あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのりメンバーは個性的な人が多いですが、ウェディングが気になるという方も多いのではないでしょうか?

まずはそんなウェディングのプロフィールを見ていきましょう。

あいのりウェディングのプロフィールは?

本名は一応非公開となっています。

しかしリアルの友達からは「たいちゃん」と呼ばれているようですよ。


なので下の名前が「たい○」である可能性が高いですね。

「たいち」「たいし」などでしょうか?

最近は「たい○○」というように4文字の名前もありますよね。

「たいしん」や「たいせい」などの可能性も考えられますね。

また誕生日は1月5日で、2020年は26歳になります。

出身地は兵庫県ですね。

そして職業は名前の通り、ウェディングプランナーです。

なので、結婚式場で働いているのでしょう。

兵庫県なので、神戸などで働いている可能性が考えられますね。

神戸には結婚式場が多いので、おそらく職場は神戸のどこかなのではないでしょうか?

ちなみに身長は170cmの後半くらいだと考えられます。

男子メンバーのたかが、182cmで、比較してみると、それくらいだと思われますね。

あいのりウェディングがリタイヤ?なぜ?

またウェディングが突然、リタイヤしたとあって話題になりました。

第11話のことですが、なぜウェディングがリタイヤしていまったのでしょうか?

そもそもウェディングはイケメンキャラクターとして登場した秘密兵器だったのですね。

旅のストレスによって、偏頭痛に悩まされていたといいます。

テレビ出演のストレスなのか、旅のストレスなのか、はたまた恋愛のストレスなのか。。

あいのりに出たいという時点で少しぶっ飛んでないと無理なはずですが、普通の人だったのでしょうか。

ウエディングの体調不良は気の毒ではありますが、応募してオーディションに落ちた多くの人がかわいそうな気もします。

なので、台湾での旅も結構休みがちだったのですね。

そして旅はもう続けない方が良いと、ついにドクターストップが入ってしまったのでした。

恋愛にもほぼ動きがなく、何のインパクトも残すことができませんでした。

メンバーに別れも告げる時間すらなく、ホテルから空港に直行していたのですね。

なので、メンバーも知らないうちにウェディングの旅は終わっていたということでした。

スタジオでも「ここまで爪痕を残さないメンバーはあいのり史上初かも」と言われていました。


ウェディングが11話目にしてリタイヤしたのは、視聴者も驚きでしたね。

あいのりウェディングの現在は?

このように今回はあいのりのウェディングについてのご紹介でした。

突然のリタイヤにびっくりしましたが、現在はまたウェディングプランナーの仕事に復帰しているのでしょうか?

あいのりの旅から帰ってきて、ストレスが減り、偏頭痛がもう治っていると良いですね。

ウェディングはリタイヤしてしまってしまいましたが、あいのりの旅はまだまだ続きます。

これからも新あいのりに注目です。

フジテレビで深夜に放送されているので、是非チェックしてみてくださいね。

見逃してしまった方は、Netflixで見ることもできるので、そちらもご覧になってみてください。

あいのり「AsianJourny」関連記事
あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのりシャイボーイの現在!帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ


注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント