加藤沙耶香、結婚した旦那は一般人。2児を出産。パチンコ動画で活躍&プロフィールまとめ

アイドリング!!!のオリジナルメンバーで、記念すべき1号だった加藤沙耶香(かとう さやか)さん。

今では結婚され、お子さんもおられるようですね。

旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。

また、最近はパチンコ絡みの仕事もされている彼女のプロフィールも調べてみました。

加藤沙耶香のプロフィール

芸名:加藤沙耶香

本名:(結婚後、苗字非公開)沙耶香

生年月日:1985年8月9日

身長:156cm

出身地:愛知県一宮市

最終学歴:愛知県立一宮商業高等学校

所属事務所:フィット

加藤沙耶香が結婚!旦那さんはどんな人?

2015年7月1日に一般男性と結婚していたことを明らかにした加藤沙耶香さん。

実際には同年5月に結婚されていたそうです。

お相手は、不動産関係の会社に勤務する4歳年下ということで、姉さん女房ですね。


アイドリング!!!時代は、「さやねえ」とも呼ばれていた加藤沙耶香さんだけに、名実ともにと言えるでしょうか。

また、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんに似たイケメンとも言われているようです。

結婚式の模様を綴った2015年7月6日のブログでは、その旦那さんの顔を隠した写真をアップされていますね。

しかし、その隠し方がなんともパワフルなのです。

というのも、普通はどデカいスタンプなんかで隠すのですが、加藤沙耶香さんは自分の手で旦那さんの顔を覆っているのですね…。

しかも、優しく覆うというより、ぐしゃっと言わんばかりに押し付けていました。

ピースを決める旦那さんの「あうっ」という声が聞こえてきそうです。


これは、早速、加藤沙耶香さんの尻に敷かれる兆候なのでしょうか。

しかし、彼女曰く、年下でも頼れる存在で仕事への理解もあるそうです。

2023年現在も加藤沙耶香さんが芸能生活を続けておられるのは、旦那さんのおかげかもしれませんね。

かわいい見た目と内面の男らしさ

一般人である旦那さんについては、詳しいプロフィールが公表されておらず、職業や年齢以外の情報がほとんどありません。

ですが、結婚発表時の発言から、その魅力について少しだけわかることもあります。

2人の交際は、旦那さんの一目ぼれから始まりました。

09年のグループ卒業後に共通の知人を介して出会ったといい、「彼が一目ぼれしてくれました」と笑顔で告白。

とはいえ、旦那さんは4つ年下。

告白されたときは、年上に憧れているだけと考え、あまり本気にしていなかったそうです。

山田涼介さんに似ているとなると、見た目はかわいい系のイケメンと思われますが、それも影響したのかもしれません。

しかし、結局は告白を受け入れ、交際を始めることになりました。

旦那さんにはとても男らしいところがあり、見た目ほど年下感はなかったのだとか。


不動産会社の同僚や友人たちも、同じ感想を抱いている可能性がありそうです。

端正な顔立ちで中身もカッコいいとなると、かなりモテるのではないでしょうか。

素晴らしい男性と結婚した加藤沙耶香さんを、周囲の女性はうらやましく思っているのかもしれません。

妻を気遣い支える優しい夫

加藤沙耶香さんの公式ブログでは、旦那さんとの仲の良い様子がたびたび紹介されています。

誕生日やクリスマスになると、プレゼントをもらったことも報告していて、読んだ人はホッコリしているのではないでしょうか。

誕生日付近が忙しいようなときは、早めにプレゼントを用意してくれるのだとか。

そうしたエピソードからは、旦那さんの優しさが伝わってきます。

芸能の仕事についても理解しているそうなので、スケジュールなどをきちんと考慮しているのでしょう。


となると、普段から何かとサポートすることもあるのかもしれません。

ちなみに、旦那さんの優しさについては、結婚式の報告からもわかります。

挙式は、ホテル日航東京さんで行わせて頂きました。

私にとって、思い出の場所で式を挙げてあげたいと、彼が提案をしてくれたのです。本当に幸せな時間でした。

妻の気持ちを考え、本人よりも先に式場の提案をしたというのは、かなりイケメンな行動ではないでしょうか。

生涯のパートナーである加藤沙耶香さんを、とても大切にしていることがわかります。

かわいい系の年下でも頼れる男性というのは、おそらく本当なのでしょう。

加藤沙耶香が出産!息子がかわいい!

