上村翔平(しょうへい)の歌は上手い?バンド名&ライブ情報&事務所まとめ。せいなとの恋の行方は?

『テラスハウス軽井沢編』に出演していた上村翔平(うえむらしょうへい)さん。

過去に15人の女性と付き合ってきたという翔平さんは、テラスハウスでも2人のメンバーに恋をしていました。

一方で、バンドのボーカルとしての活動も話題になっているようです。

上村翔平は歌が上手い?評判はどう?

テラスハウス軽井沢編の第10話で登場した上村翔平さん。


職業はミュージシャンということで、番組内でもたびたびその歌声を披露していましたね。

歌も上手いと評判で、透き通った綺麗な声は多くの視聴者を魅了していました。

ツイッター上にもその歌声を絶賛する声が多く上がっていましたよ。

そもそも翔平さんが歌手になろうと思ったのは、小学5年生のときの音楽会の独唱でアメージンググレイスを歌ったときに、多くの観客が感動の涙を流してくれたことがきっかけだったそうです。

幼少の頃の経験により、今の翔平さんがあるのですね。

しかし、ここに辿り着くまでの道のりは並大抵のことではありませんでした。

翔平さんは地元の大学を卒業し、歌手を目指して上京した後もなかなかチャンスに恵まれなかったと言います。

そんなときに出演したテレビ朝日の『全日本なまり歌トーナメント』という番組で2年連続優勝を果たしたことによって、その歌唱力に注目が集まるようになったのですね。

夢を叶えるために上京するミュージシャンは星の数ほどいますが、その中でも成功するのはほんの一握りです。

諦めずに走り続けた翔平さんは、いかに粘り強く、努力家であるかわかりますね。

上村翔平のバンド名は?ライブ情報は事務所のホームページでチェック!

現在の翔平さんは、「THREE1989」というバンドのボーカルを務めています。

読み方は「スリー」で、1989については読まないそうです。

少し変わったバンド名ですが、この名前の由来は、3人のメンバー全員が1989年生まれというところからきているそうですよ。

さらに翔平さんはTHREE1989の他にもう一つ「SHEWAS(シワス)」というバンドを組んでいて、こちらでもボーカルを担当しています。

また珍しいバンド名ですが、「SHE WAS」には「彼女が去って行った」という意味があるそうです。

なんだか意味深ですよね。

過去に女性との辛い過去でもあったのでしょうか…

THREE1989は、「KEY CREW SOUNDS」という事務所に所属し、活動されているようです。

あまり聞き慣れない事務所だという方も多いでしょう。

それもそのはず、現在の所属アーティストはTHREE1989のみとなっていることから、あまり大きな事務所ではないようですね。


また、SHEWASについてはどこの事務所にも所属していないようです。

バンドのライブ情報については翔平さんのSNSや事務所のホームページで確認することができますので、ぜひチェックして足を運んでみてくださいね。

上村翔平がせいなに告白!結果はどうだった?

テラスハウスでは、翔平さんの恋にも注目が集まりましたね。

入居当初に好きになったのは小室安未さんでしたが、小室さんの突然の卒業により、その思いは叶うことはありませんでした。

小室安未の身長は?服が可愛い、出身大学&事務所はどこ?現在の活動まとめ

そして次に好きになった相手が島袋聖南さんだったのですね。

翔平さんは、とにかく聖南さんの内面に惹かれていたようで、強引にキスをするなど猛アタックしていました。

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

そしてついに告白することを決心して、選んだ場所は教会。

ピンクの薔薇の花束を渡して「卒業しても隣にいてほしい」と男らしく告白していました。

しかし、またしてもその思いは届くことはなく…


その後、聖南さんは石倉ノアさんとカップルになっていましたね。

翔平さんにとっては二度も失恋するという残念な結果になってしまいましたが、この経験をバネにまた新しい恋をして、今度こそは幸せを手にしてほしいですね。

中村貴之(寮長)が結婚。妻(野澤麗花)の経歴がすごい。スノーボードの腕前&アパレルブランド経営の現在

岡本至恩(しおん)のプロフィール。事務所&モデルの仕事について。佐藤つば冴とはなぜ破局?

河野聡太(そうたくん)の会社はミクシィ。結婚の過去でインスタ炎上!元嫁&子供について

佐藤つば冴(つばさ)はアイスホッケー選手!北海道へ移籍?現在はショーンと破局?プロフィールまとめ

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント