岡田将生の仲良し友達は?松坂桃李、澤部、小栗旬、吉田里琴との関係

2006年にCMデビューし、俳優としてドラマや映画で活躍されている岡田将生(おかだまさき)さん。

岡田将生さんがプライベートでも仲良し友達なのは松坂桃李?澤部?小栗旬?気になる吉田里琴との関係は!?

岡田将生のプロフィール

本名:おかだまさき(漢字非公開)

生年月日:1989年8月15日

身長:181 cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:亜細亜大学中退

所属事務所:スターダストプロモーション

岡田将生と小栗旬、松坂桃李はいつから仲良し!?

今やドラマ・映画に多く出演され、実力派俳優としても知られている岡田将生さん。


中学時代にスカウトされるが、その頃は部活・バスケットボールに夢中でデビューしたのは高校進学後だった彼の芸能界での交友関係はどうなのでしょうか。

同じ俳優でもある、松坂桃李さん、小栗旬さんとは仲が良いと言われていますがいつ頃から、どれくらいの仲良しなのかについて調べてみました。

調べていくと小栗旬さんとはドラマ『花ざかりの君たちへ』での初共演をきっかけにプライベートでも仲が良くなっていたようです。

2人が出会った当初は岡田さんは17歳でしたが、20歳になると小栗旬さんに飲みに誘われる事も増え、彼にとって尊敬するアニキ分のような存在のようにです。

演技に対してともてストイックで、いろんなアプローチの仕方を持っている

過去に小栗旬さんに対してコメントした言葉からも彼の気持ちを知ることが出来ました。

ドラマでの初共演を始め、その後も映画などで多く共演され仲の良さはテレビ番組での番宣などからも伝わってきます。

View this post on Instagram

今までに見た映画🎬 銀魂 イケメン勢揃いで、それだけでも 見る価値あるけど さすがの福田監督! 役者同士の自然体の掛け合いやアドリブ、 要所要所に出てくるボケやギャグが 面白くて仕方ない。 笑いすぎて、見てる間ずっと泣いてた(笑) 映画としてのストーリーや展開は 圧倒的に②が面白いし見応えある! 柳楽優弥 演じる土方が、ヘタレから普通に戻る時 一瞬にして 表情と声色が変わるのがすごすぎて 何回みても鳥肌たつ。 別人にしか見えない。 柳楽優弥と吉沢亮が とにかく、めちゃくちゃカッコいい! 演技派イケメン俳優の贅沢使いで 大大大満足! #銀魂 #銀魂2 #柳楽優弥 #吉沢亮 #小栗旬 #菅田将暉 #福田監督 #福田雄一 #窪田正孝 #三浦春馬 #中村勘九郎 #ムロツヨシ #佐藤二朗 #岡田将生

A.T.K.Yさん(@atky.m)がシェアした投稿 –

また、松坂桃李さんとはドラマ『ゆとりですがなにか』で初共演をし、共演後もプライベートでの京都へ旅行へ行ったこともあるようです。

この旅行にはドラマ『ゆとりですがなにか』で共演していた柳楽優弥さんの3人で行ったようです。

そして旅行を提案したのは岡田さんのようで、久しぶりに会うことになったこの旅行の道中では近況話などで盛り上がったようです。

ドラマでの共演をきっかけにプライベートでの交流もあるのが分かりました。

岡田さんは、同年代から先輩俳優までドラマや映画での共演をきっかけに幅広い交友関係があるように感じます。

これからもドラマや映画で活躍される岡田さんの姿には注目していきたいですね。

お笑い芸人のハライチ・澤部と岡田将生はどんな関係なの?

イケメンでラブストーリーのみならず、幅広く様々な役側を演じられている岡田将生さん。

岡田さんは俳優仲間だけでなく、お笑い芸人の方とも交友関係があるのでしょうか。

お笑い芸人のハライチ・澤部さんとは大親友とも言われているようですが、実際どうなのか…について調べみました。

調べていくと、ハライチ・澤部さんとはドラマ『オトメン』での共演がきっかけで仲が良くなり、プライベートでの“大”の仲良しのようです。

プライベートでは、ハライチ・澤部さんが婚約指輪を購入する際にも岡田さんは一緒に選び買いに行ったそうです。

2人には共通点も多く、学生時代に同じ部活・バスケットボールに熱中していたことで話が盛り上がったことで、さらに仲が深まり今では親友という存在のようですね。

一時期、喧嘩が原因で2人の関係が悪くなり疎遠になったという噂もあったようですが、実際は互いに多忙なことやハライチ・澤部さんは結婚し子どもが生まれた事で“会う機会”が減ったというだけだったようです。

会う機会は減っても、互いに連絡は取っていたりと今でも2人の関係は変わっていないようですね。

というわけで、岡田さんとハライチ・澤部さんはプライベートでも仲がよく互いを親友のように思っているようです。

吉田理琴と岡田将生の関係ってなに?

岡田さんは現在29歳ですが2006年のデビューから時が経ち、年齢を重ねてもそのカッコ良さは変わらずさらにその魅力を増しているように思います。


そんな岡田さんと女優・吉田里琴さんとの関係について調べてみました。

2人は過去に映画『ひみつのアッコちゃん』で初共演しており、当時彼は23歳で共演した吉田里琴さんは13歳でした。

彼は共演をきっかけに吉田里琴さんのその可愛さにメロメロになったと言われ、プロボーズをしたと言われています。

愛しく愛しくてしょうがない

一緒に住まねぇ 俺と

撮影現場の様子がテレビ番組で放送された時に岡田さんが吉田里琴さんに話しかけた言葉で、これがきっかけで岡田さんはロリコンなのではという噂も広がりました。

しかし彼には実のお姉さん、妹さんがいるようです。

そして2人との仲もすごく良くお姉さんのことも大好きなようですが、それ以上に妹さんのことはさらに可愛くて仕方ないようです。

きっとそれが関係して共演をした吉田里琴さんのことも妹さんのように『可愛い』という気持ちになったのではないかと感じます。


2人はただの共演者ですが、岡田さんにとっては妹のような存在として感じられた可愛い共演者だったのだろうと思います。

イケメンで年齢を重ねても尚、ステキな岡田さんが今後どんな姿を見せてくれるのかと楽しみですね。

岡田将生と熱愛が噂された歴代彼女まとめ!新垣結衣・井上真央・あいのり桃・夏帆まで調査!

岡田将生はなぜ彼女ができない?藤本沙紀と熱愛ってなに?

岡田将生の大学、高校、中学はどこ?学歴まとめ!

岡田将生は姉がきっかけで芸能界へ?父との親子エピソード&家族の感動秘話!出身は江戸川区で韓国でも大人気!

「岡田将生が新垣結衣や綾瀬はるかと熱愛」「本命彼女は田中里奈」に見る芸能界というファンタジー

岡田将生の性格や評判はいい?悪い?かわいいけど潔癖!

岡田将生とあいのり桃の接点は親戚!?長澤まさみとの熱愛は!?

岡田将生と桃がインスタで!?田中里奈とはスノボに!?

岡田将生の演技力の評価は?のは肌・歯並び・筋肉がかっこいい!性格もイケメン?

岡田将生はハーフ?親と兄弟まとめ!出身校(高校&中学)はどこ?大学は行った? 

岡田将生はなぜ彼女ができない?藤本沙紀と熱愛ってなに?

岡田将生が「同級生の彼女」とaスタジオで共演!?高校時代に芝浦を飛び出した納得の理由とは?

岡田将生の髪型ヘアスタイルまとめ!金髪・ロン毛・短髪どれが人気?私服&浴衣がすごい?タバコ吸ってる?

コメント