加藤沙耶香さんは、2019年3月22日に第一子となる男の子を出産されます。

予定日よりもやや早く、明け方に「は!!これは!」っとなったそうです。

病院に到着後、2時間半で無事誕生となった加藤沙耶香さんの息子さん。

彼女のツイッターでは、その顔がアップされています。

こちらはミルクを飲む姿ですね。

様々なものに関心を示すようになった息子さん。

クリスマスツリーに手が届き、飾りを外さんばかりに引っ張っているそうです。


また、ポケモンにも興味があるようで、ヒトカゲのぬいぐるみをパクパクしていました。

加藤沙耶香さんは、ヒトカゲのしっぽの火を消そうとしているという旨の解説していますね。

このキャラクターは、それが消えると死んでしまうそうですから、この設定込みで考えると、より息子さんのわんぱくさが際立ちます。

ただ、加藤沙耶香さんに似たのか、ここ一番ではアイドル性を発揮されています。

それは、ニベアオリジナルフォト缶イベントに参加されたときのエピソードでした。

ショッピングモールにて、対象商品を買うと、その場で写真を撮って、それをニベアの蓋に入れてくれるというイベントですね。

この時、長蛇の列に並ぶことになった加藤沙耶香さんと息子さん。

彼は、最初は寝ていたので安心しておられたのでさが、並んでいる途中に起きてしまったそうです。

その結果、ご機嫌斜めになることを危惧された加藤沙耶香さんでしたが…。

そんなこともなく、いざ撮影となると、オールカメラ目線をキメるという離れ業をやってのけました。


このサービス精神はお母さんからの遺伝かもしれませんね。

ちなみに、2021年6月には第2子も誕生しています。

先日、無事に
第二子となる元気な女の子を出産しました事を
この場を借りて、ご報告させていただきます。

2023年現在は、2児の母ということです。

子育ては大変なことも多いと思われますが、頼れる旦那さんもいるので、きっと大丈夫でしょう。

加藤沙耶香、パチンコ動画で活躍!

アイドリング!!!以降は、マルチタレントという位置付けで芸能活動を続ける加藤沙耶香さん。

なかでも、代表的なお仕事が「P-martTV」というパチンコ・パチスロ動画サイトでの活躍ですね。

「勝とう!沙耶香」と名前をもじった企画名で、パチンコを打ち続けるというシンプルな内容です。


しかし、制限時間なしという設定が少し怖さを感じさせますよね。

勝った日は良さそうですが、負けた日は家に帰っても機嫌が悪いなんてことにならなければ良いのですが…。

ちなみに、結婚相手としてパチンコ関係者というウワサも挙がっていたようですが、こちらは誤ったウワサのようです。

加藤沙耶香のプロフィールまとめ

最後に、これまでの経歴を簡単におさらいしてみましょう。

19歳になる2004年から芸能活動を始めた加藤沙耶香さんは、2006年に「桜(もも)mint’s」というアイドルユニットでデビュー。

同年10月には、バラエティ番組『アイドリング!!!』に出演していた縁で、番組から誕生したアイドルグループ「アイドリング!!!」に所属することになります。

その後は、アイドルとして人気を高めつつ、女優やタレントの仕事も次々にこなしていきました。

2009年3月のグループ卒業は、寂しい思いをしたファンも多かったことでしょう。

出産後は少し活動を控えている様子ですが、子育てが落ち着いたら、また少しずつ仕事を増やしていくのかもしれません。


関連記事
後藤郁、かわいい魅力たっぷりのプロフィール。出身高校は日出&藤田富との共演が話題

河村唯、有吉反省会でバカリズムを裏切る?出身中学は浜松市南部中の噂。現在(2023)も引退せず!

尾島知佳、一般人の彼氏と結婚。ブログ炎上の過去&インスタも好調!プロフィールまとめ

滝口ミラが結婚&出産!現在は子育て中。双子の兄弟&朝日奈央が勘違いした仕事

アイドリング!!!メンバーの現在(2023)。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在(2023)&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

コメント