松方弘樹の娘は3人。仁科仁美は旦那と入籍していない&現在(2023)の娘がハワイ在住説はデマ

3人の女性との間に6人の子供がいる松方弘樹(まつかたひろき)さん。

そのうち何と過半数を超える4人が芸能界に進んでいたんです。

松方弘樹のプロフィール

本名: 目黒浩樹(めぐろ こうじゅ)

生年月日: 1942年7月23日

没年月日: 2017年1月21日(74歳没)

身長: 173cm

血液型: A型

出身地: 東京府東京市王子区(現: 東京都北区)赤羽台

最終学歴: 明治大学付属中野高等学校 定時制

所属事務所: MARE(最終所属)

松方弘樹の娘は3人、2人は一般人で芸能人は仁科仁美だけ

仕事はまさに順風満帆だった松方弘樹さんですが、二度の結婚と離婚を経験するなど私生活は波乱万丈。

二人の妻との間には2男3女をもうけ、更には愛人との間にも1男と計6人の子供がいるんです。

三人の息子は全員芸能界に進みましたが現在も芸能活動を行うのは次男の仁科克基さんだけ。


その一方、三人の娘のうち芸能活動を行っていたのは仁科克基さんの妹であり三女の仁科仁美さんのみです。

美人女優として活躍した仁科仁美

松方弘樹さんと二番目の妻、仁科亜季子さんの間に生まれた仁美さん。

人気俳優と女優の子供だけあって、デビュー前から相当な美人と噂になっていたそうです。

2002年にロッテのCMでデビューすると女優やタレントとして活躍。

2008年には仁科亜季子さんとの共演で話題となった映画「ヒカリサス海、ボクノ船」でヌードを披露するなど両親に負けない体当たりの演技をみせています。

他の二世タレントとは一線を画す活躍を見せていた仁科仁美さん。

これからの益々の活躍が期待されていました。

ところが2015年1月1日に一般人の男性と交際していること、2014年末に所属事務所を退所していた事が報じられます。

そして同年2月21日には妊娠を発表し、6月9日に男の子を出産。

その後はメディアに姿を現す機会が殆どありません。

今は芸能活動よりも子育てを優先しているのでしょう。


子供をネタにしてママタレとして活動するタレントは少なくありません。

ですが子供が小さいうちは育児に専念する仁科仁美さんに好感が抱く人は多いでしょう。

一般人の娘は「なえ」と「なち」?

一般人と思われる長女と次女に関しては、名前の噂があります。

長女は「なえ」で、次女は「なち」なのだとか。

「なえ」については漢字で書くと「七重」という説もありますが、次女については特に噂がないようです。

仁美さんは亜季子さんとの子供ということもあるのか、名前の雰囲気が違いますね。

もし最初の奥さんが3人目を産んでいたら、名前は「なみ」や「なお」などになっていたのでしょうか。

ただ、名前については情報ソースがはっきりしていないようで、どこから出てきた噂なのかは不明。

確実な情報ではないと思われます。

長女が噂によって「なえ」だったり「七重」だったりすること、次女が読み方しかわかっていないことからも、あやふやな感じがしますよね。

親族が姉妹の名前を頻繁に語っているなら間違いありませんが、そうした情報もないようです。

過去に雑誌か何かで名前が出たのかもしれませんが、あくまでも噂と考えておいた方がよいでしょう。

現在は幸せに暮らしている?

一般人の姉妹については、情報がまったく明かされていません。

名前以外の噂は出回っていないようで、生まれた年や学歴、職業などの詳しいことは不明です。


芸能人でないなら、そうした情報を公表してしまうと困ることも多いはず。

気になるところではありますが、一般人としてごく普通の生活をするなら、隠しておくのが正解ですね。

そんな状態なので、結婚の有無、旦那さんや子供のこともわかっていません。

2人とも1984年生まれの仁美さんより年上のはずなので、既婚者でも不思議はない年齢です。

ですが、年配の女性が必ず結婚するわけでもなく、断定はできません。

ただ、病気や事故などの心配になる情報は出ておらず、亡くなった噂などもないことは確かです。

一般人とはいえ、親族は有名人。

大変な事態になっていれば、何かしら情報が出ることもありそうですよね。

そう考えると、2023年現在も元気に暮らしているのではないでしょうか。

松方弘樹の娘、仁科仁美は旦那と入籍せず

2015年6月9日に男の子を出産した仁科仁美さん。

交際が報じられた一般男性と結婚間近と言われましたが結局入籍をする事はありませんでした。

ですので仁科仁美さんは旦那がいない「未婚の母」。

ここで気になるのがお相手の男性の情報。

仁美さん程の女性に未婚の母になる決意をさせたのはどんな男性なのでしょうか。


子供の父親と言われているのは米山久さん。

「塚田農場」や「四十八漁場」などの居酒屋チェーンを経営する株式会社エー・ピー カンパニーの代表取締役で年商は150億円ともいわれています。

米山久さんは仁科仁美さんよりも14歳年上。

2014年1月頃に共通の知人を通して知り合い交際が始まったそうです。

それから約1年後に仁科仁美さんの妊娠が発覚。

当然、世間は二人が結婚するものと思っていましたが米山久さんは「子供は認知するが、入籍はしない」と宣言。

この発言に仁科仁美さんの兄、仁科克基さんが激怒するも仁科仁美さんは未婚のまま出産する事を選択。

こうして未婚の母となりました。

私達二人は、お互いの気持ち、考えを尊重した上で、籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました

