工藤静香は愛犬は何匹?自宅トイレ公開&愛車はレクサス?ピアノに関するエピソードとは

工藤静香(くどうしずか)さんは木村拓哉さんの妻や画家だけに留まらず、次女のkoki(ファッションモデル)の母親としても再注目されています。

今回は工藤静香さんの愛犬の情報と自宅や愛車がレクサスなのかについてや、ピアノに関するエピソードについて見て行こうと思います。

工藤静香のプロフィール

本名:工藤静香

生年月日:1970年4月14日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:B型

最終学歴:東京都立板橋高等学校

所属事務所:Purple Inc.

工藤静香は愛犬を何匹飼っている?


工藤静香さんと木村拓哉さん夫妻は愛犬家として知られており、インスタグラムでペットたちとの生活について公開していました。

家には全部で5匹の愛犬が居るらしいので「犬種や名前」などを詳しく見て行こうと思います!

まずはフレンチブルドッグの「ハニー」ちゃん(左)とパグの「べべ」ちゃん(右)ですが、べべちゃんの本名は「ベアー」ちゃんらしいです。

べべちゃんは2010年頃から飼っているらしく、工藤静香さん夫妻とは長い付き合いになっています!

こちらはペキニーズの「バブ」ちゃんですが、数年前にガン治療(抗ガン剤)のために毛が抜けたそうです。

現在は体調も回復したらしく、豪快なクシャミで工藤静香さんを困らせている様子でした(笑)

最後に紹介するのはオールドイングリッシュシープドッグの「エト」ちゃん(左)と「ヒカル」ちゃんのコンビです!

確認できる範囲の愛犬は現在5匹ですが、時の流れで数が増えたり減ったりする点はご勘弁ください。

工藤静香の自宅トイレ公開!愛車はレクサス?

次は工藤静香さんの自宅や愛車の情報について見て行こうと思います。

自宅は東京都目黒区の中目黒にあり、2003年に着工して2007年に完成したそうです。

土地が約6億円で建物が3億6千万と言われる豪邸で、詳しい間取りは不明ですが地下3階まであるそうです。

中庭やテラスもあるそうですが、コンクリート作りのガッシリとした印象を与える建物ですよね。

また、工藤静香さんが自身のインスタグラムで自宅トイレの内装について投稿をしていました!

絵や花をこんなに飾れる広さがあるのが凄いですが、ここまでにぎやかだと少し落ち着かないかも知れませんね(笑)

さて、次は工藤静香さんが乗っている愛車について見て行きます。

週刊誌の画像や工藤静香さんのインスタグラムの画像などから「レクサス・LX 570」の逆輸入版(左ハンドル)と言われています。

新車価格でも1100万円~という超高級車ですが、夫の木村拓哉さんがトヨタのCMに出演していた事も関係があるのかもしれませんね。

木村拓哉さんは過去に追突事故を起こしていましたので、工藤静香さんにはより一層の安全運転を期待します!

工藤静香のピアノに関するエピソードとは?

工藤静香さん自身は歌手や「愛絵理(あえり)」名義で作詞もしていますが、ピアノを弾けるといった話は聞かれません。

しかし、次女でモデルのkoki(こうき)さんはピアノが得意でインスタグラムに投稿していました。

この投稿をInstagramで見る

He loves the piano so he always comes by to listen.

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿 –

2017年8月30日に発売した工藤静香さんのデビュー30周年記念アルバム「凛」に親子の合作が話題になっていました。

作詞を「愛絵理」こと工藤静香さんが担当し、作曲をkokiさんが担当した3作品を収録していました!

この”かすみ草”以外にも「鋼の森」と「Time after time」を親子で完成させていました。

親子ともに芸術家タイプですし、今後のコラボレーションにもますます注目が集まっています!


関連記事
工藤静香・キムタクの出会い&結婚馴れ初め!年の差は?共演NGだった?

工藤静香の歌唱力&魅力とは。森高千里がライバル&中山美穂と喧嘩別れ?中森明菜と不仲の噂

工藤静香の英語力が話題!勉強法は?学歴や趣釣り&サーフィン趣味まとめ

工藤静香の実家&父と母について。兄弟がいる?両親に家をプレゼントしていた?

工藤静香の長女・心美は親に似てる?桐朋高校を卒業&フルート奏者として活躍

工藤静香、次女(koki)の活躍や親子仲が話題。モデルの仕事&デビューの理由

おニャン子クラブ、メンバーの現在まとめ
おニャン子クラブメンバーの現在(2023)。その後と結婚。2022年・会員番号順まとめ

コメント