関根りさと旦那・ジョージの結婚生活は別居。離婚はデマ、復縁の経緯&仕事は取締役の旦那

元看護師の美容系YouTuber・関根りさ(せきねりさ)さん。

サバサバとした発言とおしゃれで美しい容姿で愛されており、チャンネル登録者数は100万人以上います。

今回は関根りささんの旦那・ジョージさんとの結婚生活、また離婚や復縁についてお伝えしていきます。

関根りさのプロフィール

本名:北濱(結婚前は関根)理沙

生年月日:1989年(平成元年)3月24日

身長:151cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:東海大学医療技術短期大学

事務所:無所属

関根りさの旦那はジョージ!結婚生活とは

関根りささんは2020年に、YouTuberのジョージさんと結婚しています。

ここで、関根りささんの旦那、ジョージさんについて、また2人の結婚生活についてみていきましょう。

関根りさの旦那はジョージ!

関根りささんの旦那は、人気YouTuberのジョージさんです。

ジョージさんが以前運営していたYouTubesチャンネル、『カリスマブラザーズ』は2018年登録者100万人を突破しています。


2019年にメンバーは方向性の違いで解散しましたが、同年に『カリスマブラザーズ』を一緒に運営していたジローさんと『JJコンビ』というチャンネルも立ち上げています。

年齢は2023年現在で31歳と、関根さんより2歳年下ですが、筑波大附属高等学校出身でかなり高学歴です。

偏差値は78程度と言われている学校なので、頭の良い方だと分かりますね。

大学はアメリカに渡り、シアトルの短期大学と4年制のワシントン大学を卒業しています。

ジョージさんはジローさんとアメリカで出会っており、その頃から2人はYouTubeの活動を開始しています。

YouTubeチャンネル『JJコンビ』は2020年、活動を辞めると発表していますが不定期に活動はされています。

そして2023年現在は、関根りささんとの共同YouTubeチャンネル『軍曹と歩兵』や会社経営を中心に活動。

関根りさの旦那、ジョージさんは行動力があり、新しいことにどんどんチャレンジしていく方のようです。

しかし、夫婦のチャンネル名は『軍曹と歩兵』でジョージさんが歩兵だそう。

関根さんが引っ張っているようなので2人の力関係を垣間見ることができますね。

関根りさの結婚生活とは

結婚願望がないと発言していた関根さんの突然の結婚は視聴者を驚かせました。

関根さんはにとってジョージさんは素でいられる相手で、人生は一度きりだからどうせなら結婚というものに挑戦してみたいと思い結婚に踏み切りました。

人生経験を積み結婚瀬活とはどういうものなのか、その様子を実況していきたいとのこと。


また、ジョージさんが関根さんのライフスタイルを受け入れてくれるのも結婚の決め手となりました。

同じYouTuberで、仕事についての価値観やお互いの生活スタイルを大事にし合える相手だから、「この人となら無理なく長い間一緒にいられるのかもしれない。結婚してもいいかな」と思いました。

