愛沢えみりの会社起業とクリニック経営・オンラインサロンの売り上げとは。マツコ会議でハプニング?

今、若い女性から注目を集める社長の一人が愛沢えみりさん。
なぜ愛沢えみりさんはこれほどまでに注目されているのでしょうか。

会社起業が噂になった愛沢えみりとは?

2014年に株式会社voyageを設立し代表取締役に就任した事が話題となった愛沢えみりさん。
今の日本では若い女性の起業はそれほど珍しい事ではありません。


ではなぜ愛沢えみりさんの起業が話題になったかというと経歴に理由がありました。

元々は歌舞伎町のキャバクラに勤務していた愛沢えみりさん。
しかも単なるキャバ嬢ではなくお酒が飲めないというかなり珍しいキャバ嬢だったんです。

愛沢えみりさんは2012年にキャバクラ勤務と並行してギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルになるとカリスマ的な人気を獲得。

2014年にはテレビ番組にレギュラー出演するなど活躍の場を広げていきました。
また同年に発売したファッションブックは即、重版になるなど人気は社会現象となりました。

歌舞伎町で伝説と呼ばれたホストやキャバ嬢がホストクラブやキャバクラを開店する事は良くあります。
また、知名度を活かしてタレントに転身する事もありますよね。

ですが愛沢えみりさんのように会社を起業するというのは珍しい事ではないでしょうか。
愛沢えみりさんの起業が大きな話題となったのも納得ですよね。

愛沢えみりの最高売り上げは?

人気になれば1晩で数千万円を売り上げる事も少なくないキャバ嬢。
では愛沢えみりさんは1晩でどれくらいを売り上げた事があるのでしょうか。

調べてみると愛沢えみりさんの最高売り上げ額は2800万円と分かりました。
愛沢えみりさんの収入となるのはそのうちの60%なので1680万円。

日本のサラリーマンの平均年収は約450万円と言われています。
つまり愛沢えみりさんは1晩でサラリーマンの年収の3年以上も稼いだ事に。

さらに凄い事に会社の取締役社長となった現在、愛沢えみりさんの年収は数億円と噂されています。

お酒が飲めないというキャバ嬢としては致命的とも言える弱点を持ちながらTOPキャバ嬢にのし上がった愛沢えみりさん。
きっと弱点を補うためにどんな話題にも対応できるようにアンテナを張り巡らせていた事でしょう。

キャバ嬢時代の努力が今の成功の礎となっているのかもしれませんね。

愛沢えみりはクリニックを経営している?

キャバ嬢やモデルは自分自身を美しく見せる事も仕事のうち。
当然ながら愛沢えみりさんも美しくあるために色々な努力をしてきたそうです。

色々なクリニックで様々な施術を試したという愛沢えみりさん。
残念ながらその全てで満足が得られたという訳ではないようです。

なかなか満足がいくクリニックを見つける事が出来なかった愛沢えみりさん。
無いなら自分で作ろうと2018年に「Venusbeautyclinic」というクリニックをオープンさせます。

拘りが強い愛沢えみりさんがオープンしたクリニックだけあって大盛況。
キャバ嬢は勿論の事、モデルまでも足しげく通っているそうです。

「思い立ったが吉日」という言葉を見事なまでに体現する愛沢えみりさん。
即座に行動するところもキャバ嬢、モデルに起業家として成功する秘訣だったのかも。

愛沢えみりはオンラインサロンも運営?

少し前に著名人が始めた事で大きな話題となったオンラインサロン。
オンラインサロンは通常のSNSとは異なり有料。


ですがその分、通常のSNSでは語られないような情報が得られることも。
また、双方向のコミュニケーションが密に行える事からも大人気となっているようです。

愛沢えみりさんも「salon de voyage キャバ嬢社長の起業術」というオンラインサロンを運営中。
「今日より輝く自分になる」をテーマに自己プロデュースの仕方を教えているんだとか。

キャバ嬢、モデル、社長と多才な経歴を持つ愛沢えみりさん。
その成功の秘訣を知りたいという人はきっと多いはず。

愛沢えみりさんはオンラインサロンのオフ会もたびたび開催しています。

本物の愛沢えみりさんと会って話せる機会なんて滅多にないこと。
気になるオンラインサロンの会費ですが、1か月あたり3240円。

愛沢えみりさんからアドバイスを貰えて直接会う機会もあると考えると相当安いですよね。
愛沢えみりさんのオンラインサロンが気になった方は入会を検討してみてはいかがでしょうか。

愛沢えみりが「マツコ会議」に出演でプチハプニング?

キャバ嬢風ファッションが人気ということで、愛沢さんプロデュースのショップが紹介されました。

実は愛沢さんのように億単位で稼げるキャバクラ嬢はほんの一握りで、みんなメイクや着付けに給料がほとんど持っていかれてしまうんだとか。

なのでキャバクラ嬢に憧れはあってもなかなか生活していくのは大変なようです。

そしてそんな憧れはあってもキャバ嬢にはなれない、けどキャバ嬢風ファッションは着たいという女性の願いが叶うのが愛沢さんプロデュースのショップということで注目を浴びています。

そしてその時にちょっとした事故?がありました。

自宅を紹介する時に着用していた愛沢さんの洋服(もちろん自身のブランド)がタグ付きだったのです。

愛沢さんの元にもツッコミの連絡が入ったようでSNSで謝罪していましたが、そんな天然なところが親近感がわいたと意外にも好印象だったようです。

愛沢えみりの本、著書の評価は?

これまで3冊の本を出版している愛沢さん。

ファッションや美容に関しての本や仕事に関しての本も出版していますが、なかなか評価が高いんです。

愛沢さんの豪快なのに女性らしい行動が共感を呼び、自慢をしない、悪口を言わないといったところも評価されているようです。

昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

また現在のセレブ生活をするまでには自分を磨くことや洋服のことを勉強するなど努力をして、夢を叶えているところに愛沢さんの人間らしいところが見えて共感も持てるようです。

現役キャバ嬢で実業家なのでなんとなく浮世離れしたようなイメージでしたが、とてもしっかりしていて夢のために努力もしているとても素敵な輝いている女性でした。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
愛沢えみりの結婚の噂、理由は指輪!結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ&父がすごい?生い立ちと過去まとめ。

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?

愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気?キャバ時代の給与明細を公開

愛沢えみりの旅行ファッション&着物まとめ!洋服もプロデュース&愛車や香水は?

愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりはドレスブランドの社長!父親、昔と性格は?お酒が飲めない?

愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

愛沢えみりの愛用カラコンまとめ!2020年最新!口コミ&評判は?

コメント