倉田瑠夏、高校や大学はどこ?現在の活動まとめ。長州小力に似てる?

元アイドリング!!!22号の『るかぴーや』こと倉田瑠夏(くらた るか)さん。

現在は舞台を中心に様々なチャレンジをされている模様です。

そんな彼女の高校や大学はどちらなのでしょうか?

そして、長州小力に似ているというウワサもあるようです!

これはアイドルとしてどうなのでしょうか!?

倉田瑠夏、現在は舞台を中心に活躍中!


2015年10月31日をもって解散したアイドリング!!!。

その後も、アイドリング!!!19号の橘ゆりかさんとともに2014年に結成していたガールズデュオ・Booing!!!の活動を2018年まで務めていた倉田瑠夏さん。

現在も、DJやグラビアで活躍されています。2019年4月29日には、エイベックス所属タレント10名による写真集『a-books GRAVURE-Anthology-』の発売記念イベントに大原優乃さんと登場しています。

翌日のドワンゴジェイピーnewsでは、その様子が記事になっていました!

今回、二人一緒にイベントをできて楽しい。お互いの雰囲気もおっとりとしたところが一緒で、同じ空気感で落ち着いて、息のあった感じでイベントを楽しめた。

今やグラビアで見ない日はないといっても過言ではない大原優乃さんとの共演を喜ばれていたようですね。

そんな大原優乃さんからは、ほんわかしていてハッピーオーラを纏っていると評されたようですよ。

しかし、こうした活動もやりつつ、その中心は舞台のようです。

2019年6月29日から7月7日までは、『13月の女の子』に出演されます。

この舞台はAチームとBチームに出演者が分かれているのですが、倉田瑠夏さんはAKB48の達家真姫宝さんや元SKE48の酒井萌衣さんらと同じAチームです。

また、同年年7月10日からは萬腹企画『封印壊除』にも出演されるとのことです。

前者の本番の合間をぬって、後者の稽古という忙しい日々を送っておられるようですね!

倉田瑠夏、高校や大学はどこ?

大阪府松原市出身の倉田瑠夏さん。

しかし、14歳で上京しているため、高校は芸能コースがあることで有名な日出高校のようです。

となれば、気になるのは同級生ですが、アイドリング!!!からは橋本楓さんがおられるようですね。

他にも、同い年である1996年生まれで同校に進学したというウワサの方々には、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんやKing & Princeの岩橋玄樹さんがいらっしゃいます。

また、大学に関しては短大のようですね。

保育系の大学に通われていたことを2018年11月6日の週プレニュースで明かしています。

しかも、その時すでにベビーシッターとして働いていたことまで明かされていました!

倉田瑠夏さんの年齢からすると、短大のようですが、まさかの二足のわらじですね!

幼稚園教諭もということは、ピアノや歌もできるということですが、そこはやはりアイドリング!!!やDJとしての経験も役立ったでしょうか。

大学在学当時は終わりにジムに通っていた動画もアップしていた倉田瑠夏さん。

芸能人としての活動もマルチですし、人生をフル活用しているようです!

倉田瑠夏、長州小力に似てる?

かつてはTRFのバックダンサーを務めた経験もあるという倉田瑠夏さん。

それほどキレのあるダンスを見せる彼女ですが、長州小力さんと似ていると言われたことがあるそうです。

もしかして、顔でしょうか…。

となると、必然的に長州力さんとも似ているとなってしまうわけですが…。

しかし、これはどうやらルックスとのことです。

ことの発端は、2013年7月11日のフジテレビONE『アイドリング!!!』でした。

この日は『CDデビュー6周年企画目指せJ-POPの世界一!B’zだらけのカラオケ歌合戦』が開催されています。

25周年を迎えたB’zにあやかって、勝手に始められた同企画は、メンバーが白組と黒組に分かれて、B’zの曲を熱唱します。

黒組のトップバッターとして、伊藤祐奈さんとともに登場した倉田瑠夏さんはなんとホットパンツ姿でした!

しかも、かなりピッチピチだったそうです。

これに食いついたのが司会のバカリズムさんでした。

彼女たちが『イチブトゼンブ』を歌唱中、カメラに支持してその太い脚にカメラが寄っていきます。

そして、歌が終わるとバカリズムさんからの第一声が『長州小力さん、素晴らしいパフォーマンスでした』だったそうです。

バカリズムさんには稲葉浩志さんではなく、そっちに見えたということですね。


これに対して、倉田瑠夏さんは『太もものパンパン感がスゴい気になる』と返したそうです。

キレてなかったようですね!

アイドリング!!!メンバーの現在。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

アイドリング!!!関連記事
外岡えりかに兄弟は?法政大学出身で高校に関する発言とは。現在まとめ

遠藤舞の現在。引退後、結婚していた?過去には渡辺裕太と熱愛の噂

谷澤恵里香、結婚した旦那はディレクター&子供は?芸能界引退した現在は?

橘ゆりかが麻雀ゲーム登場!インスタはサッカー選手との写真多数!彼氏や結婚は?

コメント