松方弘樹、息子達の現在(2023)。仁科克基は元ジャニーズ。目黒大樹を心配?十枝真沙史とは面識なし

大御所俳優であると同時に釣り好きとしても知られた松方弘樹(まつかたひろき)さん。

今でも亡くなった事が信じられない、という人も多いのではないでしょうか。

松方弘樹のプロフィール

本名: 目黒浩樹(めぐろ こうじゅ)

生年月日: 1942年7月23日

没年月日: 2017年1月21日(74歳没)

身長: 173cm

血液型: A型

出身地: 東京府東京市王子区(現: 東京都北区)赤羽台

最終学歴: 明治大学付属中野高等学校 定時制

所属事務所: MARE(最終所属)

松方弘樹の息子達は現在

松方弘樹さんには二度の結婚歴と離婚歴があります。

最初に結婚したのは元モデルの夏子さん。

夏子さんとの間には目黒大樹さん、七重さん、なちさんという1男2女が誕生。


このうち目黒大樹さんは俳優として活動していた時期がありました。

ですが、現在(2023)は俳優業は行っておらずNPO法人の副理事長を務めています。

七重さんとなちさんについては情報がありませんので芸能界には進まなかったのだと思われます。

この3人については、近年の情報が出ていません。

目黒さんもすっかり一般人になっており、SNSでの情報発信もないため、どんな生活をしているかは想像するしかありませんね。

ただ、大きな病気や事故などの情報はないため、おそらく元気に暮らしているのではないでしょうか。

ちなみに、目黒さんの容姿はなかなかのイケメンです。

顔写真が出ていない七重さんとなちさんですが、やはり美形なのかもしれませんね。

3人の子供に恵まれた松方弘樹さんと夏子さんですが、松方弘樹さんの不倫が原因となり離婚。

その後、松方弘樹さんは不倫相手だった女優の仁科亜季子さんと再婚しています。

仁科克基は再婚が話題

松方弘樹さんと仁科亜季子さんの間には仁科克基さん、仁科仁美さんと1男1女が誕生。

両親が芸能人という事もあってか兄弟ともに芸能界に進んでいます。

仁科克基さんは現在(2023)も俳優、タレントとして活躍中。


松方弘樹さんとは異なり主演ではなく助演として着実に俳優としてのキャリアを積み重ねています。

また、喋りが上手い事からバラエティ番組でも大人気です。

松方さんは2人の妻と1人の愛人の間に6人の子供がいて、うち4人が芸能界に進んでいますが、現在(2023)も芸能界で活動するのは次男の仁科克基さんだけ。

やはり芸能界は親のコネだけでは生き残る事が出来ない世界のようですね。

私生活では、2022年10月に結婚したことが話題になりました。

相手はタレントとしても活動する歯科衛生士・西原愛夏さん。

2021年の映画『グレーゾーン』で共演したことが、交際を始めるきっかけとなったようです。

克基さんは過去に多岐川華子さんと離婚した過去があるので、現在(2023)の妻である西原さんとは再婚。

一度離婚しているだけに、「今度は大丈夫かな?」と心配する人もいたと思われますが、2023年現在まで別れた様子はありません。

今度は、長く寄り添っていけるといいですね。

また、YouTubeチャンネルでは、大好きな釣りの動画を頻繁に投稿中。

映画やドラマへの出演はあまり多くない状況なので、克基さんの最新の姿を確認するなら、このチャンネルをチェックするのがよさそうですね。

仁科仁美はシングルマザーとして育児中

仁科仁美さんは2014年末に所属事務所を退所。


2015年6月に交際していた一般男性の子供を出産して以降、表立った活動はしていません。

インスタグラムでは子供の写真もよく投稿されており、現在(2023)は子育てに集中しているようですね。

ちなみに、仁美さんはシングルマザーであり、結婚の報告をしたことはありません。

母親として生活しているものの、まだ独身ということです。

ただ、彼氏との関係は良好であり、育児は協力して行っているようですね。

子供の父親で交際中の飲食店チェーン社長(44)に結婚の意思はなく、未婚の母となったが、男性も長男の誕生を喜んでおり、2人で協力して育てていくという。

2023年現在まで破局の情報は出ていないので、まだ一緒に子育てをしているものと思われます。

十枝真沙史は病気で手術も現在は回復

不倫の末に結婚した仁科亜季子さんとの間に1男1女をもうけた松方弘樹さん。

ところがその後に、歌手でタレントの千葉マリアさんとの間に男の子がいる事が発覚。

