工藤静香の長女、心美が桐朋高校を卒業!将来はフルート奏者?

工藤静香(くどうしずか)さんには元SMAPの木村拓哉さんとの間に2人の娘さんがいます。

今回は長女の心美さんに注目し、性格や学校、将来の夢について、現在を調べてみました。

工藤静香の長女の名前は心美で父親似?


木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚は、当時大きな話題になりました。

さらにはすでに妊娠していたことも発表し、いわゆる「できちゃった結婚」に日本中が驚いたことを今でも覚えている人は多いのではないでしょうか。

当時の出来事がつい昨日のことのように思い出されますが、あっという間に月日は経ち、2021年は20歳になる心美さん。

小さい頃の写真は工藤静香さんにそっくりですよね。

成長した今の写真も見てみたいのですが、公開されていないのが残念です。

噂によると木村拓哉さんに似ていて美人さんだそうですよ。

成長するにつれて母親から父親に似ていったのですね。

心美さんは、過去に学校の夏休みを利用して代官山のセレクトショップでインターンとして働いていたという情報が出回り、話題になったことがあります。

木村拓哉さんの知り合いのお店で働いていたようですね。

心美さんは持ち前の記憶力とコミュニケーション能力を発揮し、一緒に働いたスタッフからの評価もお客さんからも評判もとても良かったそうですよ。

遭遇できた人はラッキーですね!

工藤静香の長女は桐朋高校を卒業

心美さんの高校は東京都調布市にある桐朋女子高等学校の音楽科といわれています。

ここでフルートを学ぶため管楽器専門に在籍していたそうですよ。

学校名は女子高ですが音楽科だけは共学であり、卒業生には小澤征爾さんや高嶋ちさ子さんなど世界的に活躍する音楽家を多数輩出しています。

また、偏差値も67と高く、学力も優秀でないと入学することは難しいとされています。

桐朋高校は世界を目指せるレベルの教育を受けられるということで入試も相当難しく、たとえ定員割れしていたとしても演奏が一定のレベルに達していないと合格できないのだそう。

入学後も各コンクールで優勝を狙うような意欲のある方ばかりだそうです。

全国から集まるレベルの高い演奏者に囲まれながら学ぶことで多くの刺激を受け、上達していくのでしょうね。

卒業後の進路や将来の活動にも注目ですね。

工藤静香の長女はフルート奏者

心美さんの両親の木村拓哉さんと工藤静香さんは、心美さんにフルート奏者になってほしいという夢を持っていたのだそう。

幼い頃からフルートを習わせており、今では心美さん自身も将来はフルート奏者になりたいと発言しているそうですよ。

そのために自宅には防音設備が整った部屋を作り、高校も全国でも有数の音楽の名門校へ進学しています。

本人の努力と抜群の環境で練習に励んできた結果、心美さんはいくつものコンクールで入賞されています。

将来は海外留学も視野に入れているそうですので、プロを目指して日々努力されているようですね。

現在の心美さんの顔がはっきりとわかる写真などは見つかりませんが、木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんですのでさぞかし美人であることと思われます。

妹のkokiさんもモデルデビューされましたので将来的には心美さんも芸能界デビューするのだはという噂も流れましたが、どうやら今のところその可能性はないようですね。


工藤静香・キムタクの出会い&結婚馴れ初め!年の差は?共演NGだった?

工藤静香の元彼がすごい!諸星和己と交際?田原俊彦&後藤次利との関係は?人気は凄かった?

工藤静香は愛犬は何匹?自宅トイレ公開&愛車はレクサス?ピアノに関するエピソードとは

工藤静香の歌唱力&魅力とは。森高千里がライバル&中山美穂と喧嘩別れ?中森明菜と不仲の噂

工藤静香、絵の才能は?二科展&絵の販売価格はいくら?デッサンの秘訣を公表

工藤静香の英語力が話題!勉強法は?学歴や趣釣り&サーフィン趣味まとめ

工藤静香の実家&父と母について。兄弟がいる?両親に家をプレゼントしていた?

木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村拓哉、家の値段はいくら?間取りとアメジスト石。中目黒の豪邸について

工藤静香の次女(koki)、モデルデビューの理由とは

木村心美はフルートでプロに?大学&高校は桐朋学園。芸能活動の今

キムタク次女・光希(Koki)がモデルに!事務所&学校は?性格&心美との関係とは!

コメント