尾島知佳が結婚した彼氏とは?ブログ炎上&インスタも好調!プロフィールまとめ

元アイドリング!!!メンバーで、2020年現在は旅人となっている尾島知佳(おじま ちか)さん。

かつて、彼氏や結婚をネタにしたブログやツイッターを投稿していた彼女ですが…。

ようやく本当に彼氏ができたようですね!

お相手はどんな方なのでしょうか?

また、旅人として更新しているインスタグラムも好調のようですよ!

プロフィールとともに調べてみました!

尾島知佳のプロフィール

芸名:尾島知佳

本名:尾島知佳

生年月日:1994年4月19日

身長:163cm

出身地:千葉県

最終学歴:不明

所属事務所:前ホリプロ

尾島知佳、彼氏と結婚!

現在、旅人として世界を回っている尾島知佳さん。

2019年12月は、ニュージーランドで彼氏とワーキングホリデー中で、同年11月7日付けのブログを見ますと、24時間ほぼ一緒の生活を送っていたそうです。


お家はカップル4組でシェアハウス、仕事場も同じなのだそうです。

生活費や家事は分担しているようですね。

カップルでワーキングホリデーというのも珍しいかとは思いますが、尾島知佳さん曰く、デメリットは、そうないようです。

唯一、外に出る機会が少なくなるとのことで、これは、常に2人でいるため…とべったり感溢れるデメリットですね。

いわゆる、スープの冷めない距離どころか、熱々をそのまま飲める距離です。

このお二人のラブラブぶりはインスタグラムでも拝見できます。

これはプリクラでしょうか。

ご自身はタピオカが流行していることに驚いていらっしゃいますが、ニュージーランドにプリクラがあるのも驚きですね。

しかし、小さい写真なのかもしれません。

黒髪のイケメンさんですが、ほっぺにキスをするなどお相手も尾島知佳さんが大好きのようです。

なお、インスタグラムで初顔出しとなったのが2019年8月11日のことでした。

相変わらず、爽やかな感じですが、この日お二人で購入されたのがセグウェイです。

この辺りも日本との文化の違いが見られますね。

尾島知佳、結婚ネタでブログ炎上!

これまでに、何度か結婚や彼氏をネタにブログやツイッターを更新されている尾島知佳さん。

なかでも、結婚ネタで炎上したのが

2014年6月15日のブログですね。

その一昨日に入籍したことを発表した尾島知佳さん。

しかし、これは『普通自動二輪車免許』が『普通自動車免許』に…というよくわからない入籍ネタでした。

ご本人曰く、バイクの免許を取ったことを報告したかったようですね。

これには、ファンも驚き、そして炎上…というよりも、お祝いコメントのほうが多いようです。

あるいは、ご自身でモテブログが炎上した旨をタイトルにしている更新もあるようですね。

それが2012年6月4日のものでした。

しかし、中身を見てみると、菊地亜美さんと衣装でふざける様子が写真とともに楽しめます。

こちらも、ファンの反感を買って炎上したわけでもなさそうですね。

いずれも、何かをやらかして…ということではなさそうです。


自作とも言えるでしょうか。

…不思議な世界観をお持ちですね。

尾島知佳のインスタがかわいい!

2020年現在は、旅人として活動し、ワーキングホリデーにトライしている尾島知佳さん。

それゆえ、インスタグラムの中身も海外の内容が多くなっていますね。

ニュージーランドへ発つ前には、元アイドリング!!!のメンバー・谷澤恵里香さんにもお相手はされたようです。

こちらも、テレビ制作会社に勤務するディレクターの男性と結婚されて以降は芸能活動を休止されているレアな人物ですね。

しかし、餞別がアメリカドルで、小学生のような大きな文字で「おまもり」というのも、なかなかユニークですよね。


用途も限定されていまして、金を出せと脅迫した時に出す用とのことです。

この額で納得してくれる犯人も珍しいとは思いますが、何よりこうした手作り感のあるプレゼントが嬉しいですね!

アイドリング!!!メンバーの現在。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

アイドリング!!!関連記事
後藤郁がかわいい&プロフィールまとめ。出身高校はどこ&藤田富との関係は

河村唯が有吉反省会でバカリズムを裏切る?出身中学はどこ?現在も引退せず!

滝口ミラが結婚&出産!現在の様子は?兄弟や朝日奈央との関係とは

加藤沙耶香が結婚&出産!旦那はどんな人?パチンコ動画で活躍&プロフィールまとめ

コメント