愛沢えみりの家がやばい?マツコ会議で部屋が公開!本・書籍も好評?

現役キャバ嬢にして実業家の愛沢えみりさん。

人気番組「マツコ会議」に出演した際に公開された自宅がスゴイと話題になりました。

どんなお部屋で過ごしているんでしょう。

愛沢えみりが「マツコ会議」に出演でプチハプニング?


キャバ嬢風ファッションが人気ということで、愛沢さんプロデュースのショップが紹介されました。

実は愛沢さんのように億単位で稼げるキャバクラ嬢はほんの一握りで、みんなメイクや着付けに給料がほとんど持っていかれてしまうんだとか。

なのでキャバクラ嬢に憧れはあってもなかなか生活していくのは大変なようです。

そしてそんな憧れはあってもキャバ嬢にはなれない、けどキャバ嬢風ファッションは着たいという女性の願いが叶うのが愛沢さんプロデュースのショップということで注目を浴びています。

そしてその時にちょっとした事故?がありました。

自宅を紹介する時に直用していた愛沢さんの洋服(もちろん自身のブランド)がタグ付きだったのです。

愛沢さんの元にもツッコミの連絡が入ったようでSNSで謝罪していましたが、そんな天然なところが親近感がわいたと意外にも好印象だったようです。

(引用)「たくさんの方から見たよって連絡が。。。そして洋服のタグ出てたよって。。。笑笑」と自ら言及。「取り忘れてた~~笑笑 ごめんなさい これから気を付けます」と“笑い泣き”の絵文字をつけてお茶目に謝罪した。(引用)

愛沢えみりのすごすぎる自宅公開

そしてマツコさんも気になる愛沢さんの自宅を公開。

タワーマンションの超高層階にあるリビングからの景色は絶景ですね。

ティーたんのおしり❤️😆 やん💕

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

1番豪華だったのがベッドルーム。

3人は寝れそうな大きなベッドにシャンデリア、そして愛沢さんらしいラブリーなレースカーテンで女の子の憧れが全て詰まったようなベッドルームでした。

そしてリビングは白を基調としていて、ドールハウスの家具のような可愛らしいデザインでこれまた女の子の憧れのお部屋でした。

そんな愛沢さんの高級マンションの所在地はやはり新宿にあるそうです。

120平米の1DLKという贅沢な間取りにワンちゃんと一緒に暮らしているようです。

ウワサでは家賃だけで月90万円とも言われています。

さすがセレブ!

愛沢えみりの本、著書の評価は?

これまで3冊の本を出版している愛沢さん。

ファッションや美容に関しての本や仕事に関しての本も出版していますが、なかなか評価が高いんです。

愛沢さんの豪快なのに女性らしい行動が共感を呼び、自慢をしない、悪口を言わないといったところも評価されているようです。

昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

また現在のセレブ生活をするまでには自分を磨くことや洋服のことを勉強するなど努力をして、夢を叶えているところに愛沢さんの人間らしいところが見えて共感も持てるようです。


現役キャバ嬢で実業家なのでなんとなく浮世離れしたようなイメージでしたが、とてもしっかりしていて夢のために努力もしているとても素敵な輝いている女性でした。

関連記事
愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりはドレスブランドの社長!父親、昔と性格は?お酒が飲めない?

愛沢えみりのブログ&インスタで私生活丸見え!年齢は?枕の噂?結婚はしてる?

愛沢えみりのダイエット方法とは?細くて痩せたけど体型キープのポイントって?

桜井野の花 大学から歌舞伎町に行った理由はダイエット?接客術&たぬきが話題!

シェアする