黒瀧まりあの愛用カラコン。目が可愛いと評判&アイメイクの方法は?つけまは使わない主義

モデルの黒瀧(くろたき)まりあさんが可愛すぎると注目を集めています。

若い世代を中心に大人気の彼女はファッションや髪型、メイクなど全てが魅力的ですよね。

そこで今回は女性だけではなく男性からも愛されること間違いなしの黒瀧さんのアイメイクを中心に紹介していきます。

黒瀧まりあの愛用カラコンは?


現代の女性にとって欠かせないアイテムになっているのがカラコンですよね。

黒瀧まりあさんもカラコンの愛用者で、様々なカラーのレンズをその日の気分やメイクによって使い分けているようです。

中でも最近は自身がイメージモデルにもなっている『アイクローゼット(eye closet)』というブランドがお気に入りのようで、ツイッターでも画像とともに紹介していました。

ブライトオーブは赤みのあるブラウンカラーが特徴的で、優しい瞳を演出してくれます。

クリアベージュは色素が薄いブラウンで裸眼に近いカラーが魅力的。

どちらも着色直径14.5mmと自然な大きさで裸眼とも馴染みやすいため、カラコンを付けていることがバレたくない学生や会社員の方にもおすすめです。

価格も楽天で1ヶ月用2枚入りで1,980円(送料込み)とお求めやすく設定されていますので、黒瀧さんのようなドーリーアイを目指している方はぜひ一度使用してみてはいかかでしょうか。

アイクローゼット(eye closet) 1ヶ月 (1箱2枚入り) ナチュラル ナチュ盛り 14.5mm 度あり 度なし

楽天でくわしく見る

ワンデー10枚入りなら、1,700円ほど(送料込み)です。

アイクローゼット(eye closet) ワンデー(1箱10枚入り) 14.5mm 度あり/度なし

楽天でくわしく見る

実際に使用した方からの口コミを見てみると、発色も付け心地も良く普段使いにぴったりだと評判です。

黒瀧まりあの目が可愛い!アイメイクはどうしてる?

黒瀧さんといえば、クリンとした大きな丸い目が特徴的ですよね。

幅の広い二重ラインと縦にも横にも大きな目に憧れを抱く女性は多く、ファンからはそのアイメイクを真似したい!という声も多数寄せられています。

そんな誰からも好印象のアイメイクの方法は、まず瞼にブラウンのアイシャドウを乗せていきます。

目頭にはハイライトを、涙袋にもシャドウを乗せることでより目が大きく、立体的に見える効果が期待できます。

アイラインはブラックのリキッドライナーで目尻を跳ね上げ、下瞼にも綿棒などでぼかしながら3分の1程度ラインを描いていきます。

マスカラは黒目の上を重点的に塗ることで目を縦に大きく見せることができますよ。

過去にはギャル御用達のファッション雑誌、小悪魔agehaのモデルを務めていたこともある黒瀧さん。

当時は真っ黒に目の周りを囲んだザ・ギャル!といったアイメイクをしていたようですが、現在はお人形さんのようなフワっとしたメイクでまるで別人のようになっています。

ギャル時代ももちろんとても可愛いのですが、今のほうが元々の黒瀧さんの幼い顔立ちを活かしたメイクになっている気がしますね。

黒瀧まりあはつけまを付けない主義?

実は意外にもつけまつげは付けないという黒瀧さん。

以前は目の上下につけまつげを付けたり、まつ毛エクステをしていたこともあったそうですが、元々彫りが深い顔立ちをしているため、濃いメイクをすると不自然になってしまうことに気付いてからはメイクを薄くするようにしたんだとか。

この投稿をInstagramで見る

普段メイクでは、つけまつげはもう絶対につけない👀♥︎ (つもり)コンタクトも小さめの裸眼に近いもので。。! ある日やっぱり濃いめのメイクにしようと思って、コンタクトもくっきりにしてつけまつげをつけたら、写真だと良く盛れるんだけど、実際に見ると 少し不自然でやっぱり濃いなぁ…と。 私の理想が深田恭子さんのような薄くてキレイなお姉さんなのですが、薄いけど深みのあるメイクって 意外と難しい。。 元々目と眉毛が近いのでつけまつげ選びを慎重にやらないと 日本人離れしてしまうのです笑 #makeup #self #黒瀧まりあ

くろたき まりあさん(@maria_addict)がシェアした投稿 –

今後も雑誌の撮影などでは付けることもあるかもしれませんが、私生活ではもうつけまつげを付ける姿を見ることはできないかもしれませんね。

また近年、「まつ育」ことまつ毛を労わりながら育てることに励む女性が急増していると言います。


自まつ毛派の黒瀧さんも普段からまつ毛をケアしているそうで、美容液での入念な手入れが欠かせないとブログに綴っていました。

アイメイクを映えさせるためには自まつ毛の長さやボリュームが大事ですので、まつ毛美容液を使って日々のメイクで痛みがちなまつ毛を綺麗に保っていきたいですね。

黒瀧まりあ、彼氏は中島卓也?結婚は?父は経営者で事務所はどこ

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント