松本伊代と旦那のヒロミの仲良しエピソード!結婚秘話と豪華すぎる自宅とは!

根っからの天然な性格が可愛らしい松本伊代(まつもと いよ)さんは旦那のヒロミさんととてもラブラブなんです。

今回は夫婦の仲良しエピソードや結婚までの馴れ初めを紹介するとともに、豪邸すぎると噂の自宅を見ていきたいと思います。

松本伊代と旦那のヒロミの仲良しっぷりがすごい!


芸能界のおしどり夫婦として有名な松本伊代さんと旦那のヒロミさんの仲良しエピソードが素敵すぎるんです。

料理があまり得意ではない松本伊代さん。

りんごの皮むきに1時間かかることもあるそうで、その数々の失敗談についてヒロミさんも番組でよくネタにしていますよね。

しかしそんな松本伊代さんをヒロミさんは受け入れていて、料理ができないことについては全く気にしていない様子。

公の場で惚気とも取れる愛情表現をするヒロミさん。

「結婚した時よりも、今のほうが好き」と、本当に松本伊代さんを愛している様子が伝わってきます。

松本伊代さんとヒロミさんは本当に仲が良く、今でも手を繋いで近所を散歩したり、週に1回は朝食デートをするなど多忙な中でもしっかりと夫婦の時間を作っているんだとか。

二人の仲良しエピソードは、聞いているこちらまで幸せな気持ちになるような素敵なものばかりですよね。

これからも仲睦まじい夫婦でいてほしいですね!

松本伊代の結婚秘話!

結婚25年を迎えた今もそのラブラブっぷりは衰えることを知らない松本伊代さん夫妻。

そんな松本伊代さんとヒロミさんが結婚に至るまでのいきさつを紹介します。

二人の出会いはフジテレビ系で生放送されていたバラエティ番組「オールナイトフジ300回記念スペシャル」での共演がきっかけでした。

実は以前からヒロミさんのことが気になっていたという松本伊代さん。

共演後に猛アタックをしかけ、最初はスタッフも交えてゴルフに行ったりしていたそう。

その後も二人きりでデートを重ねるも、特に告白の言葉などはなかったそうで、自然と付き合う流れになっていったんだとか。

そして交際から1年後、ヒロミさんが番組の収録中に全治3ヶ月の大やけどを負ってしまいます。

松本伊代さんはヒロミさんの身体に後遺症が残ってしまうことを心配し、生涯をかけて面倒を見ていこうと思ったことが結婚の決め手になったそうです。


それから4年の交際期間を経て見事結婚した二人は、今でも誰もが羨むような仲良し夫婦として世間に知られています。

今後も末永く夫婦円満でいてほしいですね。

松本伊代の自宅がすごい!

東京都目黒区にある松本伊代さんの自宅。

目黒区といえば高級住宅地という印象が強いですが、その住みやすさから、常に住みたい街ランキングの上位に入るほど人気のある地区になっています。

街には芸能人を初め多くのセレブが住んでいて比較的治安も良く、おしゃれなカフェやお店が軒を連ねています。

気になる松本伊代さんの自宅は地下1階、地上2階建ての豪邸でなんと間取りは8LDK。

その金額は土地と建物を含めおよそ4億円と言われているそう。

2017年には手先が器用なヒロミさんが半年をかけて自宅を高級ホテル風にリフォームした様子がバラエティ番組で放送されました。

松本伊代さんと家族が一生快適に過ごせるようにと設計から施工までヒロミさんが手掛けたこの自宅は「ヒロミハイアット」と名付けられ、そのクオリティの高さに視聴者からは驚きの声が上がりました。


ヒロミさんの愛がたっぷり詰まった素敵な家で暮らすことができる松本伊代さんは幸せですね!

松本伊代と堀ちえみとは親友?早見優と逮捕?中森明菜が嫌い?仰天エピソードまとめ!

松本伊代の息子たち!俳優の小園凌央(こぞのりょお)&高校球児だった小園隼輝(こぞのとしき)に徹底調査!

松本伊代の実家はお金持ち?姉も芸能人&父と母について。学歴と出身とは

松本伊代は顔と目が不自然?病気の噂も!線路侵入で引退を決意した過去&現在の活動は?

松本伊代の天然がすごい&性格は育ちが関係?料理下手で目玉焼きも失敗?

コメント