後藤真希が10kgも痩せたダイエット方法とは!愛用サプリは何?脚が細い!

後藤真希が10kgも痩せたダイエット方法とは!愛用サプリは何?脚が細い!

モーニング娘。のメンバーとして大ブレイクした後藤真希(ごとうまき)さんは、現在二人のお子さんのママとなっています。

今も変わらず抜群のスタイルをキープしていますが、その秘訣とはなんなのか気になりますよね。

後藤真希さんが痩せたと話題のダイエット方法や、愛飲しているというサプリメントを調べてみましたのでチェックしていきましょう。

後藤真希が痩せたと噂のダイエット方法は?

お子さんを出産後、-10kgのダイエットに成功したことで話題の後藤真希さんですが、そのダイエット方法が気になりますよね。

数あるダイエット法の中で後藤真希さんが試したものがウォーキングと筋トレなのだそう。

食事制限だけで痩せようとする人が多い中、後藤真希さんは食事をしっかり取って運動をすることを心がけていたそうです。

さらに半身浴で基礎代謝を上げて、痩せやすく太りにくい身体を作ることがおすすめのダイエット方法なのだとか。

後藤真希さんを見てみると、ただ細いだけではなくて適度に筋肉がついていて引き締まった健康的な身体であることがわかりますね。

とても二人のママとは思えないほど綺麗なスタイルに、ファンからは称賛の声が相次いでいます。

(引用)出産後とは思えない美しいウエスト…!(引用)

(引用)凄く綺麗です!ママとは思えないスタイルです(引用)

お子さんが小さいうちは育児に追われてなかなか自分の身体をメンテナンスする時間もないものですが、妊娠前と変わらぬスタイルに戻した後藤真希さんのプロ意識は素晴らしいものですよね。

出産後、思うように体重が戻らなくて悩んでいる女性も多いと思いますので、ぜひこのダイエット方法を参考にしてみてくださいね。

後藤真希の愛用サプリは?

料理本を出すほど料理上手で知られる後藤真希さんは、家族のために日々自炊に励んでいて、その美味しそうな料理の数々をブログにアップしています。

写真を見ると野菜やお肉、魚などバランスの取れた料理が何品も食卓に並んでいて、きちんと身体のことを考えて献立を立てていることがわかります。

家族はもちろん、自分自身のためにも健康に気を遣っている後藤真希さんですが、食事だけでは足りない栄養を補助するため積極的にサプリメントを摂取しているのだとか。

(引用)私はサプリやドリンクの力を借りてまめに摂りいれるようにしてしています。いろんなものを試して実験してますよ~!(引用)

最近では、旦那さん一押しのネイチャーメイドのフィッシュオイルパールというサプリを食後に飲んでいるのだそう。

このサプリは血中中性脂肪の上昇を抑える効果があり、魚が苦手な人や脂肪の摂り過ぎが気になる人におすすめだそうですよ。

さらにダイエットや美容のために生酵素サプリも摂取しているのだとか。

中でもお気に入りなのが、もっとすっきり生酵素というサプリで、飲みやすくて肌の調子もいいとインスタグラムに投稿していました。


普段の食事だけでは足りない栄養を補助する目的のサプリですが、自分に合うものを選んで摂取していきたいですね。

後藤真希の脚が細いと話題!

後藤真希さんといえば、スラリと伸びた長い脚がとても魅力的ですよね。

(引用)どうしたらそんな美脚になれるのー??教えて欲しい!!!(引用)

後藤真希さんは公式プロフィールでは身長が159cm、体重が43kgと平均よりもかなり細身のスタイルのようです。

ですが、細すぎず太すぎず、きちんと筋肉がついていて綺麗な脚をされていますよね。

自宅にはなんと筋トレルームがあるそうで、筋トレ好きの旦那さんに教えてもらいながらトレーニングをしているのだとか。


ルームバイクで自転車を漕ぐように運動するなど、様々な道具を使って筋トレをしているそうですよ。

モーニング娘。時代から美脚だった後藤真希さんですが、ますますそのスタイルに磨きがかかっているようですね。

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

後藤真希の旦那はどんな顔?娘がかわいいい?ついに顔出し?名前は「中谷」の真相とは!

後藤真希の結婚式に辻希美が白のドレスでやらかした!ホテルの場所はどこ?

後藤真希の姉は勧修寺保都と玲旺の母親?家族がすごい!地元や出身中学校はどこ?

後藤真希の仲良しメンバーは?松浦亜弥?加護亜依?辻希美?藤本美貴?

後藤真希、天才と言われた彼女の魅力&すごさと伝説とは!卒業理由は何だった?