愛沢えみりの旅行ファッション&着物まとめ!洋服もプロデュース&愛車や香水は?

キャバ嬢引退後も経営者として注目を集め続ける愛沢えみりさん。

洋服もプロデュースされていますが、着物も非常にお似合いです!

なんと、着物であの会にも参加されたそうですよ!

また、旅行のセットを公式YouTubeにて公開されています!

愛車や香水についても調べてみました!

愛沢えみり、旅行のファッションは?


ブログでは、よく海外旅行へ行ったことを綴っている愛沢えみりさん。

キャバ嬢引退後も、その生活は変わらないようです。

現在はYouTuberとしても活躍中の彼女、パッキングの様子も動画でアップしてされていました!

今回の目的地は、ドバイ、モルディブ、シンガポールというどれもハイソなリゾート地ですね。

まずは機内持ち込み用のトートバッグから紹介されています。

トップバッターは帽子ですね!

頭にはズボッと入って、バッグには、グチャグチャで入るタイプを愛用されています。

これはおしゃれではなく、あくまで日差しよけという目的に特化したセレクトですね!

そして、くしとじゃがりこは必需品とのことです。

ちなみに、じゃがりこはチーズ味のようです。

気分によってはサラダの日もありそうですね。

あとは、ポーチ、日焼け止めなどこの辺りは女の子なら誰でも必需品ですね!

続いて、キャリーはRIMOWAでした。

ドイツ製の最高品質、さすがセレブリティーです。

その中身では、メイク・ヘアケアポーチが紹介されていました。

なかでも、彼女の必需品というのが、『エルカラ20』120mlでした。

洗い流さないトリートメントということで、海外の水が合わない場合でも使えるとのことですね。

そして、ワックスはマトメージュ『まとめ髪スティックレギュラー』も商品カットを入れてまで撮影されていますね。

続いて、洋服に内容が進むと、彼女のこだわりとして必ずドレスを1着は持っていくのだそうです。

やはり、どこでパーティーや舞踏会に誘われるかわからないということなのでしょうか?

豪華客船なんかでも似合いそうですよね。

ただ、リゾートでディナーに行く時用にちょっと綺麗目のワンピースも持参されています。

果たして、ドレスの出番はレギュラーで持って行くほどあるのでしょうか?

また、あると便利というのが、コンビネゾンとジレだといいます。

急な寒暖の差にも対応できるとのことですね。

これで終わりかと思いきや、トランクがもう一つ出てきました!

どうやら、『なんとか一個で収まるように』とか、『超過料金払ってたまるか』とヒーヒー言うのは庶民の感覚のようです。

この2つ目ののトランクには、洋服とともに、サングラスやアクセサリーが入っているようですね。

そのなかでオススメなのがEmiriaWizノベルティというジュエリーケースでした!

これは、愛沢えみりさんのプロデュース商品ですね!

ご本人も、『よく置き忘れる私でも、これがのおかげで忘れなかった!』という旨のことを話されていました。

ちゃっかり宣伝を気にならない程度で入れてくるあたり、さすが、伝説のキャバ嬢、敏腕経営者ですね!

愛沢えみり、洋服もプロデュース!着物も似合う!

前項目でも登場した『EmiriaWiz』。

こちらは、愛沢えみりさんがプロデュースしているファッションブランドです。

コンセプトは『いつもかわいく、もっとエレガントに』とのことですね。

『1番ダメなのは、かわいいだけの女の子』と語っていた彼女、皆さんもこのブランドを着て、あとは自分磨きをすれば、飽きられない女になれそうですね。

しかし、『EmiriaWiz』は集客目的のバナー広告などを見ませんね。

実は、ここには愛沢えみりさんの哲学がありました。

ご本人曰く、『お客さまが洋服を着てアップしてくれた写真の方が、彼女たちのお友達には興味を持ってもらえると思う』といいます。

『横のつながりでファンを増やしていくのが理想』とも語っていらっしゃいますね。

広告塔は有名タレントではなく、現実の友達ということですね。

他社ブランドと同じ広告戦略を安直に行わないところに、キャバ嬢としての経験も活きていそうですね!

また、愛沢えみりさんは洋服もさることながら和服も非常にお似合いです。

2019年4月13日には、内閣総理大臣主催の『桜を見る会』にも参加されていました!

『令和おじさん』として今年お茶の間でブレイクを果たした菅義偉官房長官ともツーショットを撮影されていました。

が、、ご存知の政治問題があったからか、現在投稿は削除されてしまっています。

愛沢えみり、愛車や香水は?


2018年4月29日のインスタグラムで愛車購入を明かした愛沢えみりさん。

その正体はロールスロイスファントムでした!

スケールが大きいですね!

ロールスロイスの気品にファントム(=怪物)がくっつくネーミングもまたカッコイイです。

『世界で最も静粛なクルマ』を目指して製造されたこの車は、同年2月1日時点でお値段54,600,000円です!

これをご自身へのご褒美として、ポンと出されたのですね!

『新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢』がファントムを乗りこなし東京の街を駆け抜ける日は来るのでしょうか?

実は、ご自身で運転はされないようです。

運転手をお雇いになられるそうですね!

ロールスロイスの運転手といえば、『ちびまる子ちゃん』でいうところのヒデじいです。

ファントムともなれば、いつも冷静な彼も興奮してブイブイ言わすかもしれませんね!

また、最近彼女が愛用している香水に関しては、2019年4月8日のブログで紹介されています。


それは、フェラガモの練り香水でした。

リップクリームのように使えて持ち運びにも便利なのだそうです。

なかでもラベンダーの香りが良い感じだそうですよ!

関連記事
愛沢えみりの結婚の噂、理由は指輪!結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ!父親はどんな人?

愛沢えみりの会社起業とクリニック経営・オンラインサロンの売り上げとは。マツコ会議でハプニング?

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?

愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気&性格は?キャバ時代の給与明細を公開

愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりはドレスブランドの社長!父親、昔と性格は?お酒が飲めない?

愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

愛沢えみりの愛用カラコンまとめ!2020年最新!口コミ&評判は?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント