あいのり・でっぱりん、彼氏と復縁し破局の過去。じゅんき&あきらと別れた理由がやばい?

2017年から約2年に渡ってフジテレビ系で放送された『あいのりAsian journey』。

あいのりきっての問題児として試聴者の間で大きな話題になったでっぱりんさん。

番組内で見事カップルが成立し日本へ帰国しましたが、その後はどのような生活を送っているのでしょうか。

また、元彼から現在の結婚についても徹底的に調べてみました。

season1に登場した際には、あきらさんと付き合うも、その後、破局していました。

その理由もなかなか衝撃的でしたね。

他方、season2に登場すると、じゅんきさんとカップルになりました。

こちらも帰国後別れたそうですが、復縁を望まれる声もあるようですね。

ということで、今回はでっぱりんさんの彼氏と別れた過去、復縁などに迫っていきます。

あいのり・でっぱりんのプロフィール

芸名:でっぱりん

本名:下の名前の音は『あや』(ほか非公開)

生年月日:1995年10月9日

身長:153cm

出身地:福岡県

最終学歴:福岡の中学校卒業

所属事務所:なし

でっぱりん、彼氏と復縁を報告するも現在(2023)の夫は別人!

じゅんきさんとの恋に後ろめたさを感じていそうと思われたでっぱりんさん。

しかし、2020年1月26日のインタビュー記事では、それはないときっぱり宣言されていました。

はっきりとした性格のでっぱりんさんですから、切り替えもはやいのでしょうか。


それを証明するかのように、実はじゅんきさんとの破局後、2019年10月26日には新しい彼氏が登場しました。

こちらは、運命の人だそうです。

ブログでは、じゅんきさんとの破局後すぐは、お酒がないと眠れない日々を過ごしていたと綴っておられたとのことでしたが…。

しかし、この運命の人とはわずか5日で破局とあまりにも早すぎる終焉を迎えています。

と…思いきやですよ。

なんと、同年11月3日には今度は復縁の報告が、しかもこの時点でそれは数日前にとのことです。

ジェットコースターのような恋とはよく耳にしますが、これもその一種なのでしょうか。

この激しさには、先ほどのインタビューでご自身も『やばい人』と自覚されておられました。

彼女が別れたりくっついたりを繰り返している背景には、彼氏を自分のものにしたらもういいと思うような性格があるそうですね。

唯一、そうならなかったのがじゅんきさんだそうですが…。

一部では、恋愛ネタを投稿することでアクセス数を稼ごうとしているのではないかとの見解もあるようで、物議を醸しているようです。

ただ、でっぱりんさんはその性格からみると、自らの本能のままに生きている結果、恋の数が多く、短いということになっているという気もしますね。


なお、2020年2月3日のブログでは、次の恋人と結婚すると誓っておられました。

わたし絶対次付き合う人と
結婚するって元彼と別れてから決めた

ちなみに、復縁報告の彼氏について詳細は明かしていません。

芸能人ではなく、一般人と思われます。

復縁彼氏と再び破局!その後の彼氏ともまた破局

復縁を報告し、「妊娠したかも」との発言もあったことから、当時は結婚を想像したファンも多かったことでしょう。

ですが、一般男性との結婚報告はありませんでした。

2020年3月1日になると、新たにYouTuberのいくぴーさんが彼氏となったことを報告しています。

一般男性との子供が生まれたという情報もないため、妊娠についてはただの勘違いだった可能性が高そうです。

その後は、いくぴーさんとラブラブかと思われたでっぱりんさん。

ですが、3月25日に早くも破局しています。

結論から言うと、いくぴーとお別れしました。

前声ブログでもお話ししたように
ノリで付き合ったものの
カップルよりも友達の方が強くて。。。

交際報告の際にノリで付き合い始めたことを明かしているので、この結末を予想した人は多かったのではないでしょうか。

友人関係から先へ発展しなかったという報告のとおり、友達と遊んでいるような状態だったのかもしれませんね。

ただ、本能のままに男性と付き合っているなら、でっぱりんさん自身はそれなりに本気だったとも考えられます。


いずれにしても、2月3日の結婚宣言は現実にならなかったんですね。

いくぴーとは復縁せず次の彼氏と結婚

一般人の彼氏と一度復縁しているだけに、いくぴーさんとの復縁を期待したファンもいたかもしれませんが、結局は別れたままでした。

いくぴーさんとの破局報告後、翌26日に、YouTuber・セブ家族のヤスさんとの交際を発表したのです。

バーで知り合ったという2人は、同年3月2日にYouTubeでコラボ。

このときに仲良くなっており、いくぴーさんと別れたタイミングで、すぐ交際開始となったようです。

ヤスさんとは、2020年8月30日に婚約を報告。

同年10月8日に結婚を発表しました。

2021年には長女を出産しており、その後は母親として育児をがんばっているようです。

その恋愛遍歴から「真実の愛何回目だ」などとツッコミを入れられたでっぱりんさんですが、今度こそ本当に真実の愛を見つけられたのでしょう。

でっぱりんとじゅんき、破局の理由とは

あきらさんと別れフリーになったでっぱりんさんは、『あいのり Asian Journey SEASON2』のオーディションに合格し、再び真実の愛を探して旅をすることになりました。

