のトキメキが夫婦になっても持続できればとも思ってしまいますが…。

そんな佐藤寿一さんの2023年現在は、コールドストーンを退社したとも、出世してスーパーバイザーになったとも言われています。

退社した場合は、無職なんてウワサもあるようですが、その真偽は闇の中ですね…。

佐藤寿一のインスタがある?

佐藤寿一さんのインスタグラムの有無については、明らかになっておりません。

あくまで一般人ですから、やっていたとしても目立たないというのが正直なところでしょうか。


他方、桃さんはインスタグラム更新中です。

クロリサさんとの仲も不滅ですね。

佐藤寿一があいのり桃と離婚した理由

2018年7月10日に桃さんがブログで報告したことによって発覚した、佐藤寿一さんとの離婚。

交際期間を含めて9年という長き日々を共に歩んだお二人に一体何があったのでしょうか。

子どもができなかった

離婚の原因については、ブログに詳しく綴られていました。

1番大きなそれは、子どもができなかったことのようですね。

さらに、この背景には夫婦の『仲』が関係あるみたいですよ。

そもそも、めちゃくちゃ仲睦まじかった桃さんと佐藤寿一さん。

しかしながら、それはいつしか、恋愛対象や、夫婦としてのものから、『兄弟』のような関係に陥ってしまったとのことです。

実際、家族なのですから、むしろ理想的という気もしますよね。

ところが、兄弟ですから、子供を作るための行為をしなくなってしまったということでした。

実は、結婚当初から桃さんは妊活に励み、体の面ではその準備を怠らなかったそうですね。


ただし、その行為をしなくなった時期があまりに早く、妊娠に至らないまま、機会さえ失ったとのことです。

この結果、心に物足りなさを感じるようになったという桃さん。

やがて、外に出る機会が多くなったそうですね。

ネット上では、離婚原因を桃さんの浮気ではないかと疑う声もあるようですが、おそらくこのことから推測されているのでしょう。

ただ、それでも佐藤寿一さんは何も言わなかったそうです。

桃さんの表現を借りれば、佐藤さんも『妹が遊びに行った』という感じだったのでしょうか。

ちなみに、公認の男友達なる方々がいて、ブログではディズニーへ行った内容などもアップされていましたね。

そうしていうちに、周りの友達が結婚し、子どもを作っていくのを目にし、焦りが出て離婚に至ったようです。

離婚を回避するには何が必要だったのか?

昨今の恋愛リアリティー番組などを見ても、『妹としてしか見れない』といって告白を断る男性は少なからず登場しますよね。

とはいえ、まさか結婚してからそうなるというのはなかなかないのではないでしょうか。

長年連れ添った夫婦ならまだしも…ですよね。

それに加えて、子どもを作る行為そのものがなくなったことも、お二人の年齢からすると早すぎる気もするのですが…。

もし、これらの離婚理由がすべてであるならば、桃さんが子どもがほしい旨を佐藤寿一さんにしっかりと話すというのも1つの手だったのかもしれません。

あるいは、佐藤寿一さんにも1つ参考にしていただきたい概念があります。

それは、妻も元他人であるということですね。


これは、シャンプーハット・こいでさんが、かつて関西ローカルのトーク番組で話されていた内容ですね。

彼の芸風がエロですので、そう思うといつまでも興奮するという感じで話していたのですが、これが割とスタジオの女性陣にも受け入れられていました。

桃さんに、そうした面での魅力を見出すことができれば、お二人の離婚はなかったのかもしれませんね。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント