妻夫木聡の性格はいい?悪い評判の理由は?嫁と家族サービスがすごい!

イケメン若手俳優から実力派俳優になり数々の賞も受賞され、芝居に欠かせない俳優の一人となった妻夫木聡(つまぶきさとし)さん。

爽やかな見た目とバラエティでも冴える明るいキャラクターで人気の妻夫木さんですが、普段の性格も明るい人なんでしょうか。

周りからの評判やキレイな奥さまのことも気になりますね。

妻夫木聡のプロフィール

愛称:ブッキー

本名:妻夫木聡

生年月日:1980年(昭和55年)12月13日

身長:172cm

出身地:福岡県柳川市

最終学歴:神奈川県立舞岡高等学校卒業

所属事務所:ホリプロ

人気俳優・妻夫木聡の性格の良さは見た目通り?

演技にも定評があり数々の映画賞を受賞している妻夫木聡さんですが、共演者からの評判もとてもいいそうです。

良い作品を作るためにちゃんと自分の意見も伝え、現場の雰囲気作りもできるそうです。


実力があるのはもちろん、仕事に真摯に向き合う姿勢にも妻夫木さんの人柄が出ているようで、また一緒に仕事をしたいと思う役者やスタッフは多いそうです。

また家族想いで知られる妻夫木さん。

忙しい合間を縫って家族サービスをしているそうで、旅行によく行ったり実家にもよく帰るそうです。

妻夫木さんにはお兄さんがいますが一緒にバンドを組んだ時期もありとにかく家族は仲がいいみたいですね。

さらには居酒屋で偶然居合わせた人達と仲良くなり今でも1年に1度旅行に行くというフレンドリーな妻夫木さん。

芸能界以外にも友人は沢山いそうですね。

同じ芸能人からの妻夫木聡の評判は?

明るく仕事熱心な妻夫木さんですが、やはり芸能人の方たちからも評判はいいようです。

笑福亭鶴瓶さんとはプライベートでも仲が良いそうで、鶴瓶さんは妻夫木さんの性格を絶賛して色々な番組で話しているそうです。

また共演が多い俳優の瑛太さんは妻夫木さんのみんなを引っ張ってくれるリーダーシップぶりを絶賛し、現場を盛り上げてくれるムードメーカーな妻夫木さんをみんなが好きだと言っていまいた。

俳優の綾野剛さんと妻夫木さんは映画で恋人役を演じましたが、その際にお互い役作りのために一緒に暮らしていたそうです。

お互い役作りへの姿勢がとても似ていたようで互いを称賛し合っていました。

撮影までの準備があったからこそ2人のラブシーンがリアルかつ美しいものになったんですね。

少し意外だったのは嵐の櫻井翔さんと仲が良いということ。

ドラマの共演がきっかけで仲良くなり、昔はカラオケなどに行っていたそうですがお互い大人になり最近ではゆっくりお酒を飲むようになったそうです。

また嵐のコンサートで櫻井さんのウチワを持つ妻夫木さんも目撃されていて、コンサート後に食事に行ったという後日談もありました。

妻夫木聡の性格が悪いという噂もある?

これだけ周りからの評判がいい妻夫木聡さんですが、性格が悪いという噂もあるようです。

学生時代の妻夫木さんは現在と同じく明るい性格だったようですが今以上にお調子者でヤンチャだったようで当時親友だと思っていた友人に「お前のことなんか誰も信用してない」と言われショックで泣いてしまったとか。

また学生時代は不良っぽい時期もあったそうです。

そのことから現在の気配りのできる妻夫木さんになったもかもしれませんね。


そして衝撃的だったのが、マッサージ店での性的サービス強要疑惑です。

自宅にてマッサージをしてもらっていた妻夫木さんが「オプションないんですか?」と性的サービスの要求をしたとか。

妻夫木さんはマッサージ店を利用したことは認めましたが、性的サービスの要求の件はもちろん否定。

当時結婚間近と囁かれていただけにイメージダウンに繋がってしまったようにも見えましたが、やはり関係者からの評判は良く現在も変わらず活躍を続けていますね。

祝・結婚。妻夫木聡のお相手は?ファンの反応は?

4年の交際を実らせて女優のマイコさんと結婚した妻夫木聡さん。

知り合う前から妻夫木さんはマイコさんを映画で観て「素敵な人だな」と思っていたそうです。

マイコさんは妻夫木さんの家族をとても大事にしてくれて、また妻夫木さんの家族もそんなマイコさんをとても気に入り、家族想いの妻夫木さんは結婚を決めたと言います。

マイコさんといえば、お父さまがアメリカ人、お母さまが日本人のハーフで生粋のお嬢さまとして有名。

最初は結婚に難色を示していたマイコさんのお母さまも誠実な妻夫木さんの姿勢に結婚を認めたそうです。

そして結婚を知った妻夫木さんのファンはやはりショックだったようですが、マイコさんが美人で嫌味のない方だったのもあってか、ネットにはとても好意的なコメントが目立ちました。

またそれ以上に話題になったのが、結婚を発表した直筆FAXの妻夫木さんの字がとても可愛かったこと。

マイコさんが書いたのかなと思うくらい可愛過ぎると話題になりました。

さらにネットで注目ワードにまでなったのが、逆から読んでも「妻夫木夫妻」という言葉。


結婚前から妻夫木さんが結婚したら…と話題になっていたそうで、ついに実現したというわけです。

とても素敵な2人にこれからも注目したいですね。

関連記事
妻夫木聡の現在(2023)。事務所や年収について。自宅は世田谷で億越えの豪邸&趣味はベース

妻夫木聡と柴咲コウの熱愛報道と馴れ初め。オレンジの会での関係、どろろで共演

妻夫木聡の高校&大学は?学歴まとめ。生まれは柳川、育ちは東戸塚

妻夫木聡の父はANA社員。祖父母や兄弟、家族構成まとめ

妻夫木聡、子供の性別は非公開。妻・マイコとの結婚、馴れ初め。出会いは共演

瑛太は家族を愛する優しい性格。錦戸亮とのスキャンダルは暴行?酒癖が悪い噂

安藤政信の現在(2023)。中国でも演技が認められ天才と評判&性格はストイック

コメント