工藤静香の歴代元彼がすごい。諸星和己と交際?田原俊彦&後藤次利との関係

表舞台への露出は多くはありませんが、たびたび話題となる工藤静香(くどう しずか)さん。

これほどセルフプロデュースに長けたタレントは決して多くはありません。

今でこそ、木村拓哉さんとのおしどり夫婦として知られる彼女ですが、実は木村さんと結婚するまでは、異性との噂が絶えませんでした。

今回は、そんな工藤さんの歴代彼氏の噂に迫ります。

果たして彼女はどのような男性と交際してきたのでしょうか。

ぜひ最後までご覧ください。

工藤静香のプロフィール

生年月日:1970年4月14日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:B型

最終学歴:東京都立板橋高等学校

工藤静香の元彼が豪華すぎる

最近は「キムタクの妻」、「Koki,の母」として語られる事が多い工藤静香さん。

今の若い人たちは工藤静香さんの全盛期を知らない人ばかりなので致し方ない事かもしれません。

工藤静香さんの虜となったのは一般の男性だけではありません。


光GENJIの諸星和己さん。

アイドルの田原俊彦さん。

少年隊の植草克秀さん。

俳優、そしてタレントの的場浩司さん。

XJAPANのYOSHIKIさん。

音楽プロデューサーの後藤次利さん。

いかがでしょう。

どなたも国民的スターともいえる、そうそうたるメンバーであります。

今章では植草克秀さん、的場浩司さん、YOSHIKIさんとの噂にフォーカスを当てていきましょう。

植草克秀

「かっちゃん」の愛称で親しまれた、少年隊の植草克秀さん。

彼もまた、工藤さんとの交際が噂されていました。

2人は女性週刊誌にて、”ポルシェデート”をしているところを報じられました。

写真も撮られているため間違いありません。

当時はお互いに人気絶頂期だったということもあり、ファンから相当なバッシングを受けたといいます。

また、この時工藤さんは”2台”のポルシェを所有しているとも話題になりました。


さすがはトップアイドル、といったところでしょうか。

的場浩司

的場さんとの交際が報じられたのは1992年のことでした。

これまではジャニーズとの熱愛ばかりであったことから、的場さんとの交際は大変注目をあつめました。

2人は半同棲状態で、両親公認の中だったといいます。

的場浩司さんが、工藤さんの料理の腕前など公表しており、匂わせどころか交際を潔く認めているのです。

しかしながら、2人は的場さんの浮気が原因で破局しています。

YOSHIKI

そして、X JAPANのYOSHIKIさんもまた、彼女に魅了された1人でした。

2人の交際が明るみにでたのは、1994年に起きたある事件がきっかけでした。

当時アメリカのロスで生活をしていたYOSHIKIさん。

飲酒運転で現行犯逮捕されてしまい、その助手席に乗っていたのが工藤さんだったのです。

この事件がきっかけで交際を公になり、その後2人は堂々と同棲生活を送るように。

工藤さんの誕生日に指輪も贈っていたことから、結婚間近ではないかとも囁かれていました。

しかし、1996年にYOSHIKIさんの浮気がきっかけで破局に至ったと言われています。

そんな多くの浮名を流した工藤静香さんが夫に選んだのは木村拓哉さん。

結婚当時の木村拓哉さんは人気絶頂だった事もあり、日本中が二人の結婚の話題で持ち切りとなりました。

これだけ才能溢れる男性達を魅了する工藤静香さん。

テレビでその姿を見かける機会はそれほど多くありませんがInstagramのフォロワーが40万人を超えるなど今も人気は健在。

おニャン子クラブで最も成功したと言っても過言ではない工藤静香さん。

今後もその一挙手一投足に注目が集まりそうです。

工藤静香と諸星和巳が交際していた?

