谷澤恵里香、結婚した旦那はディレクター&子供は?芸能界引退した現在は?

アイドリング!!!7号で、元志村ファミリーとしても活躍した『ヤザパイ』こと谷澤恵里香(やざわ えりか)さん。

2017年9月に所属事務所のホリプロから退所し、事実上、芸能界を引退した彼女は現在どのようにされているのでしょうか?

結婚した旦那さんや子供についても調べてみました!

谷澤恵里香、芸能界引退はファンとメンバーにだけ報告?


2017年9月にホリプロを退所された谷澤恵里香さん。

ファンクラブ会員に対してはその報告をするメールがあったようですが、一般向けには特に挨拶はなかった模様です。

もしくは、ホリプロの公式サイトにてそれがあったとされるページはあるものの、現在はすでに『Not Found』と表記されています。

ブログに関しても、2017年3月2日が最終更新ということで、引退に関するご本人の言葉などはありませんでした。

そんな彼女の名前が久々に番組のなかで登場したのは、2018年1月15日放送のAbemaTV『必殺!バカリズム地獄』でした。

朝日奈央さんや森田涼花さんといった懐かしのアイドリング!!!メンバーが集い、『アイドリング!!!同窓会スペシャル』と題したコーナーが設けられたようです。

とはいえ、このなかに谷澤恵里香さんが登場されたわけではありません。

元メンバーの近況がまとめられたボードが登場し、そこに彼女の名前があったのです。

もちろん、番組の組み立て上、バカリズムさんは知らないフリをしている可能性もあります。

谷澤恵里香さんも、現役中お世話になっていたバカリズムさんには引退の報告をされているかもしれません。

つまり、ボードを見ながら視聴者の気持ちを代弁する形で、こうした発言をしている、こうしたカンペが出ていることだってありえるということです。

それだけ、世の中に谷澤恵里香さんの引退は浸透していないということでしょう。

悲しいですね。

谷澤恵里香、結婚!旦那さんはディレクター

谷澤恵里香さんはまだホリプロに在籍されている2016年6月5日に結婚されています。

同日付のブログでは、旦那さんの人柄が綴られています。

とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です。

なんと、優しさの塊のような方ですね!

同日行われた会見では、谷澤恵里香さんご自身が結婚に至る経緯を語っています。

こちらはオリコンニュースが記事にしています。

2012年12月に出会ったが、恋愛感情はなく「なんとも思っていなかった」という。昨年12月に再会し、交際に発展。告白はお相手からで「とても“アモーレ”でした」と長友佑都選手の言葉を引用し、笑わせた。

ちなみに、旦那さんは斎藤工さんに似ているようですね。

また、同年6月12日のアサ芸プラスの記事によるとこの旦那さんはテレビ制作会社のディレクターで、イケメンだそうですよ!

そして、『この人ではないか』と言うウワサがあるのが岡本圭太さんなのですが、こんな方のようです。

確かに、髪型の雰囲気からこの方のようですね!

残念ながら、ママタレントになることは今のところないようですが、結婚に関してはホリプロからもオッケーが出ていたということですね。

谷澤恵里香、子供いる!?

前項目でも触れた結婚発表会見時には、妊娠を否定されていた谷澤恵里香さん。

この谷澤恵里香さんが太って臨んだ作品というのは、高畑充希さん主演のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でした。

その役柄というのが、新橋のカフェ浪漫のホステス艶子でした。

決して太ったことに対する言い訳ではないようです。

おいも大好きキャラですからね、仕方ありません。

しかし、子どもは3人欲しいと話しておられました。


その後は芸能界を引退されているので正確な情報はわからないのですが、元同僚の結婚式に、お子さんを1人連れて出席されたところを目撃された方がいるようです。

少なくとも、一児の母ということですね!

アイドリング!!!メンバーの現在。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

アイドリング!!!関連記事
倉田瑠夏、高校や大学はどこ?現在の活動まとめ。長州小力に似てる?

外岡えりかに兄弟は?法政大学出身で高校に関する発言とは。現在まとめ

遠藤舞の現在。引退後、結婚していた?過去には渡辺裕太と熱愛の噂

橘ゆりかが麻雀ゲーム登場!インスタはサッカー選手との写真多数!彼氏や結婚は?

コメント