河村唯、有吉反省会でバカリズムを裏切る?出身中学は浜松市南部中の噂。現在(2023)も引退せず!

元アイドリング!!!12号の河村唯(かわむら ゆい)さん。

グループ屈指のバラエティー担当だった彼女は、バカリズムさんからも盛大にいじられていましたね。

そんな彼女が、日本テレビ系「有吉反省会」に登場した際、裏切りを暴露されたといいます。

果たして、どんな内容だったのでしょうか。

また、出身中学校も気になりますね。

2023年現在も引退せずに芸能活動を続けられているようですよ。

河村唯のプロフィール

本名:河村唯

生年月日:1989年8月5日

身長:165cm

出身地:静岡県浜松市

最終学歴:静岡県立浜松商業高等学校

所属事務所:プロダクション尾木

河村唯、有吉反省会でバカリズムの本性暴露!

2016年1月6日放送の日本テレビ系「有吉反省会」に登場した河村唯さん。

同番組といえば、アイドリング!!!と共演の多いバカリズムさんも出演されていますね。

いつもとは違う番組で一緒になるというのはバカリズムさんにとっても、メンバーの成長が見え、嬉しいのではないでしょうか。


なんせ、河村唯さんとバカリズムさんは10年来の仲なのです。

感動の再会…と、思いきや、なんと、河村唯さんがバカリズムさんを裏切ったことを反省することが、今回呼ばれた理由なのでした。

なんでも、アイドリング!!!時代はバカリズムさんの元でバラエティーの腕を磨くような忠誠を誓っていたそうです。

ところが、アイドリング!!!卒業後、わずか1ヶ月で師匠を乗り換えたようなんですね。

誰に乗り換えたのかというと…よゐこ・濱口優さんでした。

というのも、河村唯さんは彼が発起人となって結成したアイドルグループ「メンテナンス」に加入していたのです。

バカリズムさんには「カス中のカス」と呼ばれ、元アイドリング!!!にはもっと良い子がいたという旨まで言われてしまいます。

すると、河村唯さんも黙ってはいません。

バカリズムさんの本性を暴露しまくるのですね。

しかし、結婚願望の有無やら、パンチに欠けるエピソードばかりでした。

その結果、今度はバカリズムさんからこの暴露を「リベンジポルノ」と揶揄されます。


まあ…暴露トークが盛り上がらなければ、話している本人以上に、暴露されている人のほうがすべった感じになってしまいますよね。

そんななかで、バカリズムさんが助け舟を出し、河村唯さんは菊地亜美さんとの不仲を打ち明け、なんとか爪痕を残していました。

ということは…結局、バカリズムさんと河村唯さんの関係は今なお師弟関係のようですね。

強めにいじったりできるのも、10年間の絆があるからでしょう。

番組出演がきっかけでビジュアル再評価

「有吉反省会」では、バカリズムさんを裏切るというインパクトの強い宣伝が行われ、いじられる姿も印象的だった河村唯さん。

番組を見た人たちは、「おもしろい人」と感じたかもしれません。

確かに、かなりおもしろい共演ではありましたが、中には別のところに注目した人もいるようです。

そんな河村に対して、ネット上の視聴者からは「スタイル抜群だな」「ちゃんと見るのは初めてだけど、ずげえ美人じゃん」「雰囲気が色っぽい」などとビジュアル面を絶賛するコメントが相次いだ。

トークの内容だけでなく、美しいビジュアルも、たっぷり楽しめる番組だったのでしょう。

近年のインスタグラムでも、その魅力は存分に発揮されています。

整った顔立ちでニコニコしていると、きれいなだけでなく、とてもかわいい印象です。


スタイル抜群なので、ダンスの動画も非常にかっこいいものになっています。

さすがは元アイドルです。

こうした魅力はアイドリング!!!のファンなら周知の事実と思われますが、番組で初めて見た人も多かったはず。

その人たちが「すごい」と声をあげたことで、ハイレベルなビジュアルが改めて注目されることになったのでしょう。

昔からのファンも、「やっぱり美人だ」と見とれていたのかもしれません。

芸能活動のプラスになる経験

河村唯さんは素晴らしい魅力をもっていますが、埋もれてしまっては多くの人に伝わりません。

よりたくさんの人に知ってもらうためには、注目度の高い仕事をこなしていく必要があるでしょう。

そう考えると、「有吉反省会」に出演したのは正解だったかもしれません。

当時は、バカリズムさんの暴露をすることが宣伝されたため、強い興味をもった人も多かったはず。

その人たちが番組を通して河村唯さんを知ったと考えれば、宣伝効果は抜群だったのではないでしょうか。


SNSでも、好印象を抱いた人の声がいくつもありました。

番組を見たことで興味をもち、過去の活動などを掘っていった人もいたことでしょう。

そこから新しいファンが増えたのなら、番組でいじられた甲斐があったというものです。

河村唯さんのビジュアルなら、今後もファンが増えていく可能性はあるはず。

その魅力がさらに拡散されるよう、これからもがんばってほしいものです。

河村唯の出身中学校はどこ?

静岡県浜松市出身の河村唯さん。

静岡県立浜松商業高等学校出身で、演劇部に在籍されていたことはファンにはすでに有名のようですね。

では、彼女の出身中学校はどちらなのでしょうか。


ご自身は公言されていないようですが、ツイッター上では南〜中学校との情報がありました。

ちなみに、河村唯さんは中学時代から静岡のアイドルグループ「こねこねこ」に所属されていましたよね。

よって、浜松市内で南〜と名のつく公立中学校探してみますと…浜松市立南部中学校がヒットしました。

同校出身の有名人に関して語っているmixiの掲示板のようなものを見ていると、ウワサレベルで河村唯さんの名前も挙がっていました。

ピアニストの仲道郁代さん、仲道祐子さん姉妹も出身の同校、河村唯さんもアイドルをしながら通われていたのでしょうか。

河村唯の現在(2023)は?引退説も?

アイドリング!!!のメンバーのなかには、解散を機に芸能界を引退された人もいますね。

三宅ひとみさんや、遠藤舞さんもその1人です。

しかし、河村唯さんの2023年現在は、最初の項目でも述べたように、「メンテナンス」のメンバーとして活躍中です。

さらに、ソロでのお仕事も好調のようで、12月1日にはBS12「ザ・カセットテープ・ミュージック」の特番にも出演されていました。

マキタスポーツさんと、スージー鈴木さんが勝手に選んだ「輝く!日本カセットテープ大賞」の発表に際し、カセットガールとして登場したようです。

番組では、ゲストのGLAYのTAKUROさんとも写真を撮っておられましたよ。


関連記事
後藤郁、かわいい魅力たっぷりのプロフィール。出身高校は日出&藤田富との共演が話題

尾島知佳、一般人の彼氏と結婚。ブログ炎上の過去&インスタも好調!プロフィールまとめ

滝口ミラが結婚&出産!現在は子育て中。双子の兄弟&朝日奈央が勘違いした仕事

加藤沙耶香、結婚した旦那は一般人。2児を出産。パチンコ動画で活躍&プロフィールまとめ

マキタスポーツは若い頃くすぶっていた?実家の店は山梨!大学は国士舘&木村拓哉に似てる説

アイドリング!!!メンバーの現在(2023)。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在(2023)&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

コメント