それでも離婚する事なく夫婦関係を続けていましたが、松方弘樹さんと山本万里子さんの不倫が発覚した事で二度目の離婚をすることに。

仁科亜季子さんにしてみれば不倫略奪愛で結婚した松方さんを別の女性に不倫の末、略奪されたことになります。

残念な結果ではありますが「因果応報」と言えるのかもしれません。

松方弘樹さんと千葉マリアさんの子供である十枝真沙史さんも一時期は俳優として活動。


映画デビュー作で主演を務める事が話題となりましたがその後は鳴かず飛ばず。

現在は芸能界を引退し非営利活動法人「S.A.R.S千葉」で施設長を務めているそうです。

ただ、健康面では心配なニュースがあります。

2022年、「大動脈瘤弁狭窄症」という心臓病のために手術を行っていたことが、母親である千葉さんから明かされたのです。

心臓を5時間止めてからまた動かすという大変な手術だったそうで、千葉さんはとても心配したことでしょう。

ですが、無事に成功し、予想よりも早く回復したのだとか。

本人は『集中治療室(ICU)で、発作やけいれんが起きて死にそうだった』と言っていましたが、意外に早く回復し、4月29日には抜糸が決まったようです。近く、退院できるようです。

その後、再入院などの情報は出ていないため、2023年現在は元気に仕事をしているものと思われます。

松方弘樹の息子、仁科克基はジャニーズだった?

松方弘樹さんの息子のうち唯一、現在(2023)も芸能界で活動する仁科克基さん。

芸能界に進んだ事だけでなく私生活が波乱万丈なのも松方弘樹さんと同じ。

2011年1月11日に自身と同じく二世タレントの多岐川華子さんと結婚した仁科克基さん。

どちらも親が大物芸能人という事もあって大勢の参加者を招いて豪華絢爛な披露宴が行われました。

ところが結婚から2年も経たずに離婚。

当時は性格の不一致が離婚の原因と言われましたが仁科克基さんは自身のキャバクラ通いが離婚の原因と告白。


また、離婚後に交際していた女優の矢吹春奈さんともキャバクラが原因で破局してしまったとも明かしています。

どうやら仁科克基さんは女性好きな一面を受け継いでしまったようですね。

それと同じくらい俳優としての才能を受け継いでいればもっと俳優として大成していたような気もしてしまいます。

そんな仁科克基さんは俳優になる前はジャニーズJr.として活動していたんです。

もしかすると若い頃から「女性にモテたい」という強い思いがあったのかもしれません。

ジャニーズJr.の中でも特別扱いされる事もあったという仁科克基さん。

ですがジャニーズを退所し俳優の道に進んでいます。

仁科克基さんは歌や踊りがあまり得意ではなかったのでしょうか。

それともアイドルよりも俳優の方に魅力を感じるようになったのでしょうか。

仁科克基さんは1982年生まれなので嵐やKAT-TUN等と同世代。

もしもジャニーズ事務所を退所していなければ嵐やKAT-TUNの一員となっていたかも。

松方弘樹は常に目黒大樹を気にかけていた?

松方弘樹さんと最初の妻、夏子さんとの間に生まれた目黒大樹さん。

両親の離婚に伴い母親に引き取られましたが、松方弘樹さんは常に目黒さんの事を気にかけていたようです。

現在はNPO法人の副理事長という重責を担う目黒大樹さんですがNPO法人に関わるようになったのも松方弘樹さんの働きかけがあったから。


かつては俳優として活動していた目黒大樹さんですが飽きっぽい性格が災いして長続きせず。

その後、タクシーの運転手や漁師など様々な仕事に就きますがいずれも2,3年で辞めてしまったそうです。

そんな目黒大樹さんを心配した松方弘樹さん。

NPO法人で理事長を務める知人に目黒さんの事を世話して欲しいとお願いしたんだとか。

それまでは仕事を直ぐに辞めてしまっていた目黒さん。

ですがNPO法人に勤務するようになってからは自ら率先して企画を立てるなど社会的弱者のために忙しい日々を送っているそうです。

きっと自分のために頭を下げてくれた松方弘樹さんの顔に泥を塗るわけにはいかない、と性根を入れ替えたのでしょう。

立派に働いていると聞いても心配になってしまうのが親心。

目黒大樹さんの働きぶりを見るために松方弘樹さんがお忍びで訪れる事もあったんだとか。

離れ離れで暮らす事で心の距離が遠くなる事は少なくありません。

ですが松方弘樹さんはそのような事はなかったようですね。

松方弘樹と十枝真沙史は面識がない?

