工藤静香の次女(koki)、モデルデビューの理由とは

大物芸能人の子供として鮮烈なデビューを飾ったkokiさん。

工藤静香(くどうしずか)さんの次女であるサラブレッドで、美貌とオーラが印象的です。

今回はkokiさんのデビュー当時からこれまでの歩みについて調査しましたので紹介していきます。

工藤静香の次女はkoki!本名は?


木村拓哉さんと工藤静香さんの次女として2003年2月5日に生まれたkokiさん。

本名は「木村光希(みつき)」さんというそうです。

kokiさんは幼い頃から都内のインターナショナルスクールに通い英才教育を受けてきました。

今では英語はもちろん、フランス語やスペイン語も話せるように勉強しているそうですよ。

現在はモデルやCMを中心に活動中ですが、実は音楽の才能にも長けており、作曲家としてもデビューしています。

母親である工藤静香さんや歌手の中島美嘉さんへ楽曲提供を行ったことは大きな話題になりましたよね。

若干15歳ながらとてつもない才能を持っていることがわかります。

kokiさんは姉の心美さんと一緒にピアノとフルートを習っていたそうですので、常に音楽が身近にあったのでしょう。

腕前が気になるという方は、kokiさんのインスタグラムでピアノを演奏している動画が投稿されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

工藤静香の次女はモデルに!

kokiさんは、ファッション雑誌「ELLE japon」2018年7月号の表紙でモデルデビューしました。

雑誌の発売と同時にスタートしたインスタグラムは瞬く間にフォロワーを増やし、その人数は現在160万人を超えています。

投稿された写真では仕事風景やプライベートで愛犬と触れ合う様子など、素のkokiさんの姿を垣間見ることができますよ。

この投稿をInstagramで見る

Étoile⭐️

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿 –

15歳にして「ELLE japon」の表紙を飾るという異例のデビューで我々を驚かせたkokiさん。

さらに日本人では前例がない、ブルガリやシャネルなど高級ブランドのアンバサダーに就任したことでも話題になりました。

中には若さとモデル業の実績のなさから、親の七光りという残念な声も存在します。

しかし、170cmの長身に抜群のスタイルと受け継がれた美貌はkokiさんの魅力であり、強い武器でもあります。

一部のバッシングになど負けないで今後も頑張っていってほしいですね。

工藤静香の次女のデビューの理由


電撃結婚から出産と、日本中の注目を集めた木村拓哉さんと工藤静香さん一家。

たびたびプライベートの様子が報道されることがありましたが、その全貌は謎に包まれていました。

木村拓哉さんに至ってはメディアでも家族について話すことは一切ありませんでしたよね。

一世を風靡したアイドルと歌手の子供はどんな子なのか、誰もが気になっていたことでしょう。

そんなときに突如芸能界デビューを果たした次女のkokiさん。

kokiさんは、デビュー時の心境をこのように語っています。

自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思っていないし、もちろん迷いもない

このくらいの年齢であれば、まだ自分の夢が定まらない人も大勢いるはずです。

しかしkokiさんは意思をしっかり持ち、自身の夢に向かって歩んでいきました。

何をしても話題性抜群のkokiさんの将来の夢はやはりモデル。

生まれ持った才能と培った語学力を活かして、世界を舞台に飛躍していってほしいですね。


工藤静香・キムタクの出会い&結婚馴れ初め!年の差は?共演NGだった?

工藤静香の元彼がすごい!諸星和己と交際?田原俊彦&後藤次利との関係は?人気は凄かった?

工藤静香は愛犬は何匹?自宅トイレ公開&愛車はレクサス?ピアノに関するエピソードとは

工藤静香の歌唱力&魅力とは。森高千里がライバル&中山美穂と喧嘩別れ?中森明菜と不仲の噂

工藤静香、絵の才能は?二科展&絵の販売価格はいくら?デッサンの秘訣を公表

工藤静香の英語力が話題!勉強法は?学歴や趣釣り&サーフィン趣味まとめ

工藤静香の実家&父と母について。兄弟がいる?両親に家をプレゼントしていた?

木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いとは。娘たちの現在まとめ

木村拓哉の家(中目黒の豪邸)はいくら?父&母&兄弟まで家族まとめ!

工藤静香の長女、心美は2020年に桐朋高校を卒業!将来はフルート奏者?

木村心美(ここみ)はフルートでプロに?光希(Koki)はモデル!2020年最新!現在は桐朋高校で音楽の道へ?中学はどこ?

キムタク次女・光希(Koki)がモデルに!事務所&学校は?性格&心美との関係とは!

コメント