アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在(2023)&引退まで

アイドリング!!!は2006年から9年間で活動し、2015年に活動停止となりました。

アイドルにも関わらず、バカリズムさんとの番組で、バラエティを鍛えられている事でも有名です。

その甲斐あってか、朝日奈央さんや菊地亜美さんなど、卒業後に個々で活躍するメンバーも見られるアイドリング!!!。

メンバーの結婚、恋愛事情から引退など、現在に迫る記事を一覧でまとめてみました。

アイドリング!!!の解散理由と不仲説

2015年に全員卒業という形で、事実上の解散となった2015年にアイドリング!!!。

解散理由や不仲説に迫ってみました。

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

遠藤舞

創設メンバーの遠藤舞さん。

引退後の現在(2023)は、結婚されているのでしょうか。渡辺裕太さんと熱愛の噂についても探ってみました。

遠藤舞、引退後の現在(2023)はボイストレーナー。結婚して離婚も経験。過去には渡辺裕太と熱愛の噂

大川藍

大川藍はモデルとしても活躍中ですが、結婚や熱愛の噂をまとめました。

また、朝日奈央さんやバカリズムさんとの関係も注目されています。

大川藍が結婚!相手は文春が熱愛報じた元ジャニーズ?柳田悠岐と交際の噂とは?

大川藍、朝日奈央との仲は?バカリズムと3人で慰安旅行?中学や高校はどこ?

尾島知佳

2021年には旅人として活動している尾島知佳さん。

なぜそうなったのか、また結婚生活はどうなっているのか調査してみました。

尾島知佳、一般人の彼氏と結婚。ブログ炎上の過去&インスタも好調!プロフィールまとめ

加藤沙耶香

メンバー第一号の加藤沙耶香さん。

現在は引退されて結婚、子供がいるのことですが、結婚生活はどうなっているのでしょう。

加藤沙耶香、結婚した旦那は一般人。2児を出産。パチンコ動画で活躍&プロフィールまとめ

河村唯

グループ内でも屈指のお笑い担当であった河村唯さん。

朝日奈央さんのようなブレイクが期待されますが、現在(2023)も活動や有吉さんやバカリズムさんとの関係にも迫ってみました。

河村唯、有吉反省会でバカリズムを裏切る?出身中学は浜松市南部中の噂。現在(2023)も引退せず!

倉田瑠夏

倉田瑠夏さん、現在(2023)の芸能活動、高校や大学など学歴についてもまとめてみました。

倉田瑠夏、高校は日出の噂。大学は短大だが公表せず。現在(2023)は女優&長州小力に似てる?

後藤郁

女優としても活躍されている後藤郁さん。

プロフィールや藤田富さんとの噂について調べてみました。

後藤郁、かわいい魅力たっぷりのプロフィール。出身高校は日出&藤田富との共演が話題

佐藤麗奈

佐藤麗奈さんと言えば、裏垢流出と喫煙疑惑で話題となりました。

山口達也さんや森本慎太郎さんとの関係についても迫ってみました。

佐藤麗奈の裏垢流出で喫煙疑惑!ジャニーズ山口達也&森本慎太郎との関係は?

滝口ミラ

アイドリング!!!の既婚者1号でもある滝口ミラさん。
旦那さんは野球選手ですが、子供や現在について気になりますね。

滝口ミラが結婚&出産!現在は子育て中。双子の兄弟&朝日奈央が勘違いした仕事

橘ゆりか

橘ゆりかさんはグループ活動停止後も個人で芸能活動を続けています。

現在や彼氏や結婚についても調べてみました。

橘ゆりかが麻雀ゲーム登場!インスタはサッカー選手との写真多数!彼氏や結婚なし

外岡えりか

高学歴で知られる外岡えりかさんの現在(2023)、兄弟についてまとめてみました。

外岡えりか、兄弟は一般人の弟。法政大学出身で高校は桐蔭学園?現在は女優として活躍

橋本楓

橋本楓さんは小学生からアイドリングに所属していますが、引退から復帰されて注目されています。

彼氏との熱愛についてもまとめました。

橋本楓が彼氏(財木琢磨)との熱愛で引退&現在(2023)は復帰なぜ!大学は?

森田涼花

森田涼花さんの現在が気になります。過去の彼氏の噂や、結婚はどうなっているのでしょう。

森田涼花の現在(2023)。彼氏はだれ?過去には鈴木勝吾と熱愛?結婚は?

谷澤恵里香

2017年にホリプロを退所し、引退した谷澤恵里香さん。

テレビディレクターと結婚されましたが、子供や現在について調査しました。

谷澤恵里香、結婚した旦那はディレクター&子供は息子が1人。芸能界引退した現在は?

横山ルリカの現在(2023)はどうなのでしょう。過去の熱愛や性格についても気になります。
関連記事
横山ルリカの現在(2023)。ハーフ?性格や熱愛の噂まとめ!競馬予想が的中!?

コメント