実は過去に二度の結婚・離婚歴があるという米山久さん。

いずれも米山さんの浮気が原因で離婚したと言われています。

自分の女癖の悪さを分かっていたから仁科仁美さんと入籍しなかったのもしれません。

米山久さんの行動は何とも無責任なように思えてしまいますよね。

ですが、仁科仁美さんの妊娠と出産には大変喜んでくれたそうです。


また積極的に育児を手伝ってくれる事もあるようです。

「未婚の母」と聞くと不憫に思えてしまいますが仁科仁美さんは幸せな日々を送っているのかもしれません。

松方弘樹の娘、仁科仁美は現在ハワイ在住?

すっかりメディアで見かける事が少なくなった仁科仁美さん。

育児で忙しいという事もあるでしょうが「未婚の母」という事がスキャンダラスに報じられる事を避けているのかもしれません。

そこで気になる仁科仁美さんの現在(2023)。

今、仁科仁美さんはどうしているのでしょうか。

ここで気になるのが「ハワイ」というキーワード。

仁科仁美さんについて調べてみると「ハワイ」と言う文字が目につきます。

芸能人の中には日本の報道陣から逃れるために海外に移り住む人も少なくありません。

特にハワイは日本語も通じますし気候も温暖で過ごしやすい事から人気なようです。

もしかすると仁科仁美さんはハワイで子育てをしているのか、と気になり詳しく調べてみると意外な事実が。

現在、仁科仁美さんが暮らすのは都内にある実家。

母である仁科亜季子さんと共に暮らしているようです。

仁科仁美さんの子供は仁科亜季子さんにとって初孫。

きっと可愛がって大切に育てている事でしょう。


ではなぜハワイというキーワードが出てきたのかと言うと仁科仁美さんと米山久さんが以前ハワイに旅行をしていたから。

当時は結婚式を挙げる教会を下見するためにハワイを訪れた、と言われていましたが仁科仁美さんが挙式したという情報はありません。

入籍しないのに式だけ挙げるとは考えにくいのでただの旅行だったのでしょう。

松方弘樹の経歴まとめ

銀幕スターの近衛十四郎さんと女優の水川八重子さんの間に誕生した松方弘樹さん。

当初は歌手を目指していたそうですが挫折して俳優の道へ。

デビュー作の映画「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」で初主演。

その後も時代劇や任侠作品に立て続けに出演し瞬く間に俳優としての地位を確立。

その人気と活躍は凄まじく伝説的あスターの市川雷蔵さんの後継者と呼ばれた事もありました。

デビュー当初、松方弘樹さんが役に恵まれたのは恐らく両親がスターだったから。

ですがその後も次々に仕事が舞い込んだのは間違いなく松方弘樹さんの実力。

端正な顔立ちは言わずもがなですが松方弘樹さんの魅力と言えば何と言っても卓越した演技力。

特にアウトローを演じさせたら右に出る者はいません。

映画のソウルロケでバスジャック犯を演じた際に本物と間違われて韓国軍がバスに乗り込んできた、という逸話も残されています。


軍隊が本当のバスジャック犯と間違えるなんてそれだけ松方弘樹さんの演技が鬼気迫るものだったという事ですよね。

艶福家である事を隠すどころか、うりにしてしまう松方さん。

豪快なキャラクターはバラエティ番組でも大人気となりました。

関連記事
松方弘樹、死去の原因は脳リンパ腫。遺産は少ないが年収は億?家を売却&家族まとめ

松方弘樹と妻(仁科亜季子)・内縁妻(山本万里子)・元妻(夏子)の関係。結婚歴&離婚理由まとめ

松方弘樹、息子達の現在(2023)。仁科克基は元ジャニーズ。目黒大樹を心配?十枝真沙史とは面識なし

松方弘樹と弟(目黒祐樹)の関係は?梅宮辰夫・高倉健・たけしとのエピソードまとめ

目黒祐樹、息子はジャニーズの目黒連ではない!娘は女優・近衛はな&孫がいる

目黒祐樹の現在(2023)、自宅は尾山台。若い頃に留学。父親は近衛十四郎&家系図もすごい

仁科克基の現在(2023)。多岐川華子と離婚した理由&元ジャニーズだった!

コメント

  1. 松方弘樹さんとは35年の付き合いしました男です、何でも話しましたね、世間で言われてるのとは、また違う面がありました。世間に出したらビックリするものもらいましたよ!