真実の愛を求めて、season2に参戦したでっぱりんさん。


そこで出会い、カップルとなったのがアパレル店員のじゅんきさん。

一緒に標高4000nの天山山脈に登り、彼の中ででっぱりんさんといて『楽しい』から彼女を『助けたい』という変化があって見事カップル成立となったお二人。

苦楽をともにしての結果だけにこれは長続きするのではないかと思われましたが…。

2019年4月10日には揃ってブログを開設するなど、帰国後も注目を浴びている2人の交際はあえなく終了。

あきらさんのインスタグラムのストーリーによると、2人が同棲しているような雰囲気も見受けられました。

喧嘩をしながらいろんなことを乗り越えてきたと語るでっぱりんさんでした。

半年間続いた交際でしたが、2019年10月9日、双方のブログで破局を報告されていました。

喧嘩も乗り越え、結婚も意識していたとのことですが、なぜ破局してしまったのでしょう。

でっぱりんさんのブログでは、好きだけでは無理なこともある旨が綴られ、じゅんきさんのほうでは、事情の重複とのことでした。

結婚に対して何か壁があったようにも思えるこの雰囲気、お互い、まだ未練があるようにも感じますよね。

こちらの破局理由の『やばい』は何かのっぴきならない事情がありそうというニュアンスでのそれになりそうです。

あいのり・でっぱりんの最初の彼氏はあきら!破局理由がやばい!

season1の番組出演時、25歳の美大生という肩書きだったあきらさん。

30歳までの結婚、そして、お相手のために頑張れるようになりたいと人生設計を語った彼は、でっぱりんさんから告白を受けます。


ところが、出会って6日目ということもあってこのときにはお断りしていましたね。

言わば、恋愛にアクセル全開というよりは、まだ『ここはどこだ?』みたいな心境だったのかもしれません。

通常なら、ここでお二人のストーリーは終わるはずでした。

しかし、あきらさんは彼女の存在が忘れられず、帰国後、今度は彼のほうからでっぱりんさんに告白するのです。

この胸キュンな展開で最終回にして結ばれたお二人、その後、さぞやラブラブな日々を送っておられるかと思われましたが…。

なんと、season2の面接にでっぱりんさんがおられたのです。

その理由は、あきらさんとは、『真実の愛』ではなかったとのことなのですね。

一体何があったのかといいますと、2018年9月の週刊誌報道では、その詳細がキャバ嬢となった彼女の口から語られていました。

なんと、あきらさんには本命の彼女がいたそうなのです。

しかも、でっぱりんさんはでっぱりんさんで本気の恋ではなかったことを告白します。

非常に感動的な結ばれ方でしたが、お互いにそこまで思い入れはなかったのですね…。

最終回では、キスまでしていただけに、これは衝撃的真相ではないでしょうか。

また、2018年9月6日発売の週刊新潮には、このようなことが書かれていました。

「もう別れた。あいつ、本命の彼女がおった。インスタにあがってて、知りました。でも最初から私も本気やなかったし、あいつも本気やなかったけん」

これはでっぱりんさんにインタビューしたときに返ってきたコメントです。

しかし、実はこの発言は全くの嘘。


別れた本当の理由については遠距離であったことと、束縛をされたくないでっぱりんさんがマメに連絡を取りたいあきらさんと揉めたことだったと後にでっぱりんさんが語っています。

さらに本命の彼女がいたことについてもあきらさん本人が否定しています。

本命が居たらあいのりには参加できないですし、本気でした。

2人ともそれぞれの道で幸せになってほしいですね。

関連記事
あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのりでっぱりんが嫌い?病気の噂とインスタ炎上の原因。出身は福岡県で中卒?

あいのり・でっぱりんのお腹が痩せた方法とは。埋没手術で二重も涙袋は失敗?

あいのり・でっぱりんがインスタ&ツイッター開始!その後&本名は?喧嘩(ネタバレ)?

あいのり・アスカ、ゆうちゃんとのその後は別れた。現在(2023)は既婚者&告白が泣ける!

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント