山下智久の仲良し友達は錦戸亮・赤西仁・山田涼介・松本潤!現在の関係は?

優しい性格ゆえに誰からも好かれる存在の山下智久(やました ともひさ)さん。

後輩からは「理想の先輩」と慕われ、同世代のジャニーズのタレントからの評判もすこぶる良いことで有名なんです。

今回はそんな山下さんと仲がいい人物について調べてみました。

山下智久のプロフィール

本名:山下智久

生年月日:1985年4月9日

身長:174 cm

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:明治大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

山下智久の仲良し友達①錦戸亮

山下智久さんと錦戸亮さんの仲の良さは有名ですよね!

2人はジュニア時代から親交があり、NEWSのメンバーとしても一緒に活躍していました。


山下さんは関西出身の錦戸さんが東京で初めてできた友達とのことで、プライベートでもよく遊んでいたそうです。

ところが最近では2人の関係が疎遠になり、ほとんど連絡を取っていないという噂があるようなのです。

何があったのか調べてみると、2014年6月に六本木で一般人女性とモメて山下さんが書類送検されるという事件が起こっていました。

そこには錦戸さんと赤西仁さんも居合わせていたそうなのですが、なぜか書類送検されたのは山下さん1人。

このことがきっかけで事務所からは錦戸さんらとつるむなという命令があり、それ以来2人は距離を置くことになったという話のようです。

ファンの方の情報によると、仕事で会う機会はあるようですが会話をしている様子はないとのこと。

もう交友関係はなくなってしまったのでしょうか。

現在の間柄が気になりますね。

山下智久の仲良し友達②赤西仁

錦戸さんと同じく、赤西仁さんとも仲がいいことで知られていた山下さんですが、やはり六本木での事件をきっかけに赤西さんとも疎遠になってしまっているようです。

2人は本当に仲が良かったようですが、一方で「悪友」とも言われていましたのでファンや事務所は常にヒヤヒヤしていたのではないでしょうか。

この関係がいいのか悪いのかはファンの間でも賛否が分かれているようです。

そして事件から数年経った今も2人の繋がりは遠ざかったままなのかというと、どうやらそうではないようです。

山下さんは2018年に発売したアルバムの中で赤西さんのマネージャーを務める男性とコラボしています。

このことからおそらく交友関係はまだ続いていると考えられています。

いろいろな大人の事情があり、今は公に会うことが許されていないだけなのでしょうね。

山下智久の仲良し友達③山田涼介


後輩思いなことで知られている山下さんは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと特に仲がいいと言われているようです。

2人の間に接点が思い浮かばないのでなんだか意外な組み合わせに思えますよね。

実は山田さんは山下さんのことを「僕が出会った人間の中で1番かっこいい」と憧れているそうです。

同じ事務所の後輩にそんなことを言われたら、それはもう可愛がってしまいますよね。

山下さんも嬉しかったのでしょう、8歳も年下の山田さんに対し、自分のことを「トモって呼んで」と気さくにお願いしたといいます。

そんな2人はファンの間では「やまやまコンビ」の愛称で親しまれているのだとか。

お揃いの指輪をしたり、食事やディズニーランドに行ったりととても仲のいい姿を見せてくれる山下さんと山田さん。

先輩後輩の枠を超え、もはや親友といってもいいほど仲良しな2人の今後の活躍も応援していきたいと思います!

山下智久の仲良し友達④松本潤

国民的グループ嵐のメンバーの松本潤さんとは、堀越高校の先輩後輩という間柄。

もちろん顔見知りではあったものの当時はそんなに絡むこともなく、むしろ少し怖い存在だったと言う山下さん。

ですが生田斗真さんを通して仲良くなり、今では松本さんの自宅に遊びに行くほどの関係になっているそうですよ。

プライベートでは仲良しでも仕事ではあまり共演する機会がない2人ですが、たまにバラエティ番組などで一緒になることがあります。

貴重なツーショット、ファンはたまりませんよね。

若かった2人も今ではジャニーズの中で先輩のポジションとなり、最近では後輩の育成に向けて動き出しているようです。

自分達が経験してきたことを活かしながら、未来のスーパースターを生み出すために頑張っていってほしいですね。


関連記事
山下智久の歴代の熱愛彼女まとめ。石原さとみとの破局、最新の彼女は?

山下智久、結婚&婚約せず子供なし。独身貴族の結婚観、結婚願望はあり

山下智久は演技下手?滑舌が悪い?海外の反応まとめ&韓国人気や中国人気も高い

山下智久は性格いい、優しいと評判!可愛いインスタが話題&悪い性格エピソードもある?

山下智久の母親は元タレント?父親に医者の噂も八柱の整骨院経営。実家は千葉&祖父がイケメン

山下智久は英語力が高い!英語勉強法が独特。頭いいと評判&明治大学と堀越高校を卒業

山下智久の引退と退社&移籍はある?海外での成功はあるのか

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント