松本伊代は顔と目が不自然?病気の噂も!線路侵入で引退を決意した過去&現在の活動は?

16歳でアイドル歌手としてデビューし、一世を風靡した松本伊代(まつもと いよ)さん。

昔と変わらぬ美貌を維持する背景には整形手術が囁かれていることをご存知でしょうか。

整形したとされる個所と病気の噂、そして引退を考えた事件の真相について見ていきたいと思います。

松本伊代の顔が不自然?目が気になる?


50代を迎えた今もスレンダーなスタイルと若さを維持している松本伊代さん。

しかし、加齢による衰えとは別に顔が不自然になってきていて、整形による劣化なのではないかと話題になっているんです。

松本伊代さんのインスタグラムに投稿されていたこちらの写真を見ると、確かに笑顔が不自然で引きつっているようにも見えます。

現在の年齢を考えると、頬のたるみやシワなどは年相応のものと思われますが、注目したいのは口元。

なんだか自然に笑えていない気がしますよね。

年齢を重ねるごとに気になってくるのがほうれい線ですので、おそらくボトックスやヒアルロン酸の注入を施したのではと言われています。

これらを注入することでハリのある肌へと見せることができる一方、変にこわばった違和感のある顔になってしまうというデメリットも存在します。

さらに松本伊代さんには顔だけではなく目も整形しているのでは?という声が上がっています。

若い頃からパッチリした目が魅力的な松本伊代さんですが、昔に比べて目頭が鋭く切れ込み、目と目の間が寄っているように見受けられます。

そのため、目頭切開手術をしたのではと囁かれていたのですが、調べてみるとどうやら整形手術ではなくレーシック手術を受けていたようなんです。

なんでも松本伊代さんは老眼のため携帯の画面や化粧がしにくくなっていたんだとか。

目に違和感を覚える理由はレーシック手術を受けたことによるものなのかもしれませんね。

松本伊代に病気の噂!発達障害って本当?

松本伊代さんといえば天真爛漫な天然キャラで愛されていますが、度を超えた数々の天然エピソードに発達障害なのではと噂になっています。

誰もが驚くエピソードとして有名なのが、アイドル時代の自著「伊代の女子大生まるモテ講座」についてのこの発言。

まだ読んでないんですけど、面白いので読んでください

自身が執筆した本にも関わらずまだ読んでいないと言ってしまったことで、ゴーストライターの存在が発覚してしまったのでした。

発達障害は先天性の病気であり、年々その人数は増加しています。

発達障害と天然な性格の線引きは「日常生活に難があるかどうか」だと言われています。


誰もが耳を疑うほどの天然な性格の持ち主の松本伊代さんですが、日常生活に支障をきたすほどの問題が起きているとは思えません。

中には微笑ましく思えるようなエピソードもありますし、これからも周りに迷惑をかけない程度に天然ぶりを披露していってほしいですね。

松本伊代が炎上して引退の危機!現在は?

2017年1月、京都でテレビ番組の収録をしていた松本伊代さんとタレントの早見優さんが、空き時間中にJR山陰線の線路内に無断で立ち入り、撮影した写真をブログで公開したことにより書類送検されました。

結果、不起訴処分となりましたがこの騒動により仕事は激減。

地方での仕事は残ったそうですが、東京の仕事はなくなってしまったんだとか。

想像以上に批判が殺到したため、16歳のときから活躍してきた芸能界を去ることを考えていたそう。

また、夫であるヒロミさんも芸能界引退を勧めたそうです。


人々のバッシングにより引退の危機に追い込まれましたが、現在は騒ぎも収まり、徐々に東京での仕事も回復してきている様子。

松本伊代さん本人も充分反省しているようですし、二度と同じ過ちを繰り返さないように気を付けていってほしいですね。

松本伊代と旦那のヒロミの仲良しエピソード!結婚秘話と豪華すぎる自宅とは!

松本伊代と堀ちえみとは親友?早見優と逮捕?中森明菜が嫌い?仰天エピソードまとめ!

松本伊代の息子たち!俳優の小園凌央(こぞのりょお)&高校球児だった小園隼輝(こぞのとしき)に徹底調査!

松本伊代の実家はお金持ち?姉も芸能人&父と母について。学歴と出身とは

松本伊代の天然がすごい&性格は育ちが関係?料理下手で目玉焼きも失敗?

コメント