松方弘樹さんと愛人だった千葉マリアさんとの間に誕生した十枝真沙史さん。

2005年の映画「愛の絆」で俳優デビューする事が話題となりました。

しかも父である松方弘樹さんと同じくデビュー作でありながら主演という大役でした。


ですが十枝真沙史さんの目だった出演作はこの一作のみ。

前述のとおり、現在(2023)は芸能界を離れ母である千葉マリアさんが代表を務めるNPO法人「S.A.R.S千葉」の施設長となっています。

そんな十枝真沙史さんですが物心ついた時から松方弘樹さんとは会っていないそうです。

離婚後も子供の事は気にかけていた松方弘樹さんですが愛人の子供となると会いづらかったのでしょうか。

対面するだけで週刊誌のネタにされてしまいそうですしね。

なるべく平穏な生活を送らせてあげたい、という松方弘樹さんなりの配慮だったのかもしれません。

もし十枝真沙史さんが俳優を続けていればいつか松方弘樹さんと共演する機会があったかも。

二人の共演が実現していれば大きな話題となっていた事は間違いないでしょう。

松方弘樹の経歴まとめ

時代劇や人情ドラマ、任侠物など様々なジャンルの作品で活躍した松方弘樹さん。

豪放磊落な性格でバラエティ番組でも大人気でした。

大御所俳優として知られた松方弘樹さんですが意外にも当初は歌手志望だったそうです。

そのため作曲家、上原げんとさんの元で歌の修行に励んだ事もありました。

ですが、同じく修行中だった五木ひろしさんの歌を聞いて自信を喪失。

松方弘樹さんは歌手を諦めて俳優の道に進むこととなりました。


ただ、普通は俳優になりたいと思っても簡単になれるものではありませんよね。

ですが松方弘樹さんは17歳の時に映画「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」で俳優デビューを果たしています。

しかも初出演ながら主演まで務めているんです。

それもそのはず松方弘樹さんの父は映画スターの近衛十四郎さん。

また、母は売れっ子女優だった水川八重子さんという二世俳優なんです。

大スターの子供という事であれば華々しいデビューを飾れるのも当然かもしれません。

ただ、その後も役を勝ち取れるか否かは別の話。

二世タレントが次々とデビューしている昨今の芸能界。

ですがデビュー時は話題になっても生き残っているのは実力が伴っている一握りの人だけ。

松方弘樹さんが大御所俳優と呼ばれるまでになったのは間違いなく松方弘樹さんの実力。

俳優としての才能と整った顔立ちは両親からの恩恵かも知れませんが。

こうして一躍人気俳優の仲間入りを果たした松方弘樹さん。

当然のようにモテモテで艶福家として取り上げられた最初の1人とも言われています。

週刊誌が付けた「千人斬りの松方」というキャッチフレーズからも松方弘樹さんのモテっぷりが分かりますよね。


関連記事
松方弘樹、死去の原因は脳リンパ腫。遺産は少ないが年収は億?家を売却&家族まとめ

松方弘樹と妻(仁科亜季子)・内縁妻(山本万里子)・元妻(夏子)の関係。結婚歴&離婚理由まとめ

松方弘樹の娘は3人。仁科仁美は旦那と入籍していない&現在(2023)の娘がハワイ在住説はデマ

松方弘樹と弟(目黒祐樹)の関係は?梅宮辰夫・高倉健・たけしとのエピソードまとめ

仁科克基の現在(2023)。多岐川華子と離婚した理由&元ジャニーズだった!

仁科亜季子は孫に夢中!父・夫・元夫(松方弘樹)について。病気の子宮頸がんを克服

目黒祐樹、息子はジャニーズの目黒連ではない!娘は女優・近衛はな&孫がいる

コメント