愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

現役キャバ嬢にしてアパレルブランドも立ち上げた実業家の愛沢えみりさん。

アラサーとは思えない見た目から整形疑惑まで出ていますが、実際はどうなんでしょう。

たまに芸能人でもブログでスッピンを公開していますが、愛沢さんもスッピンは公開したことがあるのか気になります。

愛沢えみりは痩せすぎ?


現役キャバクラ嬢として活躍していて、以前は雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍していただけあってスタイルがかなりいいことは有名で、むしろ細すぎるとも言われていましたね。

調べてみると、身長164cmに対して体重はなんと39kg!

身長164cmの女性の健康体重は58kgくらいだそうなのでいかに愛沢さんが細いのがわかりますね。

しかしこれだけ細いのに食事はしっかり摂るようにしているんだそうです。

ただ、カロリーなどは気にして食べているようで、他にも置き換え(ファスティング)なども行っていて、そして食べた分運動などもして今のスタイルを維持しているんだそうです。

体質もあるかと思いますが、このスレンダーな体型を維持するには並大抵ならない努力が必要かと思われます…。

愛沢えみりの整形外科は?整形疑惑は鼻と目?歯は矯正?

ネットでよく話題になるのが愛沢さんの整形疑惑があり、整形外科に通っていたと噂があります。

整形外科はどこに通っていたのか知りたい人が多いらしく、「愛沢えみり  整形外科」の検索数がやたらとあります。

愛沢さんの顔になりたいという人がたくさんいるってことは、良いことですよね。

整形が悪いというのはもう昔のことなのかもしれません。

それでもやはり、整形をしているのが多いのも事実。

愛沢えみりさんが歌舞伎町で働く前に横浜でキャバクラ嬢をしていた時の写真が出回っていて、その時の顔が今と全然違うようです。

年齢的なこともあったり、今よりも少しふっくらとした印象もあり今とは顔が違うようにみえます。

浜崎あゆみに似てますよね。

先方はゴリゴリに整形しているので、その辺も怪しく、整形した人の顔っぽいと言われてしまうのかもしれません。

しかし、指摘の多い目はちょっと怪しいかもしれません…。

また鼻や歯も整形の疑惑があり、学生時代の写真が公開されましたが鼻筋が今ほどスッとしていないようにも見えました。

歯は整形というか、矯正とホワイトニングですね。


歯も異常なほどキレイなので違和感があるのかもしれませんね。

芸能人にもいますが、歯は白すぎても不自然に見えることがあります。

ただ、学生時代と現在の愛沢さんはだいぶ違うのですが、学生時代の愛沢さんもとっても可愛いんです!

やはり元がいいんですね。

愛沢えみりの卒アルの写真、面影ないけど昔のままでも充分可愛いいんです。

愛沢えみりのすっぴんは別人?

バッチリメイクなのですっぴんは非公開…かと思いきやブログなどでよく公開されていました。

さすが月に数百万を美容代などに使っているだけあってすっぴんもとてもキレイです。

炭酸パックなど、美容に対してはお金を惜しまないんですね。

ブログでは他にも愛用のコスメやダイエット法など、美容に関することも書いているので美容に興味がある方はぜひみて欲しいです。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ&父がすごい?生い立ちと過去まとめ。

愛沢えみりの家がやばい?マツコ会議で部屋が公開!本・書籍も好評?

愛沢えみりのブログ&インスタで私生活丸見え!年齢は?枕の噂?結婚はしてる?

関連記事
愛沢えみりに結婚の噂、理由は指輪。結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ!父親はどんな人?

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?

愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気&性格は?キャバ時代の給与明細を公開


愛沢えみりの旅行ファッションと着物。洋服もプロデュース&愛車や香水は?

愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ&父がすごい?生い立ちと過去まとめ。

愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

愛沢えみりの愛用カラコンまとめ。口コミ&評判は?

コメント