一条葵の愛用香水はプラダとブルガリ!メイク&カラコン&アイメイクも紹介

歌舞伎町の「Club now」でキャバ嬢兼総合プロデューサーを務める一条葵さん。

キャバ嬢歴はなんと20年以上になり、夜の世界ではもはやその名前を知らない人はいないほど伝説的な存在となっています。

今回はそんな一条さんが愛用しているアイテムについて調査してみました!

一条葵の愛用香水は何?口コミは?

プラダ愛好家の一条葵さんは、普段身につけている香水もプラダなのだそう。

プラダの香水にもいろいろありますが、彼女が使っているのは「キャンディロー オードトワレ」という香水のようですね。

キャンディ ロー オードトワレ スプレー 80ml

アマゾンでくわしく見る

また、その日の気分によってはブルガリの「ローズゴルデア オードパルファム」を使うこともあるようです。

ブルガリ ローズゴルデア EDP オードパルファム SP 90ml

アマゾンでくわしく見る

どちらもピンクが可愛い女性らしいボトルデザインになっていますね。

プラダの香水は2013年度日本フレグランス大賞を受賞しており、キャラメルとシトラスがミックスされた甘く爽やかな香りが良いと評判のようです。

ネットでは格安で購入することができますのでぜひ利用してみてください。

一条葵の愛用メイク用品は?

一条さんはアトピー肌だそうで、化粧水や乳液などの基礎化粧品はかかりつけの皮膚科のものを使用しているのだそう。

しかしファンデーションやアイライナー、リップなどのメイク用品は「ジルスチュアート」を愛用していて、ずっとリピートしているそうですよ。

ジルスチュアートのコスメといえば品質の良さはもちろんですが、何よりもデザインの可愛さが魅力ですよね。

女性の憧れといった感じで、一条さんのイメージにもピッタリとハマっています。

また、韓国コスメの「CLIO」もお気に入りだそうです。

中でもアイシャドウは指原莉乃さんなど多数の芸能人が愛用されていますね。

一条さんもキラキラ感がとても良いと絶賛していましたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

一条葵の愛用カラコンは?

カラコンについてはその時々で変えているそうですが、最近では「エバーカラーワンデー」を使っているとのことでした。

カラーについては名言されていませんでしたが、写真を見る限りブラウン系のように思えます。

他にも「ハニードロップス」のハニーグレーというカラコンを着けることもあるそうです。

グレーとはいえ、ブラックに近いグレーなのでそこまで違和感はなく、自然にハーフ顔になれると口コミも高いカラコンです。

常に進化し続ける一条さんはその時によって愛用のカラコンも変わりますが、現在(2023)はこちらのカラコンがお気に入りのようですね。

一条葵のアイメイクはつけまつげを愛用?

華やかなアイメイクが定番のキャバ嬢はマツエクやつけまつげを付けている方がほとんどですよね。

しかし一条さんがマツエクをしているという情報は見つけられませんでした。

ですが、自まつ毛だけでここまでのボリュームを出すことは難しいため、おそらくつけまつげを付けているのでしょう。


さらにマスカラも重ねている可能性もありますね。

過去には、お気に入りのマスカラは「フローフシ」のモテマスカラリペアロングだとツイートしていたこともありました。

モテマスカラはネット上でも「もうこれ以外使えない!」「名誉マスカラ」などと絶賛されている非常に評判が良いマスカラです。

一条さんが使っているのはロングタイプですが、他にもボリュームタイプなどバリエーションが豊富ですのでぜひ試してみてくださいね。

一条葵のプロフィール

芸名:一条葵

本名:池田裕子

生年月日:1980年7月17日

身長:164cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

一条葵は伝説のキャバ嬢!バースデーがヤバい&年収はいくら?工藤明生と交際?インスタも人気!

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりの家がやばい?マツコ会議で部屋が公開!本・書籍も好評?

武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

コメント