YouTuberの仕事をハードにこなしていると、深夜に撮影や編集をしたりと生活が不規則になりがちです。

加えて関根さんは荷物が多く、2人が住める良い物件も見つからないことから別居婚を提案。

ジョージさんはそんな関根さんのスタイルや考え方を受け入れてくれているそうです。

そのため、結婚しても2人は別々に住んでいて週2日ほどお互いの家を行き来する生活をしていました。

また、衛生面でも合わないところがあり、ジョージさんに部屋を汚くされてしまうとイライラしてくるそうです。

もし同居することになったら、メイドを雇うとも発言。

別居婚とはまだ珍しい夫婦のかたちですが、同じ物件に住まなくてもすぐに会える環境で、同居で仕事に悪影響が出るのであれば合理的な手段とも思われますね。

しかし、別居では結婚の意味がないと、疑問に思う視聴者の声もあったそう。

それに対して2人は、結婚には精神的な支えや、簡単には別れられない法的なつながりを求めており、一緒になったことで心が安定しているとのことでした。

確かに、恋愛関係のままでは法的には自由なので浮気をしてもとがめられませんし、いつ別れるかわからない不安定な関係ですよね。

関根さんとジョージさんは、人生の苦楽を共にする生涯のパートナーになる決心をしたということでしょう。

関根さんは普段はサバサバした印象ですが、カメラが回っていないところでは優しく振る舞ってくれるとジョージさんが語っています。


ジョージさんが飼っている柴犬のジェイも、関根さんに甘えており、関根さんは面倒見が良い方だと思われます。

2人が一緒にいるとき関根さんは淡々としていますが、ジョージさんは始終嬉しそうにしているので、この夫婦は旦那が妻にぞっこんであると言えそうです。

関根りさは離婚と復縁をしている?

離婚や復縁の噂が流れている関根理沙さん。

調べてみたところ、離婚はデマ、復縁は事実であることがわかりました。

関根りさは離婚した?

関根りささんはジョージさんと離婚はしておらず、これまでに離婚歴もありません。

関根さんは2021年6月に、コロナ禍にも関わらず、YouTuber同士で飲み屋で盛大なパーティーをしている現場が見つかっています。

その際にYouTuber、えびすじゃっぷのけすさんが関根さんの腰に手を回している写真があり、ファンに浮気を疑われ炎上。

しかし、現場にはジョージさんも居合わせており、夫婦ともに騒ぎについての謝罪と浮気について否定しています。

別居婚をしていることや、YouTuber達の派手な交友関係から、視聴者から離婚を心配されているのかもしれませんね。

関根りさは復縁している?

関根りささんはジョージさんと復縁結婚をしています。

2人の馴れ初めは、関根さんが人気YouTuber河西美希さんに誘われて『カリスマブラザーズ』に出演したこと。


そこでジョージさんと初めて出会い、交際に発展しますが破局してしまいます。

しかしYouTube業界の交友関係は狭いもので、飲み会でばったり出会うなど破局後も度々顔を合わせることに。

そのうち2人でも会うようになり、自然に復縁していたそうです。

簡潔に言うと、そこでYouTuberとして出会って、仲良くなって、付き合って、別れた、みたいな感じですね(笑)。

(中略)

そこから、なんだかんだずっと顔を合わせる機会があって、また仲良くなって、ご飯に行くようになって……気付いたら今日だった、っていう感じです(笑)。腐れ縁みたいなものですね。

2人のチャンネル『軍曹と歩兵』では、ジョージさんは初めて会った時から関根さんが好きで、付き合う前から結婚すると周りに何度も宣言していたことが語られています。

破局してからも大切な存在であることは変わらず、関根さんにとっても落ち着く存在だったと思われます。

破局しても何度も再会し、自然と結婚するとは、強い縁があるのでしょう。

関根りさの旦那・ジョージの仕事は何?

ジョージさんは2023年現在、YouTubeの活動は関根さんとのチャンネル『軍曹と歩兵』を運営しています。

また、2020年に独立系ベンチャーキャピタル「iFund」をジローさんと設立。

2021年には株式会社イネブラを、メルカリの元取締役の濱田優貴さんらと共同創業し、取締役に就任しています。

YouTubeの精力的活動には一旦区切りつけて、今後はビジネスの展開に興味あるようです。


関連記事
関根りさが出産!子供は男の子、育児の様子を公開。病院は都内?産後ホテル活用

関根りさ、自宅マンションの家賃や年収がすごい!看護師の過去&現在(2023)は犬と生活

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

佐々木あさひ、結婚していないが彼氏はいる!妊娠や子供の出産を公表&結婚式コーデに賛否

佐々木あさひの弟もYouTuber!自宅マンションから年収考察。アメリカ留学&大学情報なし

ゆきりぬ、彼氏の通称は矢作。結婚予定はない?経験人数を動画で公表

古川優香の彼氏はサグワ!結婚はないが家に挨拶。破局理由はネット炎上&復縁までの流れ