櫻井翔と妻夫木聡が会報で仲良しアピール!?松本潤とともに指輪で話題に!

sajyrausho_kao_14081802

嵐の櫻井翔が俳優の妻夫木聡との共演で意気投合したのか、会報でその仲良しぶりを猛烈にアピールしているそうです。

どんな内容なのでしょうか。

また、櫻井翔と松本潤はふたりとも「指輪」つながりの話題を持っているようです。


 櫻井翔と妻夫木聡の関係は意外と古い

国民的アイドルグループの嵐の櫻井翔とイケメン俳優の妻夫木聡の関係は意外に古くからあった関係です。

ふたりは2001年、ドラマ「天国に一番近い男 教師編」での共演がきっかけで知り合うことになります。当時櫻井翔は19歳、妻夫木聡が20歳で、それぞれ生徒役と教育実習生役ということでした。

そのころは、ふたりは一緒によくカラオケに言っていたそうで、それぞれそのことを公言していたそうです。

また、2002年にもドラマ「木更津キャッツアイ」で共演していました。

その後、不思議なほどにまったく共演がなく、2014年暮れに「VS嵐」に妻夫木聡が登場して「共演」を果たします。

このときも櫻井翔が妻夫木聡のことを「ぶっきー」と親しげに呼ぶなどしており、両者の仲のよさを知るファンたちの間では、ツイッターで「待ちわびたふたりの共演!」「ガチで仲良し」などといった盛り上がりを見せていたようです。

ファンクラブ会報で仲良しアピール!?

ふたりの仲のよさを表す、もうひとつの話題として、妻夫木聡が自身のファンクラブ会報でちょくちょく櫻井翔のことを話題に取り上げているそうなのです。

一番よく語られるのが、櫻井翔のうちわに妻夫木聡がキスしている写真が妻夫木の会報に掲載されていたことです。


また、「買い物に行った」「食事に行った」などの話題も取り上げられていることもあり、妻夫木聡がかなりの「櫻井担」ぶりが垣間見えるとあって、櫻井翔のファンは、妻夫木聡の言動にもチェックを入れておく必要がありそうです。

松本潤と「指輪」つながり!?

櫻井翔を検索すると「松本潤 櫻井翔 指輪」という関連ワードが出てきます。ん?どちらかがどちらかに指輪をあげたとか、そんなエピソードでもあるのかと思い、調べてみましたが、そのような話は見当たりません。

引き続き調べてみると、どうやらふたりとも指輪で話題になったことがあるようなのです。

まず松本潤ですが、これはファンの間では有名な話で、熱愛交際中で結婚も間近と言われている井上真央との関係です。

ふたりが同じブシュロンの指輪をしていると話題になったことがあります。指輪のほかにもお揃いのものがいろいろあって、「絶対交際している」というのが定説となっていきます。このあたりのことは関連記事にまとめています。
⇒関連記事「井上真央と松本潤がブシュロンの指輪を!?真央は雑誌「sweet」の表紙に!?」

⇒関連記事「井上真央&松本潤が結婚発表のニュース!?ハワイ土産はスヌーピー!?」

そして、櫻井翔ですが、こちらは2015年の新春ドラマで妻子ある料理人を演じることから左手薬指に指輪をはめているのです。


記者会見で、このことについて「縛られている感じがします」などとおちゃめなコメントをしたりしていますが、ファンのなかには、いくらドラマの設定であったとしても、薬指の指輪を見て、泣けてくる方もいるそうです。

それほどまでにファンに愛されているなんて本当に幸せ者ですよね。

【関連記事】
嵐の櫻井翔が札幌で怒る!キレる!!父の職業は総務省の仕事!?

堀北真希と櫻井翔の結婚はない!?事務所コメント内容はつれない!

堀北真希が櫻井翔とハワイで目撃!?紅白ではエスコートもされていた!?

櫻井翔がお腹をハワイで!?彼女は吉岡えりなだったが、2015年はどうなる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す