遠藤舞の現在。引退後、結婚していた?過去には渡辺裕太と熱愛の噂

アイドリング!!!の創設メンバーであり、リーダーだった遠藤舞(えんどう まい)さん。

現在は芸能界を引退されているそうですが、いかがお過ごしなのでしょうか?

結婚されたなんてウワサもちらほら聞こえてきますが、そういえば過去には渡辺裕太さんとの熱愛もありましたね!

遠藤舞、2017年末をもって芸能界を引退していた!


アイドリング!!!の創設メンバーかつ、リーダーとしてグループを育て、支えていた遠藤舞さん。

2013年にアイドルを卒業してからは、ソロ歌手として活動しておられましたが、2017年末、ご自身のツイッターにて引退宣言をされた模様です。

この発言に関しては、様々なメディアでも取り上げられていました。

さすがは、まだ烏合の衆だったアイドリング!!!をまとめあげてきた創設期のリーダーです。

例えば、ダンスが下手なアイドルがいたとして、その子は、ダンスのレベルが上がっていく過程を『見守る』という楽しみをファンに与えているということでしょうか。

しかし、その状況にて、20代後半まで来てしまうのはまずいとお考えのようです。

いわゆる『人としてダメだろう』ということですね。

こうした思いからアイドリング!!!を卒業したものの、その後も、常に『元アイドリング!!!』の肩書きがついてまわったようです。

これをご自身の芸のレベルがアイドルの域を脱せなかったためと考えた彼女は、自らの才能のなさに嫌気がさし、引退を決めたといいます。

この時は、『また別の道で今度は未熟者を脱せるように頑張ります!』とだけ綴り、引退後の進路は明かしていませんでした。

遠藤舞、現在はボイストレーナーとして復活!結婚も?

引退ツイート後の遠藤舞さんは、ボイストレーナーとして活動しているようです。

その理由については、2018年11月25日の文春オンラインの記事ではインタビューでも話されていました。

自分の強みはどこかと考えたら、アイドルグループからはじまってソロでCDを出させてもらった経験なので、他のトレーナーさんよりアイドルの子たちに寄り添うことができるんじゃないかと考えたんです。ボイトレだけじゃなくてメンタル面を含めたケアもできたらいいなぁ、というのも大きくて

なるほど、同業他社(者)にはない自分だけの強みということですね!

なんでも、アイドルをしている過程で色々な人間関係の中で心が荒んでしまうことがあるのだそうです。

それを身を以て知っているからこそ、そうした子たちの支えになりたいという旨を語っています。

将来的には、40歳で経営者となり、ご自身と同じくアイドル出身のボイストレーナーを育てていきたいそうですよ!

ちなみに、もう30歳を迎えられた遠藤舞さんですが、どうやら結婚はされていないようです。

それどころか、スカウトマンや客引きからも声をかけられなくなったと嘆いていらっしゃいます。

とは言いつつも、すでに同棲されているなんてこともありそうですが…。

遠藤舞、過去には渡辺裕太と熱愛!?

遠藤舞さんは、過去に渡辺裕太さんとの熱愛とのウワサがあったようです。


渡辺裕太さんといえば、渡辺徹さんを父にもち、母が榊原郁恵さんというサラブレッド俳優ですね!

実はこれ、熱愛というよりも、渡辺裕太さんが遠藤舞さんに告白したというのが真実のようです。

そのきっかけとなったのが、2016年7月28日に放送されたLINE LIVEオリジナルトーク番組『さしめし』でした。

気になるこの内容や結末に関しては、2016年8月2日のLIVE PRESSが記事にしています。

実は、渡辺裕太さんは遠藤舞さんの追っかけで握手会へも足繁く通っていたといいます。

「DVDも全部買って、イベントも行って。握手会では自分のことを覚えてほしいという気持ちから軍手をして握手したり……、まぁ気持ち悪い男だった」と語る渡辺に、遠藤は「ガチだよね。軍手で握手してくれたことはぜんぜん覚えてないけど(笑)」

なんと、認知もされていたようですね!

その後も、遠藤舞さんお手製のおにぎりを『あーん』して食べさせてもらうなど、夢のようなひとときを過ごされます。

そして、番組の企画上、ハート数なるものが10万を超えたため、告白タイムが訪れました!

「付き合ってください!」と告白すると、遠藤はキッパリ「ごめんなさい」と返答。「友達なんだよね、なんとなく」という言葉に、渡辺は「マジ返事は、いらないから(笑)」と番組上とはいえ、ちょっぴり悲しい表情に。

残念ながら、お断りされてしまいました…。

『なんとなく』というところに超えられない壁を感じます。


それでも、この後、スタジオを飛び出し、遠藤舞さんの誕生日プレゼントとして、お花を買いに行かれたそうです。

『まだまだプロポーズする!』という言葉もあったそうで、ご両親に続く、アイドルと俳優のカップル誕生となる日もいつか来ると良いですね!

アイドリング!!!メンバーの現在。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

アイドリング!!!関連記事
倉田瑠夏、高校や大学はどこ?現在の活動まとめ。長州小力に似てる?

外岡えりかに兄弟は?法政大学出身で高校に関する発言とは。現在まとめ

谷澤恵里香、結婚した旦那はディレクター&子供は?芸能界引退した現在は?

橘ゆりかが麻雀ゲーム登場!インスタはサッカー選手との写真多数!彼氏や結婚は?

コメント