当時、国民的アイドルだった光GENJIの諸星和巳さんも工藤静香さんのファンだったそうです。

多くの女性芸能人と噂があった諸星和巳さん。

おニャン子クラブの会員番号20番〜30番台の殆どに手を出したとも言われています。

もしかすると工藤静香さんに少しでも近づこうとしての事だったのかも。

お互いに交際について語ったことはありませんし、ツーショットの写真を撮られた事もありません。

そのため実際に諸星和巳さんと工藤静香さんが交際していたのかは不明。

ただ、木村拓哉さんと諸星和巳さんの間には不仲説があると言われています。

二人が不仲となった事と工藤静香さんの存在は無関係ではないでしょう。

なので工藤静香さんと諸星和巳さんは本当に交際していた可能性が高そうです。

もし工藤静香さんと諸星和巳さんが結婚していれば芸能界の歴史に残る大スクープとなっていた事でしょう。

工藤静香は田原俊彦とも噂に

「ビッグ発言」により芸能界を干されたと噂になった田原俊彦さん。

それでも地道な活動を続け最近ではテレビでその姿を見かける機会も増えてきている印象です。

工藤静香さんはそんな田原俊彦さんとも交際していたと噂されています。

もともとは中山美穂さんと交際していた田原俊彦さん。

また、工藤静香さんは中山美穂さんとドラマ「おヒマなら来てよネ!」の共演をきっかけに親友となっていました。

親友の女性同士なら恋愛の話をする事が少なくありません。

中山美穂さんも工藤静香さんに田原俊彦さんの話をする事があったそうです。

ところがその話を聞いているうちに工藤静香さんは田原俊彦さんに興味を持ってしまったんだとか。

そして工藤静香さんは田原俊彦さんと共演した際に隣に座ったり、手を繋いだりとちょっかいを出してしまいます。


その様子をみた中山美穂さんから「なんで手つなぐの?」と問い詰められた工藤静香さんは「トシちゃんからつないできたもん」と反論し、中山美穂さんとの関係に亀裂が入ってしまったそうです。

その後、田原俊彦さんと中山美穂さんも破局。

誰一人として報われない三角関係となってしまいました。

工藤静香と後藤次利の関係

かつての芸能界はアイドルに手を出すことは厳禁。

そのため秋元康さんがおニャン子クラブの高井麻巳子さんと結婚した際には大変なバッシングを浴びました。

そんなタブーはどこ吹く風と、多くのアイドルと浮名を流したのがベーシストで作曲家の後藤次利さん。

シモンズの玉井タエさん、木之内みどりさんとの結婚、離婚を経て現在の妻は元おニャン子クラブの河合その子さん。

そんな後藤次利さんは工藤静香さんとの交際も噂されています。

後藤次利さんは女癖の悪さが玉に瑕ですが作曲家としての才能は本物。

工藤静香さんにも多くの楽曲を提供しています。

ですが後藤次利さんと工藤静香さんの交際はただの噂。

共にモテモテだった事から面白半分で噂を流されたのでしょう。

ただ、何かのきっかけがあれば交際していた可能性はありそうです。

工藤静香の全盛期は凄い人気だった


1984年に第3回のミス・セブンティーンコンテストで特別賞を受賞した工藤静香さん。

同じくコンテストに出場していた木村亜希さん、柴田くに子さんと「セブンティーンズクラブ」を結成し翌年デビューするも2枚のシングルをリリースして解散。

1986年に所属事務所に勧められて出演した「夕やけニャンニャン」のオーディションに見事合格。

翌年5月から派生ユニットの「うしろ髪ひかれ隊」としても活動するなど徐々に人気と知名度を上げていきました。

おニャン子クラブ解散後はソロ歌手となった工藤静香さん。

「MUGO・ん…色っぽい」や「嵐の素顔」、「黄砂に吹かれて」などのヒット曲を連発。

おニャン子クラブ出身の歌手として初めて「ザ・ベストテン」で首位を獲得するなど歌手として確固たる地位を確立した工藤静香さん。

中山美穂さん、南野陽子さん、浅香唯さんらと「女性アイドル四天王」と呼ばれていました。

歌手活動の他、女優やバラエティー番組でも活躍し、二科展に何度も入選するなど画家としての才能も高く評価されています。

これだけ才能あふれる工藤静香さんなので大人気になるのも納得です。


工藤静香・キムタクの出会い&結婚馴れ初め!年の差は?共演NGだった?

工藤静香は愛犬は何匹?自宅トイレ公開&愛車はレクサス?ピアノに関するエピソードとは

工藤静香、絵の才能は?二科展&絵の販売価格はいくら?デッサンの秘訣を公表

工藤静香の英語力が話題!勉強法は?学歴や趣釣り&サーフィン趣味まとめ

工藤静香の実家&父と母について。兄弟がいる?両親に家をプレゼントしていた?

木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

コメント

  1. 歴代の彼氏たちも今の静香の劣化ぶりをさめざめと見てるような気がしてなりません。でも、セレブっぽいし家族円満みたいだから、それだけでプライドは保たれますよね。好きじゃないけどやっぱり羨ましいよなぁ~。