一条葵は伝説のキャバ嬢!バースデーがヤバい&年収はいくら?工藤明生と交際?インスタも人気!

『Club NOW』で20年に渡り、キャバ嬢を続け、小悪魔agehaモデルでもある一条葵(いちじょうあおい)さん。

そのバースデー売上が伝説級だと話題のようです。

ベテラン人気キャバ嬢の年収も気になりますね!

彼氏は工藤明生さんとのウワサですが、その真相は一体どうなっているのでしょうか?

インスタも可愛いと人気のようですね!

一条葵のプロフィール

芸名:一条葵

本名:池田裕子

生年月日:1980年7月17日

身長:164cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

一条葵は伝説のキャバ嬢!

20年に渡るキャバ嬢生活の末、ナンバーを外れ、プロデューサー兼キャバ嬢になられている一条葵さん。

キャバ嬢が憧れるキャバ嬢ということでもレジェンドと謳われています。

元々は上野のお店で働いていたという彼女は、歌舞伎町の『Club NOW』に移籍すると、約2ヶ月でNo. 1に君臨したそうです。

何でも、上野のお店のお客さんを全員呼んできたそうですよ!

ということは、上野のお店では、伝説のさらに上をいく存在だったのかもしれません。

神や仏のレベルですね。

しかし、一条葵さんがすごいのはその人気を長年キープし続けたことにあります。

2017年時のインタビューでは、系列店全体では2位になったことも明かしていましたが、それでも『NOW』では常に1位とのことです。

それ以上に、毎月張り出される成績すらあまりもう見ていないとのことで、そこに真のトップたる風格も確認できますね!

その秘訣については、キャバ嬢しかしていないことだとされていました。


仕事しかしていないから、それでするべきことをきちっとやるしかなくなるという旨でそれを語っておられます。

具体的には、同伴は毎日するとのことですね。

これは、お客さんを誰も連れてこないと、お店に迷惑がかかるという考えからされているのだそうです。

当たり前のことを当たり前に…とはよく言われますが、一条葵さんはちゃんとそれができる方のようですね。

ちなみに、アフターは理由がなければ基本的にはしないそうで、こちらも同伴する理由とマッチしていますね。

また、10年以上もトップでいるためには、美貌や体型のキープも重要になってきそうです。

ただ、これについてはとくに何もしていないとのことですから驚きですよね!

エステにも行かず、強いて言うなら、脱毛アトピーの薬くらいだそうです…。

ただ、体型のほうでは痩身エステやダイエットにもチャレンジされたことはあるとのことですね。

同伴の際には和食を食べるそうです。

とはいえ、基本的に焼肉も行くし、当然お酒も…ということで、やはり、総じて特別なことはとくにされていないようです。

つまり、生まれ持った肉体が非常に恵まれていたのか、はたまたそう見せているのかといったところでしょう。

ナンバーを外れた今後も、その伝説は語り継がれていきそうですね!

また、彼女のバースデーには、毎回警察が出動するそうです!

その理由は、なんでも、かつてお祝いのお花で区役所通りが埋め尽くされたからとのことです!

これはお店移転前の伝説で、2023年現在は移転されており、もう同じ事態は想定されないのですが、それでも警察が来るそうです。

警察側もトラウマになっているのかもしれませんね。

毎年、実に『ハナヤカ』なバースデーのようです。

そんな彼女の年収は、ご本人は明らかにされていません。

ネット上では、1000万、3000万、1億とまるでオークションのように高額な予想が桜花乱舞しています。

一条葵の彼氏は工藤明生?

伝説のキャバ嬢・一条葵さんの彼氏とウワサされるのがこちらも伝説の人物工藤明生さんです。

工藤明生さんとは、関東連合の元幹部で、『闇金の帝王』との異名をお持ちの方のようですね。

山田孝之さん主演のあのシリーズと、竹内力さん主演のあのシリーズが合体したような異名です。

お二人に交際のウワサが流れる背景には、工藤明生さんがよく一条葵さんを指名されるからだそうです。

パトロン説や同棲説まで飛び交っていました。

しかし、これらに関するアナウンスは一条葵さんからはありません。

あくまでウワサレベルや状況からの妄想なのかもしれませんね。

なお、彼氏らしき人物との目撃情報はあったようです。

一条葵のインスタが可愛い!バースデー写真も公開!


普段、お店に行かない方々にも可愛いと一条葵さんのインスタグラム。

バースデー用に製作されたポスターなど、様々な一条葵さんを垣間見ることができます。

この投稿をInstagramで見る

. 🎂🎉✨ . 毎年恒例の🙊birthday動画をアトムさんに作って頂きましたぁ♥️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♥️ . . いつも仕上がりが完璧で嬉しい☺️ ✨ . @atom_graphics . . birthday告知ですみません🙇‍♀️💦♥️ . . . 今月の26日(金)27日(土)2日間なので良かったら来て下さい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♥️ 🐶🐶🐶 . . . スタンドのお花を出して頂ける方は、ゴッサムさんまで宜しくお願いします💦🙇‍♀️ . 【ご注文LINE】ゴッサム長根さん LINE ID⏩536nagane 電話⏩080-3596-4197 . . . . #新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #NOW #birthday #イベント #26(金) #27(土) #よろしくお願いします🙇‍♀️

一条葵さん(@aoiichijo)がシェアした投稿 –

そして、最初の項目で触れたバースデー当日の様子もしっかりとアップされていますね。

奇しくも、ピンクで統一され、しっかりインスタ映えする内容になっています。

一条葵の愛用香水はプラダとブルガリ!メイク&カラコン&アイメイクも紹介

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりの家がやばい?マツコ会議で部屋が公開!本・書籍も好評?


武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

桜井莉菜が彼氏と結婚?今はモデル引退で何してる?すっぴん実物とメイクがすごい

桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

荒木さやかの年収は?彼氏はりょうま?結婚は?年齢は?マツエクもしてる?

コメント

  1. 勘違いがごっちゃになってますが
    工藤明男さんは関東連合じゃないですよ

  2. 関東連合にいたでしょう。
    工藤明男はペンネームだけど、柴田のことでしょ