南里美希、栗山航との熱愛や結婚はデマ。事務所移籍&美人百花での活躍

沖縄県出身のモデル&女優の南里美希(なんり みき)さん。

彼女の事務所は、生島ヒロシさんが代表取締役を務める生島企画室です。

雑誌『美人百花』では、毎号読者のハートをキャッチするその美しい姿が載っていますね。

一方で、栗山航さんとの熱愛もウワサされました。

南里美希のプロフィール

本名:不明

生年月日:1988年9月20日

身長:164cm

血液型:A型

出身地:沖縄県

最終学歴:不明

所属事務所:生島企画室(元:アートプロダクション)

南里美希、栗山航と熱愛の噂。結婚はならず

モデルだけではなく、女優としても活躍する南里さん。

2013年からテレビ東京系のドラマや映画で断続的に続いている『牙狼〈GARO〉』シリーズでは、莉杏役で出演されています。

そんな彼女には、熱愛の噂が出たこともありました。

馴れ初めは共演

南里さんのお相手は、同作品において、滝田流星役として出演していた栗田さんです。

お互い、主人公とヒロインという関係性に加えて、プライベートでも連絡先を交換したことを明かすなど、その仲睦まじさゆえにたったウワサのようですね。

2015年12月19日の『牙狼<GARO>―GOLD STORM―翔』のBlu-ray&DVD(発売元:ポニーキャニオン)発売記念イベントでは、こんなコメントまで飛び出したようです。

彼氏という域をこえてエロオヤジ呼ばわりをしていました。


このきっかけとなったのは、その2年前にあたる2013年12月23日のことだったようです。

世にいう、『イブイブ』の夜、お二人に一体何が起こったのでしょう。

実は、この日も『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』のブルーレイ&DVD発売を記念したクリスマス・イベントでした。

イベントのコンセプトに合わせてミニスカサンタのコスプレで登場した南里さん。

それを見た栗山さんとのやりとりが翌日のcinemacafe.netに掲載されています。

これには栗山さんも「いいっすねぇ…」とデレデレだったが、そんな栗山さんに南里さんは「なに? そのエロオヤジみたいな感じ…?」と若干、引き気味…?

この時すでに本人を前に言い放っていますね。

しかし、南里さんが同作品の女性キャストと過ごすホームパーティーには栗山さんは呼ばれなかったようです。

これほどまでに仲が良いということは熱愛を疑われてもある意味自然かもしれません。

栗山航のブログが愛にあふれている?

とても仲の良い南里さんと栗山さんですが、結婚までウワサされる背景には、何があるのでしょうか。

それは、2015年9月20日の栗山さんのブログでした。

タイトルからして、『南里美希ちゃんへ☆』ですから、何やらありそうです。

内容としては、この日は南里美希さんのお誕生日で、それをお祝いする文言が並んでいるのですが、随所にその溢れる想いが出ています。

この時点で、人によっては重いと感じてしまうかもしれませんね。

しかし、これは序章に過ぎません。

先週

牙狼は最終回で終わってしまいました。

莉杏とも長い間会うことはできません。。

こんなに長い間

南里ちゃんと一緒にやってきて

僕は幸せでした!

