愛沢えみりはドレスブランドの社長!父親、昔と性格は?お酒が飲めない?

愛沢えみりさんの昔がどのようだったのか、気になる方も多いでしょう。

愛沢さんは28歳という若さで社長になっているのですが、その過去はどのようなのでしょうか?

愛沢えみりの昔が気になる!経歴は?

愛沢えみりさんは、18歳の高校生の時から、キャバクラ嬢の仕事を始めています。


かなり昔からキャバ嬢だったですね。

その前まではコンビニの店員や、あの「109」のショップ店員もしていたそうです。

初めてのキャバ店は、神奈川県横浜市内の横浜駅前だったそうですよ。

それから東京に引っ越して、六本木の「エマ」というお店で働いています。

20歳になって、新宿歌舞伎町の「プラウディア」に移られていますね。

そのようにお店を変えていたのは、当時交際していた彼氏と破局したことが原因だそうです。

そして22歳になり「ジェントルマンズクラブ」に移り、「フォーティーファイブ」にも移られています。

このように一か所のお店でずっと働いているわけではなく、何か所もお店を変えているのですね。

キャバクラ店の移り変わりの過去はこのような感じです。

他にも「小悪魔ageha」の専属モデルもされていましたよね。

また自身でプロデュースしたドレスブランドやアパレルブランドも立ちあげていますよ。

なかなか精力的にビジネスをしてるんですね。

インスタのセレブぶりが半端ないのもわかります。

愛沢えみりはお酒が飲めない!?性格はきつい?

愛沢えみりさんは、キャバ嬢なので、お酒が強そうですよね。

しかし実はお酒が飲めないそうです。

お酒が飲めなくても、接客業がしっかりとしていれば、キャバ嬢になれるということですね。

お酒は担当の黒服の人が代わりに飲んでくれるそうです。

飲めないと言い続けていたら、お客さんも分かってくれたそうですよ。

なので、お酒が苦手な人でも、キャバ嬢は目指すことができるということかもしれません。

また性格はどうなのでしょうか?

キャバ嬢ということもあり、その中でもトップの方です。

なので、上昇志向が強くて、負けず嫌いな性格なのは間違い無いでしょう。

ナンバー1になるキャバ嬢は、上客をたくさん囲うのが必須だと言われています。

若い客は基本的にお金を持っていません。

お金をたくさん落としてくれるお金持ちのおじさん達をうまく転がす能力が必要になります。

当然いろいろな話題についていけて、頭の回転の速くないといけません。


それに加えてキャバ嬢はやはりナンバー1を目指して、頑張る人しかなれないですよね。

愛沢さんもそういった性格と能力があるんだと思います。

愛沢えみりの過去って?卒アル写真は?

生い立ちはどのような感じなのでしょうか?

出身は神奈川県横浜市ですね。

3姉妹の次女として育っています。

生まれてすぐに父親の仕事の関係で、大阪に引っ越しもしています。

3歳くらいまで、広島の祖父母のもとに預けられていたそうですが、大阪に戻っています。

小学校を卒業するまで、大阪で暮らしていたそうです。

父親がまた転勤したので、家族で横浜へ引っ越し、中学と高校に通われています。

その学生時代の卒アル写真も見てみたいですよね。

調べてみたのですが、ネットに卒アル写真は載っていませんでした。

皆さんも気になるのか、調べている人もいるのですが、残念ながら見ることはできませんね。

ただすっぴん写真ならあるので、気になる方はそちらを見てみてはいかがでしょうか?

関連記事
愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりの家がやばい?マツコ会議で部屋が公開!本・書籍も好評?

愛沢えみりのブログ&インスタで私生活丸見え!年齢は?枕の噂?結婚はしてる?

愛沢えみりのダイエット方法とは?細くて痩せたけど体型キープのポイントって?

シェアする