3年間の思いが強すぎて、もはや南里さんのお誕生日を祝うムードではなくなっています。


さらに、初めてご飯を食べに行った時のことへと回想に入ります。

気持ちは一緒だったみたいで

すごく嬉しかった。

「俺たち2人でみんなをひっぱっていこう」

って決意を固めた。

焼肉たべながら。

「そして絶対にいいものにしよう!」って。

この時、週刊誌に撮られたらまずかったかもしれませんが、そんなこともなかったようです。

しかし、作品に対してなのか、それ以上に南里さんに対してなのかわからない栗山さんの熱意だけは感じることができます。

栗山さんご本人の気持ちが恋心かは知りませんが、確かに、南里さんに対する熱のこもり過ぎた愛情はそこにあります。

結局結婚はしていない

南里さんに対して並々ならぬ愛情を抱いていたと思われる栗山さんですが、その後、2人が結婚したニュースは流れていません。

代わりに出てきたのは、2020年11月に発表された栗山さん結婚のニュースでした。

栗山は「この度、ご縁があり先日入籍致しました。温かみのある笑顔溢れる家庭を築いていけたらと思います」と報告した。

栗山さんの奥さんは、南里さんではありません。

芸能人でもなく、ごく普通の一般人女性であり、詳しい情報は公表しませんでした。


南里さんとの仲良しぶりを見てきたファンにとって、この報道は意外なものだったでしょう。

栗山さんの結婚を知り、相手が南里さんと思い込む人もいたかもしれません。

ですが、仲睦まじい様子だった2人は、結局夫婦にはならなかったのです。

ちなみに、南里さんと栗山さんは、2017年に公開された『牙狼<GARO>』シリーズの映画で再共演しています。

しかし、このときも特に情報はなかったようです。

相変わらずデートなどの目撃はなく、仲良しであることは知れ渡っているものの、交際の証拠はない状態でした。

付き合っていても不思議はないほど仲良しでしたが、2人の間に恋愛感情はなかったのかもしれません。

2023年現在も結婚せず独身

栗山さんは結婚しましたが、南里さんは2023年現在まで入籍の報告をしていません。

旦那さんの情報もないので、まだ独身と考えてよさそうです。

栗山さん以外の男性と熱愛の噂が出たこともなく、結婚間近の相手がいる可能性も低いでしょう。

美人の南里さんに注目する男性は多いと思われるため、こっそり誰かと付き合っているとも考えられますが、やはりデートや匂わせなどの情報はありません。

確かなことがわからない以上、フリーの可能性は捨てきれないでしょう。

ちなみに、一部で流れているらしい「結婚していたはずでは?」という噂には、声優の南里侑香さんが関係しているかもしれません。

名字が同じなので、2人を混同してしまう人もいるようです。

声優の南里さんが既婚者であることから、どこかで間違った情報を記憶してしまったのではないでしょうか。

もしくは、栗山さんの結婚相手が南里さんだと思い込んだまま、情報を更新できていない人もいるのかもしれません。

南里美希、事務所を生島企画室に移籍

南里さんは、それまでの所属事務所アートプロダクションを退所し、2018年から生島企画室へと移籍されています。

生島企画室といえば、最近RIZAPのCMで劇的なダイエットを成功させた生島ヒロシさんが代表取締役を務める事務所ですね。


所属タレントには、彼と同じくフリーアナウンサーの方も多いのです。

元TBSの小林麻耶さんもセント・フォースのイメージが強いかもしれませんが、現在(2023)は同事務所へ移籍してきていますね。

また、優木まおみさんや朝比奈彩さんといったモデルさんも在籍されています。

そして、女優では、浅野温子さんという大物も名を連ねておられます。

南里美希、Rayから美人百花へ!

2017年の秋までRayで専属モデルを務めていた南里さん。

約8年半に渡るその活動の末、事務所の移籍とともに、現在(2023)は『百花美人』にて毎月登場されておられます。

20代から30代となった彼女の魅力が百花美人に詰まっているようですね。


関連記事
栗山航の結婚相手は一般人。南里美希は元彼女の噂。2人の兄、鍛えた筋肉

松山メアリの現在(2023)。武田航平と結婚、馴れ初めは共演。中学でスカウトされデビュー

佐藤寛子が結婚しない理由。子どもの父親は櫻井翔or瀬戸康史?坂田米米子の名義で執筆活動

池田純也の結婚報道。妻とは再婚、子供は2人。学歴&歌唱力が話題

青木玄徳の現在(2023)。釈放されて仕事復帰。兄弟や結婚はデマ、高校の噂とは

コメント

  1. 栗山航さんは牙狼~闇を照らす者~において、滝田流星役ではなく道外流牙役として出演しています。
    滝田流星役は婚活刑事というドラマですね